

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

清志郎が・・・・・





本当に、びっくりしました。清志郎が、亡くなったなんて・・・・・・・。まだ58です若すぎます・・。
好きなアーティストでした。

一番始めに見た時は、小学生でした。変なカッコの人が、男とキスしながら歌ってる。(笑)私の初めての感想でした。

そしてスローバラード・・・・・雨上がり・・・・・私が好きだったバンドと良くタイバンしてました・・・・・。

何回もライブに行きましたし、握手もしてもらいました・・・・・。

清志郎の自由を感じさせる歌声が、ほんとに好きでした・・・・・・・・。沢山のメッセージに力を貰いました。
ホントに、私の青春時代でしたね。



ご冥福をお祈りいたします。


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/05/03 00:53 | つぶやきCOMMENT(8)  TOP

コメント

え~~~!!

FUYUさんのブログではじめて知りました。
闘病生活を送っておられる事はテレビを通じて知って
いましたが・・・。ショックです。学生時分RCサクセションが
活躍していましたから。とても残念です。
清志郎さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No:686 2009/05/03 01:44 | パオパオ #- URL編集 ]

パオパオさん

中学生の時、ラジオから流れて来たRCのスローバラードでショックを受けたのが、まるで昨日のようです・・・・・・。
もうこんな歌手は、出てこないでしょう。ホントに素晴らしいアーティストでしたv-406

No:687 2009/05/03 02:05 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

復活ライブまでしたのに
残念ですね。
ご冥福をお祈りします。

No:688 2009/05/03 10:05 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

No title

ショックですねえ・・・
もう、何と言っていいのか、というかんじです。

あふれかえるほど、いろんな種類のすばらしい感情を私にくれた人です。
清志郎にはまったのは19のときですが、それからの私の時間にこの人がいなかったら、なんて考えられないです。
もういないなんてどうしよう・・・ちょーっと早すぎるよねえ。
途方に暮れていますが、ただもう、最高級のありがとうですね。

No:689 2009/05/04 20:41 | YAYO #- URL [ 編集 ]

No title

寡黙な方だったんですね。

No:690 2009/05/04 23:09 | 副会長 #- URL [ 編集 ]

ASANORIONさん

返信が、大変遅くなり申し訳ありません。
ほんとうに残念です。

No:692 2009/05/11 09:28 | FUYU #- URL [ 編集 ]

副会長さん

はい。歌っていない時の彼はとても無口でした^^

No:693 2009/05/11 09:29 | FUYU #- URL [ 編集 ]

YAYOさん

いやー・・・・。なんといっていいか・・・言葉がないです。
告別式行きましたが、YAYOさん行かれましたか?
骨壷みてしまうと、やはりきつかったですが、いいお式でした。
もっともっと生きて欲しかったです。

No:694 2009/05/11 09:31 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
