

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

太陽の時代(追記あり)





この動画、読者のぴーこちゃんが教えてくれた動画です^^ぴーちゃん、ありがとう!!たしかに岩戸開きみたいに、見えます!加工してるわけではないと思いますが、凄いな・・・。

036987777777.jpg

上記の写真は、宇宙から見た皆既日食の写真ですが、日本上空を良く見ると鳳凰が羽を広げているように見えます^^ロシアのあたりに顔が右をむいて、北海道のあたりで左右に羽を広げて、本州四国あたりから尾羽が長く続いているように見えました。こじつけかしら~?(笑)


昨日の日食は、凄かったですね。東京は、特に暗くもならず、残念なことに曇っていたので見る事は出来ませんでしたが、職場のテレビでおもっいきり見てました(笑)

NHKを見ていたのですが、コメンテーターの方々のコメントが、太陽に生かされているんですねとか太陽のありがたさとか言っていて、思わず、伊勢白山道読んでるのかしら?とかモーソーしました^^

リーマンさんによると、いよいよ月の時代が終焉して太陽の時代になる象徴としての日食との事ですが、画面上まさにそのままが現れているなーと鳥肌モノでした。

月と太陽が重なった時、シリウスが画面左上に見えて、伊勢白山道の記事を思い出しました。
シリウスから、太陽の時代への交代が、画面上にそのまま顕れているように見えました^^

【シリウス=肉体が主役の時代。夜の太陽。
太陽=霊体が主役の時代。昼間の太陽。
このシリウスから太陽へのバトン交換がされるのが、今からの時代です。】

シリウス星の終焉

そして最後のダイヤモンドリングの六方星!うーんすごすぎる(笑)

太陽が顔を出した時、あけましておめでとうございますと言いたくなりました(笑)宮本亜門さんが、ゆく年来る年みたいと言っていて、面白かったです

いよいよ太陽の時代になり、自分自身後ろめたくないように明るい心でこれからも過ごしたいと思います。太陽に生かされていることを、心から感謝しながら。



人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/07/23 09:59 | 太陽霊光COMMENT(19)  TOP

電磁波とその影響

ここの所暖かい日が続いていますというより、東京は暑いです(@@)
3月とは思えない程の太陽の日差しの強さですよね。これからどんどん太陽の影響が出てくるのでしょうか。

私は、自然の中で過ごすのが好きな人なのですが、日焼け止めを、真夏意外に塗った事はありませんでした。でも、今年の日差しの強さは、さすがにまずいかなと思いはじめています。(汗
まだ3月なのに、真夏になったらどうなるんだろう~

・・・・皮膚が弱いので、ケミカルな日焼け止めが使えないのでノンケミカルなものにします。でも、嫌いなんですよね。日焼け止め・・・・・。皮膚呼吸できない感じが。

しかもこれから太陽の光線で、目も危ないとの事なので、サングラス必需・・・・。色の着いていないサングラスで紫外線や放射線を防いでくれるメガネはないものでしょうか。サングラスも嫌いですぅぅぅ
太陽が大好きな私としては、日中お日様の中で過ごすことが出来にくくなるのは、非常に残念ですが仕方ないですね。

太陽電磁波もそうですが、一番身近な電磁波といえば、PCと携帯電話。私は携帯で長電話をするとその周辺や耳が重苦しい感じになります。放射線を浴びまくる感じでしょうか
対策としてはイヤホンにしています。
PCはねぇ・・・・一日中PCの前にいるので、仕方ないですね。お湯と昆布で放射線を流すようにしていますが、毎日プチ被爆してるって事ですね・・・。

ちなみに電磁波の影響は↓だそうです。

【携帯をよく当てる側の頭には脳腫瘍が起きやすい、胸のポケットに入れっぱなしにしておくと心臓病や乳がん発症の危険性が高まる、さらに、耳鳴りや頭痛、花粉症、皮膚炎、めまい、目のかすみなどさまざまな症状を引き起こす可能性もある。】

【ガン細胞に電磁波を照射すると、最高24倍もスピードアップし悪性化することが分かっている。ニワトリの胚に1mmガウスの微弱電磁波を当てると奇形が発生した。
人体では、
<1>脳の神経ホルモン(セロトニンetc)の分泌異常が起こる。これらは欝状態や行動異常などに関連しており、「高圧電線周辺の住民に自殺が多い」という疫学調査を裏付けるものです。
<2>ダウン症などの染色体異常も起こる。
<3>バイオリズムを狂わせる。
<4>慢性的なストレスの原因になり、免疫システムを弱体化。
<5>学習能力を低下させる。
これらはカルシウムイオンなど荷電粒子が電磁波からエネルギーを受け取って、旋回運動をしたりスピンアウト(螺旋運動)する現象(サイクロトン共鳴)などで説明される。】

電磁波なび


電磁波をカットするものも沢山出ていますが、実際に効果があるんでしょうかね~。
生活の中の電磁波は、もう避けようがないので、自分に出来る事をやりますが・・・。
大地に寝っころがって、アース出来れば良いんですが、東京のど真ん中でそれもしょっちゅうはできない私としては、けっこう切実です(笑)

味噌汁も放射線を排出してくれるそうです。

【1945年8月9日、長崎に原爆が投下された。その爆心地から、たった1.8kmのところで、当時聖フランシスコ病院医長であった秋月辰一郎博士と病院関係者は全員被爆した。

博士は焼けただれて痛がる人々に、「水を飲んではいかんぞ!」と大声でどなった。おそらく直観的に、血液の濃度を保ち、血液を水でうすめることなくガードしようとしたのだろう。((注)たしかに戦地で、傷の深い重傷の兵士に水を飲ませると、すぐに死んでしまうという記録がある)

「爆弾をうけた人には塩がいい。玄米飯にうんと塩をつけてにぎるんだ。塩からい味噌汁をつくって毎日食べさせろ。そして、甘いものを避けろ。砂糖は絶対にいかんぞ」(秋月辰一郎著「死の同心円-長崎被爆医師の記録」講談社刊・絶版)

「放射線宿酔」と呼ばれる。レントゲンを受けたあとに起こることがある全身の倦怠や筒宇などの症状には、体験上、生理食塩水より少し多めの塩分を含んだ水を飲むとよいということをとっさに思い出し、原爆の放射能から体をガードするには、塩が有効であることを推理したのだ。みそ汁の具は、カボチャであった。のちにわかめのみそ汁も多くとったらしい。砂糖を禁じたのは、砂糖は造血細胞に対する毒素であり、塩のナトリウムイオンは造血細胞に活力を与えるという、彼自身の食養医学によってである。
すると、どうであろう。そのとき患者の救助にあたったスタッフらに、原爆症の症状が出なかったのである。ふつうなら、しだいに原爆症の症状が出て、進行してしまうところなのに、彼らはそれからのち、ずっと現実に生き延びているのである。

このことは、私にとって大きなショックであった。食というものによる、見かけからはなかなかわからない「体質的な強さ」というものの思い価値を知り驚嘆した。ちょっとした体質のガードが、明らかに生と死を分けているからである。
博士は人間の体質にとって、みそが実に大切であることを説き、のちにこう語っている。

「この一部の防禦が人間の生死の境において極めて重要なのである」(秋月辰一郎著「体質と食物」クリエー出版部刊)】


引用が多くて申し訳ないです(笑)しかし大変な時代に私達は生きていますね。でも頼み込んで生かして頂いている身としては、なんとしても生き延びなければ(笑)出来ることをするしかないですね~!!


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】




テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/03/19 14:17 | 太陽霊光COMMENT(12)  TOP

太陽霊光と重金属排出。

今日の記事の、太陽霊光の影響についてですが、重金属が、体に溜まっていても、やはり電磁波なので影響するのですね。

オリジナル磁気がカギ      Weblog / 2009-03-12 09:39:13

ここで問題は、太陽電磁波が体内水分に与える影響です。太陽電磁波に含まれる霊的磁気=霊光は、体内の水分に大きな影響を与えます。 その影響は以下の2点です。

*現実面では、体内水分に鉄分以外の余計な金属成分(アルミ・鉛・・・)などが多いと、霊光磁気は体内金属に反応して、イライラや不定愁訴の遠因に成る事。

*霊的面では、自己のオリジナル霊体に、自分以外の霊体や霊的エナジーが付着していると、霊光に燻されて異常反応が起り、癌化や生命力が消失する反応が発生する事。

(伊勢白山道より記事抜粋)

オリジナル磁気がカギ


重金属を体外へ排出する方法は、以下のものがあるそうです。

●有害重金属をキレートする食べ物

栄養素では、ビタミンCが有力なキレート物質として知られています。

・レモンや梅干し

レモンや梅干しには、ビタミンCはもちろんクエン酸、リンゴ酸も含まれ、それらはカドミウムや鉛の毒性から守ってくれます。

・昆布に含まれているアルギン酸
・ニンニクや玉ねぎなどに多く含まれている硫黄化合物
・貝類やたこ、いかなどに多く含まれているタウリン(含硫アミノ酸)
・玄米に含まれているフイチン酸
・魚貝類、海草類、精製度が低い穀類などに含まれるセレン


ビタミンEを一緒に摂ると、相乗作用で過酸化を防ぐ作用が強まり、セレンが水銀の毒性を抑える働きもより強くなります。

*ただしセレンは、カラダに有効な量と中毒になる量の幅が狭いので要注意です。日本人は、比較的魚介類をよく食べる食習慣なので不足を心配する必要はありません。逆に過剰摂取に気をつけたいものです。サプリメントなどでとり過ぎてしまうことに気をつけてください。

●有害重金属を排出・低減する成分

・食物繊維

食物繊維は、ダイオキシンなどの有害物質を体外に排出する効果のあることがよく知られています。例えばペクチンは重金属中毒に対するよい解毒剤で、重金属の毒力を最小限にすることが昔から知られています。

***また食べ物などから体内に入ってくるの重金属類は、便や尿ではなく、汗から排泄されるそうです。しっかり運動して汗をかくことは、カラダを鍛えるだけでなく、有害な重金属を排泄するのにも役立つのです。***

元記事です。
ビタミンCで重金属をGET OUT!


私は、アルミ製品の鍋を使ったりしてますので、体内にアルミ、または魚も、良く食べるので鉛が多いかなと(笑)時々会社でイライラしたりするのは、重金属のせいか!と今日の記事を読んで思いました。
違うかもしれませんが。鍋は買い換えようと思いつつ今に至る(笑)

重金属は、主に髪の毛に良く出るそうですが、調べることも出来るんですよねぇ。。。ま、そこまではしませんが。
・・・・あとは、歯の詰め物ですよね。影響はかなりあると思うのですが・・・詰め物取るわけにいかないしなぁ

しかし食べ物の力は本当に凄いですね。毎日ありがたく頂いていますが、これらの食品の多くが、日本人が昔から食べて来たものが多いのは、やはり先人の知恵なのでしょうね。

汗で排出だと、・・・・うーむ(笑)お風呂に入っても山のように汗をかく訳ではなく、運動もしてないから、夏以外は、私は汗かいてないな・・・・やっぱり、合気道だこりゃ(笑)

玄米と梅干と昆布とお湯と3本&感謝で、乗り切りたいなあと切に願っております!


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/03/12 20:00 | 太陽霊光COMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
