スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

がんばれ!




お久しぶりです。
昨日テレビで歌っているのをみて、とても勇気が出る歌だと思ったので、
皆さんも良ければ見てみてください


この動画を見れない友達へ・・・・・歌詞だけでも載せるね。


"smile"   作詞、作曲 Siori アレンジ 重実 徹

その頬を涙でぬらさないで 君の心に光を

生まれた時から君はずっと 誰かに支えられて生きてきた

振り返って思い出してごらん

君は一人じゃないんだよ

雨が降らなくたって咲いてる花はあるから

だから負けないで

君の笑顔が一番好きなんだ 君の笑顔がみんなを幸せにする

だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ

たとえこの先 君にどんな

辛いことがあったとしても

君の頬にまた涙が流れても

ずっとそばにいるよ

太陽に向かって咲くあのひまわりのように さぁ前を向いて

君の笑顔が一番好きなんだ 君の笑顔がみんなを幸せにする

だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ

その頬を 涙で濡らさないで

君の笑顔が一番好きなんだ 君の笑顔がみんなを幸せにする

だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ

君の笑顔が一番輝く時 後ろを振り向かず歩きだせるだろう

だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ

だから笑っていてこの青空の下で 君よ強くなれ


もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。






2008/12/03 13:09 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
