スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

わたくしごとパート2・・・・(嫌な方とばしてー)

東京は、暑いですぅ~(@@)
でも、いいお天気に恵まれて、ゴールデンウィーク、楽しめるでしょうね

私はこの一週間ずっと、人は間違うという事について考えていました。自分の好きな俳優さんが、書類送検されてしまった事で、いやがおうにも考えざるえなかったです。

彼は、昨年友人の家で、泥酔し、2回だけ使用した、麻薬によって、今まで、築き上げたすべてを失おうとしています。

彼自身は、逃げも隠れもせずに、自分から自首しています。警察も常習ではなく、昨年2回だけなので書類送検だけで、不起訴になる可能性があります。

そして彼のコメントでありましたが、言うべき事がない。受ける叱責はすべて受けて、芸能界から離れて反省します。社会的物議をかもしてしまい本当に申し訳ありませんとコメントを出しています。

彼が関係者に出した損害金は、1億を超えます。彼の事務所は、払いきれなければ倒産です。そして払えなければ、まだ27歳の彼が被るのでしょう。

彼がどうして麻薬に手を出したかは、魔が指したとしかいえない状況です。実践力のある霊的方法も知らなかったのでしょうと、私には感じられます。勝手な妄想ですが

人は、間違いを犯します。もちろん事の大小はそれぞれですが。でも過去は、帰って来ません。でも大事なのは、今これからですよね。間違った後の生き方が問われるわけで、それも魂や内在神のお試しなんだと私は考えます。やってしまった事は、帰らない。
私自身もヒーラーだった事で、過去間違いました。でも上書き修正していくと心に誓って、毎日感謝している日々です。

彼は社会的地位があった事で、その反動たるや、凄いです。韓国の国民性もありますが・・・・・・。
彼を助けたいという動きと(反省しているし、人は間違うものだという考えの人)責め立てて彼の人間性まで否定する人達。

必要以上に人を非難する方は、自分自身も許していないのでしょう。自分を許す事が出来ないと他人も当然許せませんし・・・・・。

そして、彼自身も感謝の生き方をしていれば、(霊的な影響もあったと思います)魔がさす事は、なかったかな・・・・・と。彼は自分の全責任を認めていますし逃げも隠れもしていませんのが救いです。
だからこそ思うのですが、自分を許す事が出来るのは、大事な内在神を預かっている自分自身しかいません。彼が、自分自身を必要以上に、責めて自分の内在神を殺してしまわぬ様、強く生きて行ってもらいたい。

そして、私自身への戒めでもありますが、他人が間違った時、相手の中に私と同じ神様がいるという事を忘れないで生きたいものです。
社会的に知られる人というのは、魂的に、やはり特殊な使命があると思います。彼が人々に何を示したのか、判りませんが、やはりこの時期なので、ククリ直しなのでしょう。こうなったことは、彼の魂的には、良かったと思います。どれだけ恵まれていたか、失って気が付ける事が、沢山ありますから。

・・・・・・・あー、また、わたくしごとで、すみません・・・・・・・直接会った事があるだけにショックで・・・

生かして頂いてありがとうございます。

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/05/02 14:06 | つぶやきCOMMENT(2)  TOP

コメント

森羅万象1

リーマンさんの3作目、5月23日に発売みたいですね♪
タイトルは「森羅万象1」経済界より発売。
http://www.amazon.co.jp/%E6%A3%AE%E7%BE%85%E4%B8%87%E8%B1%A1-1-%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%99%BD%E5%B1%B1%E9%81%93/dp/4766784480/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=books&qid=1241232627&sr=8-3

No:684 2009/05/02 14:17 | 椎名光 #mQop/nM. URL編集 ]

椎名光さん

そうなんですね!それは楽しみです(^-^)v早速予約しなきゃ~♪
リンクありがとうございます!

No:685 2009/05/02 14:33 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
