スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヒーリングと魔

東京は雨です。
昨日までの伊勢白山道の霊的ヒーリングの真実は、本当に納得出来る記事だったのと共にヒーラーだった私には、痛い内容でした。特に昨日の記事で有料ヒーラーが、他人のカルマに関わって変える事は、100%魔道の部分は、私自身が、その様なヒーリングを行なっていた為、今まで、散々判っていたつもりでも、ショックでした。

でもやってしまった事は、どれだけ後悔しても変えられませんので、覚悟を決めて、これからどれぐらい上書き修正出来るか、私自身が試されているのだと、気を持ち直しました。

カルマ解除というヒーリングを行なってたのですが、過去性からのカルマを、取り除くという、まさにリーマンさんからすれば、魔道だった内容な訳です。

目が覚めた今の私には、カルマは、その人自身の魂の成長の為に必要だから、背負って生まれて来る訳で、取り除くと言う事は、(本当は出来ていないと思いますが…)その人を根源神やご先祖、内在神から引き離す行為であり、魂の成長を妨害する行為なのだと良く判りますが。

魔と関わっていた当時、自分をごまかして、その行為を正当化している事にすら、気が付かない状態です。一種の催眠状態の心理でした。

カルマ解除をしながら、どこかに疑問があったんです。カルマは、必要だからあると、私の中には。なのに突っ走った…。
魔に操られていたのでしょうね。
施術させて頂いた方々には、本当に申し訳ないです。

今現在ヒーリングを仕事にしている方々、しかも専業でされている方々は、リーマンさんの言う魔の存在を自分で感じる事は、私の経験からしても、到底無理な事に感じます…。
もちろん中には、いらっしゃいますが。私は、専業では無かった為、気が付いたのかも知れません。
無理にでも3本供養をされれば、本当にハッキリ判るんですが、3本をやろうと言う気にならないのではないかな…。
それぐらい、魔と言うのは、強いです。

それでも、私には、何も出来ませんが、もっと伊勢白山道が広がって、ヒーラーさん達が、気が付いて方向転換してくれる事を、心から祈っています。

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/04/01 10:50 | ヒーラーCOMMENT(4)  TOP

コメント

>「1度の縁」って言葉は、リーマンさんに教えて
>いただいて、私の大切な信条になりました。
>何度もすると、いらぬお節介になったり、依存を生んだり
>します。
>また、縁を示さなければ後悔することになります。
>「1度の縁」ってバランスのとれた、自分や相手の
>内在神を尊重する行いですね

これは、2日前に私のブログにくださった粒あん団子さんの
コメントです。自分と相手のお互いの内在神を尊重する
ってどういうことなのか・・・って考えてしまいますね~。

自分で蒔いた種を自分で刈り取る為に生まれて来たのに
それを他人に頼ったり、人のものを無理やり代わりに刈り取ろうと
したり・・・干渉する事はその人の学びを邪魔しかねません。
それに気づく事ができたのは幸いでした。。
上書き修正あるのみです~!頑張ります~!

No:572 2009/04/01 11:27 | パオパオ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:573 2009/04/01 19:42 | # [ 編集 ]

パオパオさん

そうですね~もうこれはご縁なので、仕方ないです。
私も無理には、絶対勧めませんし・・・。

私は、気がつくことが出来て、本当にラッキーだっただけです。私の内在神とご先祖様に本当に申し訳なかったのと、ただただ感謝ですね。

No:574 2009/04/02 09:27 | FUYU #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:993 2009/12/28 02:01 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
