

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明治神宮

昨日、明治神宮に行って来ました。新年あけてから初めての連休なので凄い人でしたね~。
都会の真ん中にある神宮ですが、一歩入ると先人の方々が植えた林が、素晴らしく、いつも行くとホッとする場所の一つです。
さすがに昨日は、人が多くて早々にお参りをして、帰りましたが(笑)
気のせいでしょうか、ご参拝した時、いつもは、力強いエネルギーを感じるのですが、とても優しい暖かいエネルギーを感じました。
天皇家が、何千年もこの日本に存在する事がいかに奇跡的で、代々の天皇陛下がそれこそ命懸けで毎日のご神祀をして下さって、この日本が守られて来た事の有り難さに、ただただ頭が下がるばかりです。
今上陛下のお具合が良くなりますように。









もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2009/01/10 22:54 | 明治神宮COMMENT(8)  TOP

 | BLOG TOP | 
