

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

間違ってるありのまま

精神世界の中でよく使われる言葉が、「善も悪もないすべてはひとつ」とかありのままで良いとかホントに良く使われます。

究極的には、(皆がリーマンさんが言う根源神へ帰るのだとしたら、)私もそう思いますが、あくまでも本当に悟りを開いた人が、(内在神を出し切って生きた方が)初めて言える言葉だと思います。

精神世界に関わる人達は、ほとんどが、一般人ですから、其処までの境地には、中々至れません。ましてや、業界全体が、魔に関わっているとしたら、到底無理ですよね。自分たちが魔に関わっているとは、到底気がつかないでしょうけれど・・・・・残念ですが。

バーゲンセールの様に、精神世界では、この言葉を誰も彼もが、使います(笑)私も使っていました。本当には、理解しないまま。

でも精神世界のありのままは、危険です。なぜなら、霊的垢がついたままの状態で、ありのままに行動するのですから、結果は、かなり自分の内在神を痛めつける事になってしまった方達を、沢山見て来ました。
あるイギリスの有名なコミュニティ(国連の認可を受けた有名なコミュニティ)が主催したワークショップに参加してから、おかしくなり、家出をしてご両親が探していた方を知っています。彼女は、ありのままに行動する事にしたのだと思いますが、あきらかにご両親に迷惑をかけていました。

自分の内在神に照らし合わせると、やはり、良くない事は、あるし、悪い事もありますね。もちろん基準は、人それぞれありますが、殺人や(当たり前と言われるでしょうけれど、)利己的な振る舞いは、良くないと普通は、思いますよね。

でも、精神世界だと、例えば、中絶(やむ終えない理由があって、された方を指してるわけではないです)なども悪くない事になってしまうんです。ヒーラーさんの言い分は、赤ちゃんも判ってこの世へ来ているからと、なってしまう。私は、それを聞いた時、とても危険な考えだと、そんな訳があるわけない!当時ですら思いました。
ヒーリングをすると、流産する事まである施術も実際にあります。ヒーラーさんにも、受ける側も、罪悪感のかけらもない。
ある有名な、ヒーリングの講座がありますが、其処へ行ってから、おかしくなった人達は、かなりいます。精神を病んでしまった感じですね・・・・・・・・。それでも主催者側は、責任を一切取りません。
自己責任だからだそうです。今でも、その講座は、あります。私は、その主催者が精神的に殺人を犯しているのだと、思います。

結局、精神世界の「善も悪もないすべてはひとつ」と言うのは、自分を正当化する為の方便なのでしょう。・・・・・・・霊的な影響で、善悪の判断が、麻痺してしまうんだと、思います。

あの世界のおかしさに、1人でも多くの方達が、気づかれます事を心から祈っています。



全然話は違いますが(笑)桜島大規模噴火しましたね。噴煙が4000mって凄いですね・・・・・・。被害がないといいのですが。
トンデモ話ですが、リーマンさんの言っていた神々の融合と関係があるのかなと、ふと思いました!


kgs0904091753001-p1.jpg

写真は、産経ニュースから。記事はこちらです。↓

産経ニュース


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/04/09 21:30 | ヒーラーCOMMENT(6)  TOP

ヒーリングと魔

東京は雨です。
昨日までの伊勢白山道の霊的ヒーリングの真実は、本当に納得出来る記事だったのと共にヒーラーだった私には、痛い内容でした。特に昨日の記事で有料ヒーラーが、他人のカルマに関わって変える事は、100%魔道の部分は、私自身が、その様なヒーリングを行なっていた為、今まで、散々判っていたつもりでも、ショックでした。

でもやってしまった事は、どれだけ後悔しても変えられませんので、覚悟を決めて、これからどれぐらい上書き修正出来るか、私自身が試されているのだと、気を持ち直しました。

カルマ解除というヒーリングを行なってたのですが、過去性からのカルマを、取り除くという、まさにリーマンさんからすれば、魔道だった内容な訳です。

目が覚めた今の私には、カルマは、その人自身の魂の成長の為に必要だから、背負って生まれて来る訳で、取り除くと言う事は、(本当は出来ていないと思いますが…)その人を根源神やご先祖、内在神から引き離す行為であり、魂の成長を妨害する行為なのだと良く判りますが。

魔と関わっていた当時、自分をごまかして、その行為を正当化している事にすら、気が付かない状態です。一種の催眠状態の心理でした。

カルマ解除をしながら、どこかに疑問があったんです。カルマは、必要だからあると、私の中には。なのに突っ走った…。
魔に操られていたのでしょうね。
施術させて頂いた方々には、本当に申し訳ないです。

今現在ヒーリングを仕事にしている方々、しかも専業でされている方々は、リーマンさんの言う魔の存在を自分で感じる事は、私の経験からしても、到底無理な事に感じます…。
もちろん中には、いらっしゃいますが。私は、専業では無かった為、気が付いたのかも知れません。
無理にでも3本供養をされれば、本当にハッキリ判るんですが、3本をやろうと言う気にならないのではないかな…。
それぐらい、魔と言うのは、強いです。

それでも、私には、何も出来ませんが、もっと伊勢白山道が広がって、ヒーラーさん達が、気が付いて方向転換してくれる事を、心から祈っています。

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/04/01 10:50 | ヒーラーCOMMENT(4)  TOP

もう終了です。

今日の伊勢白山道の記事は、強烈でした~・・・・・(気持ち悪くなりそうだった)
もう、わたしもくどいほど、嫌というほど書いていますが、何度も書くのは、このブログの読者の方で、ヒーラーさんなり、霊能者の方なりが、お読みになっていて、伊勢白に興味がある方で、仕事を辞める事を、迷われている方がいらっしゃるかもと思うのと、ヒーリングなどを受けている方達に対して、余計な事かも知れませんが、私の体験が、少しでも役に立てればと思い何度も書いている面があります。

此処何年かのスピリチュアルブームで、ネコも杓子も有料ヒーラーか、有料霊能者になってしまってます。私もそうでした。精神世界でヒーラーになる方達は、殆ど普通の方達が、お金を払い講座を受けて、すぐにヒーラーです。(笑)お金払えば誰でもなれます。

私は、ヒーラーの仕事をしていた頃、常に迷いがありました。
霊的な厳しい精神鍛練が出来ていない、普通の人間の私が、霊的世界に足を突っ込んで、リーディングなりヒーリングなりをしてお金を頂いて、私は、一体何処と繋がっているのか?私が、見えている霊的世界は、本当に大丈夫?…と。常に疑っている部分が、専業でやることをストップさせていたのかもしれませんので、それは助かりました。

お客様が、なぜか先生と呼んでいるのも、おかしな世界だと思っていましたから、先生と呼ばないで下さいとお客様に言ってました。ヒーラーさんにも色々いますが、上から目線の方達が、本当に多い世界だなぁとヒーリングしている時から思っていました。先生と呼ばせるのもそうですし・・・・。

霊的な存在が、人間、しかも霊的に訓練されていない人を騙すのは、本当に簡単です。騙されてるなんて、今の有料ヒーラーさん、霊能者さん達は、思いもしないし気がつかないでしょうね。
私も、伊勢白に会うまで、疑ってましたが、気がつかなかった。怖い世界です。

私は、結局自分から逃げて、しかも欲がある為に精神世界へ入ったんだと思います。まあ、それで伊勢白に会えたので、痛い授業料でしたが。

でも、もうそろそろスピリチュアルブームも下火になって来ています。高い料金を出せる方達も減ってきていますので、ヒーラーさん、霊能者さん達は、このままだといずれ生活に困るでしょうね・・・・。


伊勢白山道さんの記事で、1人でも多くのヒーラーさんや霊能者さんが、気がつかれて、勇気を出してそのお仕事をお辞めになってくれるといいなぁと心から思います。


【神様とは空気の様に万人に無料で元々与えられている存在です。人間が空気を個人の持ち物の様に主張して、空気に値段を付けて搾取しては生けません。本当に神界と通じる者は、その世界が「奉仕」と「愛情」に満ちた世界である事が畏れ多いほど身に染みて分かるものです。 悩める個人には、可哀そうに感じて無料の奉仕をせざる得ない気持ちに自然と成ります。無料の霊的相談では生活できない先生は、その資格が無い拠です。本当に高次元なエナジーと繋がっている人間は、悩める人々から御金を得なくても質素な生活ができる環境に成っています。現実界において、それぐらいの実現力が無ければ、人様を癒す事など到底無理です。

つまり、御金を取る時点で正しい世界とは100%繋がっていません。 御金を取るどころか、アノ手コノ手のイベントを自演して、雑巾を絞るように悩める人々から御金を出させるのが実体です。
魔界に繋がっている物は、平気で悩める人々から御金を取ります。御金だけでは無く、神様の名前の下で家庭崩壊をさせてでも金銭と肉体を食べて行きます。死後の行き先を思うと、割が合わない事をするものです。】

伊勢白山道より抜粋

元記事

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】




テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/03/18 13:25 | ヒーラーCOMMENT(10)  TOP

ひ○み祝詞

昨日のリーマンさんの記事ですが、伊勢白山道に出会う前、私も一時期F氏とN氏にはまっていた時期が、ありました。
両氏の対談本なんかも買っていましたし(笑)日月神示もかなり調べたりしていました。

祝詞は、N氏の本にも書いてあったので1、2度唱えたのですが、唱えた後、気持ちが悪くなりまして
辞めてしまいましたというか、忘れてしまいました。

辞めて本当に!!良かったなぁと伊勢白でこの祝詞の記事を読む度に、胸をなでおろします。

N氏の本を買ったりしましたが、彼の講演会などには、参加しなかったのであまり影響を受けずにすんだのかなと、思います。・・・・ご先祖様も止めてくださっていたのでしょうね。

F氏は、一度だけご本人の講演を聞いたときがあります。その時は、とてもいい講演だったとか思っていたのですが(笑)伊勢白を始めてから、1度彼の書いた本を手にとって見たら、・・・・手がしびれて吐き気までしましたので、あわてて本棚に戻しました。(汗

伊勢白で目が覚めてから、スピ系に関しては、こんなことばっかりです(笑)
今は、連絡を取らないあるヒーラーさんに関しても、時々思い出して、彼女にアクセスすると、申し訳ないのですが、鬼のような顔が浮かんで仕方がないです。

目に見えない世界に、私も含め、あまりにも安易に足を踏み入れて、本当に普通の方々が、おかしくなってしまう・・・。
どっぷりの時は、魔物が神様に見えていたのですね。霊的なことは本当に恐ろしい。盲目といいますが、まさにその時の私です。

ひ○み祝詞のリーマさんコメントより

【・・現在は、この祝詞は色々なレイキ系や他の有料施術者が使用しています。
この霊数を基本に組まれた祝詞の波動は、魔界に通じています。
人の魂を食する存在が太古からいます。それがこの祝詞をキーに利用しています。
この存在は、人の持つ大神の分け御霊である内在神を食します。

私がネットに登場してから、 ひふみ祝詞の実践者からの助けの相談メールは、200件を超えています。
最後には健康を害し、欝などの精神障害が大半です。

止めてから、改善した人は多いです。
このような実際経験と、私の感応力でも間違いなく大きな魔物が出てくる祝詞です。
まず、普通の人は気がつくことも不可能かもしれません。

別に御自由ですから、止めませんよ。 】

今日も生かして頂いてありがとうございます。

類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】








テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/03/05 09:44 | ヒーラーCOMMENT(8)  TOP

有料ヒーラー・霊能者について

伊勢白山道さんの有料ヒーラーおよび有料霊能者についての見解ですが
私の場合は、今まで散々書いてきたように、私自身は3本供養と感謝想起をやり出したら
今まで垢で曇っていた目がクリアになり、有料ヒーリング等のその恐ろしさと間違いに気がつきました。

私も闇雲に伊勢白山道さんを盲信している訳ではなく、実際に自分がヒーリングの世界にいた時と伊勢白山道を体験した時との違いをハッキリ自分の体験で確信しました。
実際に実践していらっしゃる方は、いい加減くどい(笑)でしょうけれど、伊勢白山道をご存じない方のために、有料ヒーラー・霊能者・占い師に対しての記事を貼り付けてみました。

無知の怖さ

有料ヒーラーの自己矛盾

頭を打つ前に気付ける人

間違った余裕


自分の体験としては、3本供養を始めてから、自分が行っていたカルマ解除のヒーリングを心の底からやりたくなくなった事。

伊勢白山道をやり始めてから、リコネクティブヒーリングの講師の方に、フォーカス(受けた事があります)していたら、空中に巨大な目の玉が浮かび、私を見ていた事。
はっきりあれは、人間の霊とかでは、ありませんでした。目玉の化け物です。
ぞっとして、生かして頂いてありがとうございますとナムカンゼンオンネンパカンノンリキを
何回か唱えた所、消えました。その後は、出てきません。
3本供養をする以前は、こんなものは、見えたりしませんでした。

実際に何回目かのリコネを受けた時、受けている間シッポがついてる方が、出てきました。
当時の私は、なぜかスルーしましたね・・・・。

レイキに関してですが、資格は持っていません。友人などから受けた事があります。
・・・・当時でも正直気持ちが悪かったですね。
私の友達の友人(なんかややこしいな(笑))は、レイキを行っている人の背後に、チューチューと行っている人間のエネルギー?を吸っている魔物が見える方がいます。
レイキだけではなく、新興宗教の教祖の後ろにも同じものが見えるそうです。
その方は、伊勢白山道をまったく知りません。

下記は、リーマンさんのコメントから、抜粋です。

【・・・距離を置くと、見えてくるものが有るでしょう。
レイキの正体は、地獄界からの求人活動です。
レイキに染まると、お金と性の乱れが、関係者ほど強くなります。
この現実界には、他世界からのワナが絶えず来ています。レイキ創始者も利用されています。
アムエイでネズミ講的資格販売のノウハウを得た、地獄界の魂の人間が、今の組織の基本を作成しています。 これが、外国の霊団とも結びついて活動しています。
逃げ道を好み、欲に目が眩んだ人間ばかりを集めて行き、最後は家庭崩壊と早死を招いて、その魂を地獄へ連れて行きます。 】


しかもこれからは、有料無料に関わらずすべての他人の磁気(あらゆるヒーリング・フラワーエッセンスも含め)は、すべて霊的垢になりご本人を苦しめるだけになるとの事です。


私の知り合いにも、友人にも有料ヒーラーさんがいます。伊勢白山を始めてから全く連絡を取りたいという気がなくなりましたが・・・。
でも私が知っている方達は、皆さんいい方です。お金儲けで有料ヒーラーになったんではないのだけは、確かです。ただ、気がついてないのですね。自分の背後に・・・・・

私は、間違ったことのない人間は、この世にいないと思いますので、多くの有料ヒーラーさんを責め立てるというのは、違うと思います。私も行っていた側の人間として、言う資格はないかもしれませんが
間違えたら、反省して、修正すればいいと、死ぬ直前までチャンスはあるとリーマンさんも書いています。
間違えたら、軌道修正して、自分なりの責任のとり方で、受け切ればいいのだと思います。
幸いにも過去のクライアントさんに、正直にお話をさせて頂いた所、(全員ではないです)
私をお叱りになる方は、いませんでした。本当にありがたい事に、感謝していますとの言葉を頂いています。そして、伊勢白山道を実践していらっしゃいます。言い訳の様で申し訳ないのですが。



私は、一人でも多くの方に私のこの体験を伝えたいのです。

生かして頂いてありがとうございます。

もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。



テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

2009/02/01 13:19 | ヒーラーCOMMENT(17)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
