

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かわるものかわらぬもの



城南海「アイツムギ」

今日は、お天気も良くのどかで平和な一日を過ごしています。ありがたい事ですね^^

先日、派遣先から、更新を3ヶ月ごとから、2ヶ月ごとに変更して欲しいと連絡がありました。
理由は、私個人ではなく、会社にいる派遣さんは、順次そうなるとの事でした。

このご時世なので仕方ないです。首ではなくて逆に感謝しました。いずれ切られるかも知れませんが。
以前の私なら、動揺したでしょうが、落ち着いています。

この世で生きている限り、変化は必ずしますし、そうでなければ、魂も成長しませんね~。
変わらないものは、わたしの魂と内在神だけです♪

首になったら、その時対処します(笑)心配しても仕方ないし。

今、この瞬間を大切に生きる事に集中しまーす!

ユーチュブの歌ですが、城南さんが歌うアイツムギ、とても良い歌なので、ぜひ聞いてみて下さいね!
・・・・・私は、好きな韓流ドラマ見よーっと(笑)


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/04/18 17:32 | つぶやきCOMMENT(6)  TOP

コメント

韓流ドラマ好きなのですね~
先日友達は有給とって、念願の韓国に行ってしまいました(笑)
お土産のスルメイカのキムチ?がビールに合いました(笑)

友人は先日リストラにあいました。生活は一変しましたが、本人の真っ直ぐな気持ちは変わっていなくて私は驚きました。
厳しいながら、毎日一生懸命頑張ってる友人を私は誇りに思います。

No:650 2009/04/18 22:36 | せいらん #- URL [ 編集 ]

せいらんさん

韓流ハマってます(笑)今、韓国安いですしね~私も行きたいです。

お友達、強い方なんですね。お仕事決まります様に祈ってます。

No:651 2009/04/18 22:50 | FUYU #- URL [ 編集 ]

しかし、良かったですね。
このまま抵触日まで続けば良いですね。

No:652 2009/04/18 22:53 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

シンクロですね~♪

>この世で生きている限り、変化は必ずしますし、
>そうでなければ、魂も成長しませんね~。
>変わらないものは、わたしの魂と内在神だけです♪

フフフシンクロですね~!

『愛紡ぎ』いい歌ですね~♪
3日前にカラオケに行ったとき友人が熱唱してました~^^
YOUTUBEの最後にちちんぷいぷいの文字が・・・
なんか和みました~!(関西人なので^^;;)

No:653 2009/04/18 22:57 | パオパオ #- URL編集 ]

ASANORIONさん

ありがとうございます。(^-^)抵触日あってない様なものなので、このまま続いてくれたらと思いますが、期待しないで頑張ります(^-^)v

No:654 2009/04/18 23:00 | FUYU #- URL [ 編集 ]

パオパオさん

シンクロですね(笑)
アイツムギ良いですよね!私もカラオケで歌います。ちちんぷいって関西なんですか~これもシンクロで面白いですね(笑)

No:655 2009/04/18 23:06 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
