スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もう終了です。

今日の伊勢白山道の記事は、強烈でした~・・・・・(気持ち悪くなりそうだった)
もう、わたしもくどいほど、嫌というほど書いていますが、何度も書くのは、このブログの読者の方で、ヒーラーさんなり、霊能者の方なりが、お読みになっていて、伊勢白に興味がある方で、仕事を辞める事を、迷われている方がいらっしゃるかもと思うのと、ヒーリングなどを受けている方達に対して、余計な事かも知れませんが、私の体験が、少しでも役に立てればと思い何度も書いている面があります。

此処何年かのスピリチュアルブームで、ネコも杓子も有料ヒーラーか、有料霊能者になってしまってます。私もそうでした。精神世界でヒーラーになる方達は、殆ど普通の方達が、お金を払い講座を受けて、すぐにヒーラーです。(笑)お金払えば誰でもなれます。

私は、ヒーラーの仕事をしていた頃、常に迷いがありました。
霊的な厳しい精神鍛練が出来ていない、普通の人間の私が、霊的世界に足を突っ込んで、リーディングなりヒーリングなりをしてお金を頂いて、私は、一体何処と繋がっているのか?私が、見えている霊的世界は、本当に大丈夫?…と。常に疑っている部分が、専業でやることをストップさせていたのかもしれませんので、それは助かりました。

お客様が、なぜか先生と呼んでいるのも、おかしな世界だと思っていましたから、先生と呼ばないで下さいとお客様に言ってました。ヒーラーさんにも色々いますが、上から目線の方達が、本当に多い世界だなぁとヒーリングしている時から思っていました。先生と呼ばせるのもそうですし・・・・。

霊的な存在が、人間、しかも霊的に訓練されていない人を騙すのは、本当に簡単です。騙されてるなんて、今の有料ヒーラーさん、霊能者さん達は、思いもしないし気がつかないでしょうね。
私も、伊勢白に会うまで、疑ってましたが、気がつかなかった。怖い世界です。

私は、結局自分から逃げて、しかも欲がある為に精神世界へ入ったんだと思います。まあ、それで伊勢白に会えたので、痛い授業料でしたが。

でも、もうそろそろスピリチュアルブームも下火になって来ています。高い料金を出せる方達も減ってきていますので、ヒーラーさん、霊能者さん達は、このままだといずれ生活に困るでしょうね・・・・。


伊勢白山道さんの記事で、1人でも多くのヒーラーさんや霊能者さんが、気がつかれて、勇気を出してそのお仕事をお辞めになってくれるといいなぁと心から思います。


【神様とは空気の様に万人に無料で元々与えられている存在です。人間が空気を個人の持ち物の様に主張して、空気に値段を付けて搾取しては生けません。本当に神界と通じる者は、その世界が「奉仕」と「愛情」に満ちた世界である事が畏れ多いほど身に染みて分かるものです。 悩める個人には、可哀そうに感じて無料の奉仕をせざる得ない気持ちに自然と成ります。無料の霊的相談では生活できない先生は、その資格が無い拠です。本当に高次元なエナジーと繋がっている人間は、悩める人々から御金を得なくても質素な生活ができる環境に成っています。現実界において、それぐらいの実現力が無ければ、人様を癒す事など到底無理です。

つまり、御金を取る時点で正しい世界とは100%繋がっていません。 御金を取るどころか、アノ手コノ手のイベントを自演して、雑巾を絞るように悩める人々から御金を出させるのが実体です。
魔界に繋がっている物は、平気で悩める人々から御金を取ります。御金だけでは無く、神様の名前の下で家庭崩壊をさせてでも金銭と肉体を食べて行きます。死後の行き先を思うと、割が合わない事をするものです。】

伊勢白山道より抜粋

元記事

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】




テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/03/18 13:25 | ヒーラーCOMMENT(10)  TOP

コメント

ミミズの話は 思い浮かべると 私もぞっとします
そうなってからしか気づくことができない哀れです。 ひやひやしながら見守っていてくれたFUYUさんのご先祖様・内在神様が ストップをかけこちらへ導いてくれたのでしょうか 私は何も視えないし不思議もありませんが 霊的なものを感じたり 多くのお金を貢いでしまった読者が多いのに驚きました 縁があって伊勢白山道を知り 今までの間違いに気づき正しいことを知り実践できること 本当に感謝です FUYUさん書いて下さって有り難うございます  

No:504 2009/03/18 17:04 | あーちゃん #- URL [ 編集 ]

ケータイ

昨日美輪明宏の美しい話しをしていて購読することにしました。これは違いますよね。言葉がすごく美しいのです。注意書きもちゃんと美輪明宏カラーで上品です。きれいな言葉遣いしたいのですがニヤリとされてしまう。しっくりきてないんですね、きっと(笑)

No:505 2009/03/18 19:51 | またたび #- URL [ 編集 ]

FUYUさんのいつもたんたんとなすべきことを一貫して
なさている姿を見て本当に頭が下がる思いです。
これからも、FUYUさんの記事がきっかけでヒーリング
や有料霊能者から足を洗う方が沢山現れると思います。
何のお役にも立てないけれど、応援しています。

No:506 2009/03/18 22:00 | パオパオ #- URL編集 ]

そうですね。スピリチュアルブームも
下火になって来ている感じがしますね。
これを機会に、ヒーラーや霊能者が
一人でも辞めてくれればと思います。

No:507 2009/03/18 23:51 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

みみずにムロを掛けていた、ばあちゃんは偉い。
きっと大切に面倒を見られていたのだと私はなぜか
そう思いました

No:508 2009/03/19 00:20 | 副会長 #- URL [ 編集 ]

あーちゃんさん

ほんとうにミミズにならなければ気付けないなんて
ぞっとします。哀れとしか言いようがないですね。
ご先祖様と内在神がストップしてくれたんだと、心から感謝しています。
霊的なものは、普通の方は、無視していい世界だと思います。
こちらこそ、ありがとうございます!

No:509 2009/03/19 09:17 | FUYU #- URL [ 編集 ]

またたびさん

美輪さん、以前コンサートに行ったことがありますが
素晴しかったですよ^^
言葉がとても美しいですよねあの方は。私も見習いたいです^^

No:510 2009/03/19 09:19 | FUYU #- URL [ 編集 ]

パオパオさん

いえいえ、こちらこそいつもありがとう
ございます^^応援いつも届いてます。
本当にありがとうございます!
そうですね。少しでもお役に立てれば、良いなと思って
います。

No:511 2009/03/19 09:21 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ASANORIONさん

もう、高いお金を出して講座を受ける事が
出来なくなってくると思います。
これを機会に皆さん目を覚まして欲しいです。

No:512 2009/03/19 09:23 | FUYU #- URL [ 編集 ]

副会長さん

おばあさん、使命なんですね。
私は大量のミミズは気持ち悪いですが
おばあさんの慈悲は、凄いと思います。

No:513 2009/03/19 09:26 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
