スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わたくしごとです(汗

すみません。全くの私事です(汗

昨日、私の好きな韓国俳優さんが、麻薬で在宅起訴されて、私はショックでひっくりかえりそうになりましたが、なんとか立ち直りました・・・・。

彼は、とても真面目で、過去1年前に2回お酒の勢いで、麻薬を飲んでしまった事を、(当然証拠もありません)認めて立件されました。・・証拠もないのに素直に認める彼は、やはり正直だなと思います。

まだ、若い、とても良い演技をする、人間的にも真面目で良い子なだけにとても残念でなりませんが、やってしまったことは、反省して立ち直ってもらいたいと思います。
彼の殆どのファンは、彼を待つといっています。人間的に彼を好きな人が多いということと、彼が今までファンに与えてきた事が帰ってきているとは思います。

草なぎ君に続いて、なんというか魔が指すということの怖さが、しみじみと判りました・・・。リーマンさんのあの日記がそのまま当てはまるような気すらします・・・。彼のイメージからは、麻薬なんてほど遠いので・・・。

彼が、今回のことで失ってしまう代償は、計り知れません。韓国では、日本より厳しいので。彼の俳優人生も終わりかも知れません(泣

・・・でも、彼が、失うことで気がつく事が出切る筈だと信じたい。もしかしたらその為にリセットしたのかも知れません。とても痛い勉強ですが。
人はピンチの時が一番のチャンスだといいますので、そのことに彼が気付けるように祈ります。
彼が今回のことで得たものは、人々の愛情だと思います。殆どのファンは、彼を応援すると言っていますので、彼がそのことに気がついて、頑張ってくれるといいなと。生かされていると気がついてもらいたい。

妄想ですが、3本やっていたら違ったのになぁーと勝手なことを思います。これもあぶり出しなんでしょうかね・・・・。立て続けにこのような事が起きたので、やはりくくり直しが始まっているのかなと思わざる終えません。

生かして頂いてありがとうございます。


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/04/27 15:55 | つぶやきCOMMENT(9)  TOP

コメント

No title

今日芸能ニュースか何かでこの彼のことはじめて知りました。
演技を見たこともないし、初めて知ったので性格もわかりませんが、
男前であることだけはわかりました(^^)

魔がさすというのは本当に恐ろしいことです。
ちょっとした油断や心の隙間に入り込んできます。
彼が今回の事をチャンスと捉えてより一層輝く演技を見せてくれる
よう、潔く罰を受けて、カムバックして欲しいものです。

No:673 2009/04/27 22:23 | パオパオ #- URL編集 ]

No title

草なぎ君も、その方も
芸能人だからって許される訳ないのですから
ちゃんと罪を償って
また頑張ってもらいたいものです。

No:674 2009/04/27 23:15 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

訂正・・・

潔く罰を受けるのではなくつみを償うでしたね~!

No:675 2009/04/27 23:31 | パオパオ #- URL編集 ]

パオパオさん

ハハハ^^確かに男前です(笑)

彼はとても良い演技をする、真面目で真摯な生き方に
共感していました。なのにとても残念です。
魔がさすのはほんとうに怖いですね。
早く立ち直ってほしいです。

No:676 2009/04/28 09:16 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ASANORION さん

草なぎ君は、知りませんが、彼は芸能人だから
許されるとは、全く思ってないと思います。
とにかく反省して、頑張ってもらいたいです^^

No:677 2009/04/28 09:33 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ。韓流スターは「ヨン様」以外はうとくてすみません。テレビで初めて彼の事は知りました。残念ですね・・
タバコの喫煙だけで我慢しておけばよかったのに・・
草ナギさんも「酒は百薬の長」で程ほどにしておけばよかったのに・・
日韓の両スター達、しっかりと立ち直ってくれると信じたいですね。

No:678 2009/04/28 23:08 | ポメ #- URL [ 編集 ]

このグリーン、さわやかな香りがしますね。

そういう閉ざされたところが明るみに出ることは大なり小なり誰にでもきっとあるという事なのかな~と思います。
おんなじ今に生まれた人間なのですものね。
その人がそうなら、自分もそうなんだよね。
草なぎ君の件で、鳩山さんが強く批判していたけれど、言い過ぎだ~~
少なくとも、私にも何かありそうだから、人を非難できないな、という感じです。現実でも、認められる許容範囲が増えました(笑)

相変わらず、毎日わたしもがんばっています。
変わった事と言えば、線香の香りがバラになったことです。えへへ!
ひさしぶりに伊勢白山ブログに行ってみました。
なんだか、ますます思いやりが深くなったと言うか。。ためになる事が多く、たのしかったです~~

No:679 2009/04/28 23:17 | ミコト #TY.N/4k. URL [ 編集 ]

ポメさん

そうですね。くさなぎ君も彼も、魔が指したんでしょうけれど
残念です。彼は、特に麻薬なので、大変だと思います。常習ではなくて、ホッとしましたが。
未来ある若者なので、早く立ち直ってほしいです。

No:681 2009/04/30 09:35 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ミコトさん

人は、間違う生き物だし、間違っても生きている限りやり直せると思いますので、草薙君は、たかだかお酒で裸になっただけだけで、なぜあんなに責められるのか、私には理解できません。鳩山さん、自分を振り返ってみて人を責められるんでしょうかね(笑)
彼は、麻薬なので、償わなければいけないのは仕方ないことですが、一年前に2回だけ、酔っ払って手を出した事を彼は自首して、深く反省してるんです・・・・。日本のマスコミは面白おかしく、彼がまるで主犯のように報道していました。あきれて物が言えません。
反省している人間を捕まえて、韓国では、ファン以外、ものすごい誹謗中傷です。人は間違うということを彼を責めた立てる人達は、忘れてしまっているのでしょうね。

お線香バラの匂いですか~いい香りなんでしょうね♪
伊勢白は、ますます深みが増していると思います!

No:682 2009/04/30 09:45 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
