

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

始まり



『平原綾香 with 久石譲 - いのちの名前 JOE HISAISHI』


2009年の自分のテーマは、やはりククリなおしという事につきますね。
今まで生まれてからずっと住んでいた所を出て、引越しをするのですが
今までは1階に両親4階に私と別々に住んでいたので・・・。
両親と同居したほうがいいかずっと考えていました。

世の中を見るとかなり混乱が始まっていて、1人で住むより、家族で協力し合いながら暮らす事の大事さに気付いた事と、3本供養を続けていて両親への感謝の気持ちが、どんどん出てきました。
やはり今後の自分の鍵は、どれだけ家族を大事に出来るかまたはコミュニケーションを取っていけるかだと痛感いたしましたので、同居という結論になりました。
まあ私と両親は、コミュニケーション不足が原因のすれ違いも多々ありますので、同居する事で
解消していけるかなと思っています。

やはり一番身近な家族を大事に出来なければ、他人を大事にする事は、無理ですね。
伊勢白山道に出会えなければ、両親に対してのわだかまりは、ここまで取れなかった。

うーむ・・・・3本供養と感謝想起おそるべし(笑)

もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2009/01/08 09:56 | つぶやきCOMMENT(4)  TOP

コメント

こんにちは 来てしまいました
猫さんの顔、半分が真っ黒ですね うちの三毛も同じ側が真っ黒でオペラ座の怪人の面みたいです(笑)
猫にふりまわされて幸せしてます♪
よろしくお願いします

No:9 2009/01/08 13:13 | またたび #sSHoJftA URL [ 編集 ]

またたびさん

こんにちは!コメントありがとうございますv-411
またたびさんも猫を飼われてるんですか~♪
猫って見てるだけで癒されますね。
ちなみにこの子はだいすけと言います。

No:10 2009/01/08 14:11 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

ご両親が元気なうちに親孝行してあげてくださいね~♪
私は両親共いないので特にそう思います(^-^)

FUYUさん今年もよろしくお願いしますね~~♪





No:11 2009/01/08 23:28 | みなみ #- URL [ 編集 ]

みなみさん

そうですね。両親が生きていて親孝行が出来るのは、本当にありがたい事だと思います。
みなみさんこちらこそ、今年もよろしくお願いしますd(^O^)b

No:12 2009/01/09 01:08 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
