スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雷雨と私の心

昨日の集中豪雨は、凄かったですね。
私は東京ですが、雷が本当に凄くて、いままでこんな雷は体験した事がないくらいの、
音と光でした。地響きがしていたので、怖かったです。

被害にあわれた方もいらっしゃいますね。心よりお見舞い申し上げます。

伊勢白山道さんの方法で、感謝想起とご先祖供養を始めてから、いやー出るわ出るわ(笑)
私の心の垢が!(号泣)

もう自分にうんざりしそうなほどです(笑)正直くじけそうです(笑)

仕事先では、昨日、お客様に怒られまくり。いえ・・・理不尽だぁぁと正直思いました。
でも、私の態度と言い方が、お客様には、不愉快だったのでしょう。
心の中で、死ぬほど「生かして頂いてありがとうございます」と唱え続けました。
お客様の名前も添えて。
・・・不思議なことに、怒りがすーっとおさまりましたし、いい修行をさせてもらってると
素直に思えました。

友達ともメールであやうく喧嘩しそうになり・・・(私の言い方と態度が悪かったのです)
上記と同じです・・・(笑)友人に対して、怒りはなかったんですが、私の伝え方が悪かったのぉぉぉ
という意味で(笑)

ここ2、3日は、そんな事ばかりでつらいっす(笑)
ご先祖供養も初めて3週間目ですが、たぶん上がられてない方に、来て頂いてるようで
暗い気持ちになっています。(もちろん嫌ではなく、逆に上がって頂けるのねと
気持ちは嬉しいので、苦ではないです。)

でも、伊勢白山道さんの方法を行う前までの私と、今の私は、決定的に違いがあります。
以前までは、謙虚さが全くなかったし、感謝ももちろん出来ていなかったと思います。

でも、感謝想起とご先祖供養をやり始めてから、素直に感謝が出来るようになりましたし
自分の心が強くなっているようなのが、とても良くわかります。
まだまだ、未熟者ですが・・・

私は、ヒーリングの仕事をしてましたが、3週間前伊勢白山道さんの本に出会って
雷に打たれたように、ショックを受けまして・・・(ヒーラーに対して、リーマンさんは、とても厳しいので)
ただ、リーマンさんは、すべてのヒーラーさんを否定している訳ではないと思います。
ご興味ある方は、過去のブログ記事を読んでみてくださいね。

金銭が介在すると、霊的な世界は、間違った道に行き易いという事と、
リーマンさんが、一番知ってほしいと思っている、人間は、皆神様の分霊、内在神が
宿っているのに、外に依存すると、内在神が外に出てこれない。外れてしまいやすい。
・・・なので一貫してああいう主張になるのだと思います。
その事に関しては、私も本当に納得しました。

リーマンさんの主張される事に対して、すべて盲目的に信じている訳ではないですが
感謝想起と人類5%運動と先祖供養に関しては、一瞬で惹かれました。

伊勢白山道さんが、見ている霊の世界を、私が、同じように見る事は出来ないのだから
決め手は、実際にリーマンさんの行っている事を、実際に行ってみて、自分に合っているかいないかを、決めれば良いと思い、やってみたところ、かなりの手ごたえがあり、
ヒーリングの仕事をすると言う事に、とても違和感が出てきたので、やめちゃいました。

今はそれで良かったと思います。

昨日の集中豪雨の雷ですが、以前リーマンさんは、雷を神成ると言ってました。
昨日の雷は、私でさえ、なにものかの意思を感じました・・・。
これからの地球の浄化を表すようにも思えましたし。何かが始まったようにも感じます。
・・・・ま、わかんないですけれどね(笑)私のたわごとです(笑)

今日も生かして頂いてありがとう御座います。

もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。












スポンサーサイト

テーマ : 心のつぶやき - ジャンル : 日記

2008/08/30 16:00 | つぶやきCOMMENT(0)  TOP

感謝ということ

あたりまえの家族がいて

あたりまえに仕事をして

毎日なにごともなく、無事に自宅に帰ると

なにごともなく猫が迎えてくれます。

そのあたりまえの生活が、どれだけ奇跡的なことか、

今までそれこそあたりまえに思っていました。

私という1人の人間が、今この瞬間に存在できるのは、

綿々と続く、それこそ、古代からかもしれません・・・

膨大な数の私のご先祖様が、(両親も含みます)必死で生きて、

家系を守ってくれたその結果が、今の私に繋がる訳なんですね。

リーマンさんは、私たちのDNAにご先祖様達のエネルギーが入っていて

ご先祖様たちの集大成が、今の自分である。

ご先祖様たちと今の私達は、霊線で繋がっていて、

この肉体は、ご先祖様たちから、お借りしているので大切にしないといけませんと言っています。


毎日のご先祖供養をさせて頂いて、自分の実感として感じたことは、

【自分の体も心も自分1人のものではない。この肉体をお借りしていて

いるのだから、大切に扱わないといけないのだなー】

ということが、頭ではなく、実感として感じたことです。


今日も生かして頂いてありがとう御座います。

もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。











テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

2008/08/27 11:48 | 感謝想起COMMENT(0)  TOP

はじめまして!

566_convert_20080826135836.jpg

伊勢外宮遷宮地

(写真はこちらからお借りいたしました)

はじめまして。

伊勢白山道さんに賛同してます。

0000.jpg

上記は伊勢白山道さんの著書です。


ブログ伊勢白山道より引用↓


【私達が、生きている この環境 は、偶然の産物では
ありません。 引力や、磁場、太陽光の波長が少し変化した
だけでも、今の生物は生存出来ないことになります。
私達は アル意思 により生かされてます。
生かされた上で、個人の願望・欲望・怒り・悩み を繰り返し
てます。この環境の中で、長い年月間 輪廻転生 を繰り返
して、現在の 区切り の時代に生きているのです。
今、生きているのは偶然ではありません。意味があります。
まず、 生かされていることに感謝 した上で、個々の目的
を追求し、夢を追うべきです。たとえ、どんな不遇であり、
病める身体、心 であっても、今 生かされている 事への
感謝を始めれば、見えて来るものが各人に必ず有ります。
多くの人に助けられ、お世話になってる事に気付くでしょう

今、この人生を経験する 舞台 が変わろうとしてます。
大昔の人間は、絶えず 舞台 への感謝を捧げました。
最近は、舞台が有るのは、アタリマエで個人が勝ち組に
成る事しかしない。 この動き出した 舞台 に対して
感謝 を捧げることで、変化を減速させるか、止めることが
出来ると、私は 夢想 してます。
この アタリマエな事 への感謝を想起する人が、まず
日本人の 5% に達すれば、その波動が世界に広がり
変化は止まるでしょう。】

ご先祖供養と感謝想起を、日々実践していく中で、

自分の内在神をどう育てていけるか・・・・・・

のんびりゆったり、時々脱線もしながら、書いていけたらと思っています。

(いかなる宗教団体とも関係はございません)

どうぞよろしくおねがいいたします。


生かして頂いてありがとうございます。


伊勢白山道

もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

2008/08/26 14:01 | ごあいさつCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。