スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

草なぎ君

雨が上がりましたが、寒かったなぁ・・・・・・。

リーマンさんも触れていましたが、草なぎ君について、私の勝手な感想を書きます^^

彼は、アイドルとして、とても良い人のイメージでお仕事をしていましたが、まあ・・・・・大変ですよね。
ずぅーーーーっといい人でいなければいけないのは。

タレントさんだから、プライベートでも一歩外に出れば、騒がれるし。
想像ですが、彼は本当の自分とタレントとしての自分に相当ギャップがあったのではないでしょうか。

彼みたいなイメージではないタレントさんだったら、ここまで騒がれなかったでしょうね。
マスコミの騒ぎ方には、いつもながら、あきれます。あんなに彼を責め立てて、まるで正義の味方気取りです。もっと他に報道しなきゃいけない大事なニュースは、他に沢山あるだろうに。

しかし、ほんとに間が悪かったですね。政府のイメージキャラをやっている今この時に・・・・・・・。
20億の損失ですか。いいじゃないですかこのまま彼を使えば。彼は別に犯罪者じゃないんだし。たかだか、裸で踊っていただけです。何も世間に迷惑なんて掛けていません。(近隣の人がうるさかっただけだし)

記者会見の彼は、痛々しくて見ていて可哀想でした。彼がこの事をバネにして、大きく成長出来る事を祈っています。

以上、勝手な感想終わり!(笑)

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/04/26 02:40 | つぶやきCOMMENT(2)  TOP

コメント

No title

記者会見、立派でしたね。
私の中で一番印象に残っているのは、草なぎ君よりも某大臣。事情はわかりますが口が悪すぎます。
草なぎ君にはこれからも頑張ってほしいですね。

No:680 2009/04/29 17:13 | せいらん #- URL [ 編集 ]

せいらんさん

彼は立派でしたね^^
鳩山さん・・・言いすぎですよね。たかだかお酒で裸でいただけの人をまるで、犯罪者扱い。人は間違うということを忘れていると思いました。

No:683 2009/04/30 09:52 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
