

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わたくしごとです(汗

すみません。全くの私事です(汗

昨日、私の好きな韓国俳優さんが、麻薬で在宅起訴されて、私はショックでひっくりかえりそうになりましたが、なんとか立ち直りました・・・・。

彼は、とても真面目で、過去1年前に2回お酒の勢いで、麻薬を飲んでしまった事を、(当然証拠もありません)認めて立件されました。・・証拠もないのに素直に認める彼は、やはり正直だなと思います。

まだ、若い、とても良い演技をする、人間的にも真面目で良い子なだけにとても残念でなりませんが、やってしまったことは、反省して立ち直ってもらいたいと思います。
彼の殆どのファンは、彼を待つといっています。人間的に彼を好きな人が多いということと、彼が今までファンに与えてきた事が帰ってきているとは思います。

草なぎ君に続いて、なんというか魔が指すということの怖さが、しみじみと判りました・・・。リーマンさんのあの日記がそのまま当てはまるような気すらします・・・。彼のイメージからは、麻薬なんてほど遠いので・・・。

彼が、今回のことで失ってしまう代償は、計り知れません。韓国では、日本より厳しいので。彼の俳優人生も終わりかも知れません(泣

・・・でも、彼が、失うことで気がつく事が出切る筈だと信じたい。もしかしたらその為にリセットしたのかも知れません。とても痛い勉強ですが。
人はピンチの時が一番のチャンスだといいますので、そのことに彼が気付けるように祈ります。
彼が今回のことで得たものは、人々の愛情だと思います。殆どのファンは、彼を応援すると言っていますので、彼がそのことに気がついて、頑張ってくれるといいなと。生かされていると気がついてもらいたい。

妄想ですが、3本やっていたら違ったのになぁーと勝手なことを思います。これもあぶり出しなんでしょうかね・・・・。立て続けにこのような事が起きたので、やはりくくり直しが始まっているのかなと思わざる終えません。

生かして頂いてありがとうございます。


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/04/27 15:55 | つぶやきCOMMENT(9)  TOP

草なぎ君

雨が上がりましたが、寒かったなぁ・・・・・・。

リーマンさんも触れていましたが、草なぎ君について、私の勝手な感想を書きます^^

彼は、アイドルとして、とても良い人のイメージでお仕事をしていましたが、まあ・・・・・大変ですよね。
ずぅーーーーっといい人でいなければいけないのは。

タレントさんだから、プライベートでも一歩外に出れば、騒がれるし。
想像ですが、彼は本当の自分とタレントとしての自分に相当ギャップがあったのではないでしょうか。

彼みたいなイメージではないタレントさんだったら、ここまで騒がれなかったでしょうね。
マスコミの騒ぎ方には、いつもながら、あきれます。あんなに彼を責め立てて、まるで正義の味方気取りです。もっと他に報道しなきゃいけない大事なニュースは、他に沢山あるだろうに。

しかし、ほんとに間が悪かったですね。政府のイメージキャラをやっている今この時に・・・・・・・。
20億の損失ですか。いいじゃないですかこのまま彼を使えば。彼は別に犯罪者じゃないんだし。たかだか、裸で踊っていただけです。何も世間に迷惑なんて掛けていません。(近隣の人がうるさかっただけだし)

記者会見の彼は、痛々しくて見ていて可哀想でした。彼がこの事をバネにして、大きく成長出来る事を祈っています。

以上、勝手な感想終わり!(笑)

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/04/26 02:40 | つぶやきCOMMENT(2)  TOP

鏡になろう^^

今日の伊勢白山道より抜粋

「人間は神様を宿す社でもあります。
自分の心を良心で満たし、後ろめたい事を無くした時、その人の心は鏡になります。 生きて歩く鏡です。この心境(心鏡)に成れていれば、他人から嫌な事をされたり恨まれても、相手に全部跳ね返ります。自身の心の鏡には、一切の傷も付きません。逆に相手を可哀そうな人に感じ、相手の境遇(鏡遇)を思い遣ります。ストレスが溜まり、満たされていないのだなと。
自分の心が他人に傷付けられる間は、自身にも改める面がまだ有るのです。」

はい。ぐうの音も出ません(笑)

後ろめたい事は、はっきりいってあります。罪悪感もありますので、まぁだまぁだですね^^
ただ、他人から言われた事で、傷つくことは、殆どなくなってきました。あるとしても、5分ぐらいは
覚えてるんですが、後忘れます・・・・・(笑)感謝想起の言葉で消してしまうからですかね。
よほどひどいことを言われたら、自信はないですが、ひどいことを言われることも今の所ないので・・・
ありがたいことに。

改めなきゃといつもいつも上書き修正の毎日ですが、まあなんとかなるさと明るい気持ちで毎日、先祖供養を感謝想起が、出来るから、大丈夫!!と


なんとかなるさー!の気持ちです。

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/04/23 13:51 | つぶやきCOMMENT(10)  TOP

ゆずりあい

毎日満員電車に乗っていると、譲り合う事の大切さを実感します。電車はそれこそ社会の縮図ですが
自分の事しか考えられなくなっている人、席を譲ってあげる人、我関せずな人・・・・・・・。

自分は、どうか、通勤電車に乗るといつも考えています。我良しになってないか、チェックするには、最適の場所ですね。感謝想起を一番沢山する場所でもあります。自分的には。満員電車のイライラ波動を受けなくて済むからです。

疲れている時は、やはり座りたいですが、なるべく通勤電車では、立つ事にしています。他の方達が座りたいだろーなぁと思うからでもあり、身体の為でもあるからです。ま、無理はしませんが(笑)

今日の伊勢白山道を読んで、自分に出来る事って、なんだろうと、改めて考えました・・・・・。
どんな小さな事でも、我良しじゃなく、利他的に生きる事は、口で言うのは容易いですが、中々・・・・・難しい時もあります。

私達は、本当に生かされている。この奇跡の地球で、膨大な数の命のリレーで、奇跡的に生まれる事が出来ました。

毎日の小さな積み重ねが、いつか大きな川になって、海になる事を良く胸に刻んで、自分に出来る事からひとつひとつやって行きたいと思います。自分の良心に恥ずかしくない様に・・・・。


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】





テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/04/21 21:05 | つぶやきCOMMENT(6)  TOP

かわるものかわらぬもの



城南海「アイツムギ」

今日は、お天気も良くのどかで平和な一日を過ごしています。ありがたい事ですね^^

先日、派遣先から、更新を3ヶ月ごとから、2ヶ月ごとに変更して欲しいと連絡がありました。
理由は、私個人ではなく、会社にいる派遣さんは、順次そうなるとの事でした。

このご時世なので仕方ないです。首ではなくて逆に感謝しました。いずれ切られるかも知れませんが。
以前の私なら、動揺したでしょうが、落ち着いています。

この世で生きている限り、変化は必ずしますし、そうでなければ、魂も成長しませんね~。
変わらないものは、わたしの魂と内在神だけです♪

首になったら、その時対処します(笑)心配しても仕方ないし。

今、この瞬間を大切に生きる事に集中しまーす!

ユーチュブの歌ですが、城南さんが歌うアイツムギ、とても良い歌なので、ぜひ聞いてみて下さいね!
・・・・・私は、好きな韓流ドラマ見よーっと(笑)


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/04/18 17:32 | つぶやきCOMMENT(6)  TOP

ひとりと一匹たち 多摩川河川敷の物語

(ETV特集ひとりと一匹たち 多摩川河川敷の物語より抜粋)

【写真家、小西修が多摩川にすむ猫を撮影しはじめて16年になる。河川敷に捨てられた猫たちが懸命に生きる姿に心ひかれてきた。小西にとって猫とつきあうことは、ホームレスとつきあうことでもある。ほとんどすべての猫は、ホームレスとなった人々が世話をしているからである。

東京と神奈川の境界を流れる多摩川。その河川敷に暮らすホームレスは、およそ900人、全国の河川の中でも最多である。もう10年近くテント小屋で暮らす60代、最近、急増した30代・40代のホームレス・・・。けがや不況、人間関係の挫折、ホームレスになった理由はさまざまだ。彼らは社会からはじき出された自分と重ね合わせるように、捨てられた猫に愛情を注いでいる。

今、世界不況の波が河川敷を襲っている。ホームレスの多くは空き缶を集めて売り、生活の糧を得ているが、その空き缶の相場は、去年秋に比べ、4分の1にまで下落した。河川敷の世界も、かつてない危機にみまわれているのだ。その中で、ホームレスたちは、新しい仕事を探し、自分の食費を切り詰めながら、猫たちの餌を確保しようとしている。

ホームレスたちは河川敷暮らしを“丘から川に降りる”という。そして、一度降りると、“丘”に上がるのは、物理的にも精神的にも困難だ。ある30代のホームレスは、“丘”について“なんか怖いのだ”と語る。競争原理が支配する“丘”の世界、不要になった生き物を壊れた玩具の様に捨てていく“丘”の世界。そこは川に降りた者たちの目に、どのように映っているのだろう。番組では、小西さんと一緒に多摩川を歩き、猫とホームレスの秋から冬にかけての数か月を取材する。“ひとり”たちと“一匹”たちの悲しくも優しい物語、そこからは弱者の存在を許さない社会の様が浮かび上がってくる。】


先日、NHKの「ひとりと一匹たち」というドキュメンタリーを見ました。(YAYOさん見れました。ありがとう!)東京多摩川河川敷に住むホームレスの方達、そこで暮らす猫と犬達のドキュメンタリーでした。

人間が次から次へと壊れたおもちゃのように捨てていく猫や犬達を、ホームレスの方達が、自分の生活費を削りながら育てていますが、河川敷の生活はとても過酷です。写真家の小西修夫妻が、16年に渡り、写真を撮りながら、支援をしています。

この番組は、反響が大きく4回目の再放送だったのですが、私は、前日多摩川沿いの公園で友達と花見をしながら散歩していました。河川敷に立つビニールハウスを見ながら、立派なお家だねと友達と会話していました。

番組を見たとき、その時の自分が恥ずかしくなるほど、そこに、必死で生きている人間達と猫や犬達の世界があったなんて、考えもしませんでした。

世界的な経済危機は、ホームレスの人達の生活にもかなり影響を及ぼしています。生活費を稼ぐ為に、空き缶拾いの仕事を一日中しても、アルミ缶の価格が大暴落していて、3000円にもなりません。それでも、その日稼いだ分の殆どを猫達のご飯代に使います。

飼っていた盲目の猫と一緒に2007年の台風の時、流されてしまいそのまま行方不明のおじさん。
何人もの方達が、猫達と一緒にその時の台風で流されて行方不明です。
その台風の時、流されて、自力で元の場所に戻ってきた猫達を、そのまま小西夫妻が世話しています。
また、飼っているワンちゃんが、子猫を咥えてきてそのまま飼っているおじさん。いつのまにか数匹増えたと笑っていました。
皆さん色んな事情があって、ホームレスになってしまった方達ですが、一生懸命抜け出そうと仕事を探しています。でも状況は、とても厳しい。そんな厳しい生活の中で、猫達に救われたと、笑顔で話していました。

ホームレスの方達を襲う事件も後を経ちません。猫達も、毒殺されたり、虐待死する猫達が、後を絶たないそうです。彼らは一生懸命ひっそりと生きているだけなのに。・・・・その人間達の良心は、もうないのでしょうね。

番組の最後で、台風の後、自力で戻ってきた猫のうち1匹が亡くなりました。飼われていた方も流されて行方不明なのだそうです。チャアカという猫ちゃんですが、餌場の草むらの影でひっそりと亡くなっていたのを、小西さんの奥さんが見てつけて、泣いていらっしゃいました。小西さんは、チャアカが、生きている時に苦しいことばっかりだったねと、悲しまれていらっしゃいましたが、私には、チャアカの死に顔を見たとき、とても安らかな顔をしていたように見えました。まるで笑っているような、いいお顔です。
・・・・飼い主の方がいなくなっても、心ある人たちによって愛情をかけて貰っていた、チャアカは、生ききったように、私には感じられました。ほんとうに良いお顔でした^^

自分に、与えられた生命をほんとうに大事に大事に生きなければ、多摩川で一生懸命に生きている方達や猫達に申し訳がたちません。自分が、恥ずかしいです。

ここに浮かび上がってくる日本の社会は、弱者にとても冷たい世界です。でも、それを変えようとする良心のある方達も、いる。どちらの世界に私達が向かうのかは、私達1人1人の良心にかかっているのですね。もう、瀬戸際のように思います。

小西さんのHPにその後の多摩川の様子があります。番組を見て、支援したいという方達の申し出でTAMA猫基金という支援HPもありますので、興味のある方は、どうぞ。

小西修の動物ドキュメンタリーBLOG

TAMA猫Shop 


生かして頂いてありがとうございます。

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】






テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/04/15 15:21 | つぶやきCOMMENT(8)  TOP

八重桜と良心

P1010622_convert_20090412235849.jpg

花が、みどりの八重桜。ウコンという名前がついていました。

P1010623_convert_20090412235124.jpg

P1010630_convert_20090412235641.jpg

昨日は、友人と新宿御苑にて、八重桜を見てきました。ソメイヨシノが、散ると今度は八重桜が満開になって楽しめます。八重桜は、なんとなく可憐な感じでかわいくて好きです^^

先週中ごろから、空気がクリアな感じがしています。とても静かな平和で喜ばしい感じです。
自分の感覚だけですが(笑)おめでたい感じで、神棚に大祓いの祝詞を唱えさせて頂きました。とても気持ちがいい感じが、続いています。

御苑の緑も、新緑でみどりがほんとうにまぶしくて綺麗でした。日本に生まれて、ほんとうに感謝しています。

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/04/13 00:05 | 内在神COMMENT(11)  TOP

葛藤が大事

【葛藤する過程を経ずに、例えば精神世界に属していることで簡単に自分は立派な人間だと思い込むような人が怖いと思います。】(YAYOさんコメントより)

東京は、とても暑いです(*_*)4月の陽気と思えません…やはり異常気性なのかも知れませんね。
先日私のブログのコメント欄で上記のコメントを頂きました。

生きていると、毎日毎日が、選択の連続です。
自分の選択が正しいか判らなくても、選択しなければ、いけない事が、ザラにありますね。

選択した結果が、表面的には、悪い結果に思えても、その人の魂にとっては、とても良い結果かも知れませんし、また逆に表面的にとっても良く見える結果でも、魂にとっては良くない事もあるでしょうね。
結果もすぐに出るとは、限りませんから、その間のドキドキ感は、ジェットコースターに乗っている様でスリル満点です(笑)

選択する上で、重要な事柄であればある程、葛藤が大きくなりますが、精神世界にいた頃は、その葛藤が、嫌で、リーディングやヒーリングを受けていました。(笑)

楽して美味しい所だけ味わおうとしていたわけですね。

結果は、垢だらけになりましたし、今思えば、上手くいかない事を引き寄せていたと思います。
コメントを書いてくれた友人の言う様に、精神世界って変な優越感に浸って、自分は偉いんだと錯覚する事が、簡単な世界です。それだけ魔が強い世界なので…

やはり、ズルをしないで自分の足で怖がりながらでも葛藤しながら生きて行く事だけが、大事なのだと思います。

3本供養と感謝想起をしているお陰で、今まで得た事のない安心感がありますので、ずんずん元気に歩けています(笑)

精神世界にいた時の方が、自分を守りたい想いが沢山ありました。

葛藤しながら自分で決めて得た結果は、その時の結果が良くないように見えても、必ず自分の内在神と魂にとって、凄い成長になると思って、楽しみながら、今日も元気に歩いて行きます!

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/04/11 12:11 | つぶやきCOMMENT(6)  TOP

間違ってるありのまま

精神世界の中でよく使われる言葉が、「善も悪もないすべてはひとつ」とかありのままで良いとかホントに良く使われます。

究極的には、(皆がリーマンさんが言う根源神へ帰るのだとしたら、)私もそう思いますが、あくまでも本当に悟りを開いた人が、(内在神を出し切って生きた方が)初めて言える言葉だと思います。

精神世界に関わる人達は、ほとんどが、一般人ですから、其処までの境地には、中々至れません。ましてや、業界全体が、魔に関わっているとしたら、到底無理ですよね。自分たちが魔に関わっているとは、到底気がつかないでしょうけれど・・・・・残念ですが。

バーゲンセールの様に、精神世界では、この言葉を誰も彼もが、使います(笑)私も使っていました。本当には、理解しないまま。

でも精神世界のありのままは、危険です。なぜなら、霊的垢がついたままの状態で、ありのままに行動するのですから、結果は、かなり自分の内在神を痛めつける事になってしまった方達を、沢山見て来ました。
あるイギリスの有名なコミュニティ(国連の認可を受けた有名なコミュニティ)が主催したワークショップに参加してから、おかしくなり、家出をしてご両親が探していた方を知っています。彼女は、ありのままに行動する事にしたのだと思いますが、あきらかにご両親に迷惑をかけていました。

自分の内在神に照らし合わせると、やはり、良くない事は、あるし、悪い事もありますね。もちろん基準は、人それぞれありますが、殺人や(当たり前と言われるでしょうけれど、)利己的な振る舞いは、良くないと普通は、思いますよね。

でも、精神世界だと、例えば、中絶(やむ終えない理由があって、された方を指してるわけではないです)なども悪くない事になってしまうんです。ヒーラーさんの言い分は、赤ちゃんも判ってこの世へ来ているからと、なってしまう。私は、それを聞いた時、とても危険な考えだと、そんな訳があるわけない!当時ですら思いました。
ヒーリングをすると、流産する事まである施術も実際にあります。ヒーラーさんにも、受ける側も、罪悪感のかけらもない。
ある有名な、ヒーリングの講座がありますが、其処へ行ってから、おかしくなった人達は、かなりいます。精神を病んでしまった感じですね・・・・・・・・。それでも主催者側は、責任を一切取りません。
自己責任だからだそうです。今でも、その講座は、あります。私は、その主催者が精神的に殺人を犯しているのだと、思います。

結局、精神世界の「善も悪もないすべてはひとつ」と言うのは、自分を正当化する為の方便なのでしょう。・・・・・・・霊的な影響で、善悪の判断が、麻痺してしまうんだと、思います。

あの世界のおかしさに、1人でも多くの方達が、気づかれます事を心から祈っています。



全然話は違いますが(笑)桜島大規模噴火しましたね。噴煙が4000mって凄いですね・・・・・・。被害がないといいのですが。
トンデモ話ですが、リーマンさんの言っていた神々の融合と関係があるのかなと、ふと思いました!


kgs0904091753001-p1.jpg

写真は、産経ニュースから。記事はこちらです。↓

産経ニュース


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/04/09 21:30 | ヒーラーCOMMENT(6)  TOP

お金と感謝

先日、3年に渡って、支払ってきたローンが、やっと終わりました。毎月、結構な負担だったので、本当に嬉しくて仕方ないです。

ヒーリングの講座を受ける為に、作ったローンだったので、終わってホッとしました・・。そして、ここまで見守って頂いた、ご先祖様にも感謝しています。

伊勢白山道をやりだして、初めての春を迎えましたが、4月に入りローンも終わり、自分の中で何かが変化していくのを感じます。気のせいかもしれないですが(笑)

お金も、どこにどんな風に使うかで、かなり人生が変わってきますよね・・・。

ヒーリングに、本当に沢山のお金を払ってきました。もったいなかったけれど、お勉強でした。

伊勢白山道をやりだして、実感するのが、お金の使い方が変わってきたということです。
とにかく、、感謝想起のお陰で、お金を使う遊びをしなくても、家の中で、猫達と遊んでいるだけで、満足できるようになったので、節約できるようになりました。

以前は、自分の寂しさもあってか、無駄使いしましたねぇ・・・。お金を使い垢も沢山つけました(苦笑)

お金に対しても、感謝しながら、大事に使いたいと思います。


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

2009/04/08 11:40 | つぶやきCOMMENT(8)  TOP

自分供養

(伊勢白山道コメント欄より、リーマンさんコメント抜粋)

・・・自分に対して感謝する必要が有るのです。
過去の自分が居て、今の自分が居るのです。
あなたが昔、悩んだときに自害していれば、今のあなたは居ないかも知れません。
その時の自分に感謝してあげるのです。


今日は、久しぶりに自分供養をしました。

ふと、やりたくなってしたのですが、その時に思い出した自分は、恋愛でとても苦しんだ自分が、当時の映像を伴って出て来ました。

その時の自分の感情が、伝わって来て、過去の私を抱きしめてあげたくなりました。

よくがんばったね。独りでつらかったでしょう・・・・。もう頑張らなくていいからね。あなたは、独りじゃない
と、線香をあげた後、心の中で、つぶやいていました。

その後、上記のコメント欄を読みました。私のことを、指しているようで、びっくりしましたね・・・・・。

当時、ホントに死んでしまおうかと言う苦しみようでしたから。

今、此処で、ブログを書ける自分がいて、本当にありがたいと思います。過去の苦しくても頑張った自分へ、本当に、感謝します


自分供養恐るべし!ですね


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

2009/04/06 22:53 | 3本供養COMMENT(8)  TOP

さくらのように…

33366999.jpg
888889999.jpg
36999888.jpg

昨日は、新宿御苑にお花見に行って来ました。ソメイヨシノが、ほぼ満開で、とても綺麗で癒されました。
さくらの花は、咲き切って一瞬の命を散していきますが、その姿はとっても潔いですね。

花の様に、自分の人生を潔く生きたいなぁ…


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/04/05 01:12 | つぶやきCOMMENT(12)  TOP

自分らしい生き方

自分らしく生きるのって本当にシンプルな事なのかも知れません。

基準は、自分の良心のみ。
良心に従って生き切る事が出来れば、この世でのテストは、合格。

でも、自分の良心に従ってこの世で生ききる事は、言葉で言う程簡単な事では、正直、ないですね。

私の場合3本供養で霊的なハンディをクリアにしなかったら、負けていたと思います。

まだまだ怠け者でわがままな自分もいます。でもそういう自分も含めて好きです。
自分供養のお陰もありますね。

挫けそうになったら、感謝想起を沢山して溶かして来ました。
自分が正しい生き方をしているかなんて判らない。
ただ自分の良心と思う感覚に導かれて、勇気を出して、暗いトンネルから出て光だと思う方向へ、歩いているつもりです。
転んだりもしますが、それも自分らしくてOKだと思います(笑)
…間違ったら、死ぬまで上書き修正し続けます。
迷いが本当に無くなって来てるのは、助かりますね。
これからも、良心が試される事が、沢山あるのでしょう。試される為に、私達は、生きているようなもんですねぇ。

その度に選択した生き方が、最終的にどうなるかは、死んでから判りますね(笑)

感謝想起は、腹が座るのと、勇気が100倍出ます!(笑)
精一杯力を振り絞って生抜きたいですね。

明日も頑張ります。今日も1日無事何事も無く生かされた事に、心より感謝して。

…なに書いてるか、判らなくなりました(笑)すみません~。

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】

2009/04/02 18:49 | 内在神COMMENT(12)  TOP

ヒーリングと魔

東京は雨です。
昨日までの伊勢白山道の霊的ヒーリングの真実は、本当に納得出来る記事だったのと共にヒーラーだった私には、痛い内容でした。特に昨日の記事で有料ヒーラーが、他人のカルマに関わって変える事は、100%魔道の部分は、私自身が、その様なヒーリングを行なっていた為、今まで、散々判っていたつもりでも、ショックでした。

でもやってしまった事は、どれだけ後悔しても変えられませんので、覚悟を決めて、これからどれぐらい上書き修正出来るか、私自身が試されているのだと、気を持ち直しました。

カルマ解除というヒーリングを行なってたのですが、過去性からのカルマを、取り除くという、まさにリーマンさんからすれば、魔道だった内容な訳です。

目が覚めた今の私には、カルマは、その人自身の魂の成長の為に必要だから、背負って生まれて来る訳で、取り除くと言う事は、(本当は出来ていないと思いますが…)その人を根源神やご先祖、内在神から引き離す行為であり、魂の成長を妨害する行為なのだと良く判りますが。

魔と関わっていた当時、自分をごまかして、その行為を正当化している事にすら、気が付かない状態です。一種の催眠状態の心理でした。

カルマ解除をしながら、どこかに疑問があったんです。カルマは、必要だからあると、私の中には。なのに突っ走った…。
魔に操られていたのでしょうね。
施術させて頂いた方々には、本当に申し訳ないです。

今現在ヒーリングを仕事にしている方々、しかも専業でされている方々は、リーマンさんの言う魔の存在を自分で感じる事は、私の経験からしても、到底無理な事に感じます…。
もちろん中には、いらっしゃいますが。私は、専業では無かった為、気が付いたのかも知れません。
無理にでも3本供養をされれば、本当にハッキリ判るんですが、3本をやろうと言う気にならないのではないかな…。
それぐらい、魔と言うのは、強いです。

それでも、私には、何も出来ませんが、もっと伊勢白山道が広がって、ヒーラーさん達が、気が付いて方向転換してくれる事を、心から祈っています。

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/04/01 10:50 | ヒーラーCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
