

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生きるんだ。



忌野清志郎&甲本ヒロト Remember You imawano kiyoshiro



なんだか自分にとって、もの凄く濃すぎる嵐のような、ゴールデンウィークが明けて今日の朝、いきなりスコーンっと何かが抜けました。

めちゃめちゃクリアな感じです(笑)めちゃめちゃ前向きです(笑)どーしたんだろ(笑)

・・・・・・まあ、いいや。(笑)

朝無事に起きて、神棚に感謝して、ご先祖様に感謝して、猫にごはんあげて、朝ご飯が食べられて、
清志郎をiPodで聞きながら、会社に行けて、笑う事が出来て、友人とバカ話が出来て・・・・・・・

毎日を大切に生きないと、生きたくても生きられなかった沢山の方々に、申し訳ないですね。
頑張ります。

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】






テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2009/05/12 22:49 | つぶやきCOMMENT(12)  TOP

コメント

No title

それこそ『今を生きる』って事なのかもしれませんね。

基本はそれですよね!

No:707 2009/05/13 10:18 | パオパオ #- URL編集 ]

パオパオさん

そうですね。やはり人の死に触れると
こういう思いが強くなります。大事に生きないと!

No:708 2009/05/13 10:35 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

本当に、生きたくても生きられない人が居るんですから
頑張りましょう。

No:709 2009/05/13 21:48 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

お久しぶりです

ご無沙汰してました。久しぶりに時間が出来たので、遊びに来ました。FUYUさんは清志郎さんのファンだったんですね。
私もとても残念です。実は、私は彼の後輩です。最も、小学校、中学校ですが・・家も先輩の所から4軒目の所に住んでいました。(先輩は私の事は知らないと思います。)毎朝登校班で集合場所が先輩の家の前。決まって先輩はお母さんに大声で怒鳴られて起こされていました。なかなか起きなかったみたいです・・私が小学生の時、既に先輩は高校生でした。RCサクセションは噂では「ある日作製しよう」というのがグループ名の由来だとか・・・「僕の好きな先生」という歌は中学の美術のO先生の事を歌っています。私も教えて頂いた事がありますが、大らかで暖かい素敵な先生でした。

人が亡くなると、生と死を見つめる時がありますね。
こうして、まだ自分は生かされている事をとてもありがたく思えますね。
私も精一杯生き切ろうっと!!

No:710 2009/05/14 00:33 | ポメ #- URL [ 編集 ]

ASANORIONさん

そうですね(笑)

No:711 2009/05/14 09:46 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ポメさん

お久しぶりです!
なんと、清志郎の後輩さんなんですか!それは、うらやましい~!朝が、弱かったんですね。彼は(笑)
RCの由来は、たしか清志郎の本で、私もそのようなくだりを見ました。本当なら彼らしいですね。
先生、お通夜にいらっしゃってましたね。教え子が自分より先に亡くなるのは、とてもおつらかったでしょうね・・・。テレビでお顔を拝見しましたが、優しそうな感じの方に見えました。
素敵な先生だったんですね。

やはり、こういう事があると、見つめざるおえないですね。
本当に生かされているという事は、ありがたいことです。

No:712 2009/05/14 09:53 | FUYU #- URL [ 編集 ]

お~~~~い

FUYUさんのお話、聞きたいな。

No:713 2009/05/22 21:40 | ミコト #- URL [ 編集 ]

No title

FUYUさぁん・・・
元気ですよね。ちょっと心配になっちゃいました。
また、遊びに来ますね。

No:714 2009/05/23 00:09 | ポメ #- URL [ 編集 ]

ミコトさん

すみません!ご心配して頂いて・・・・。
ありがとうございます。
書きます~!

No:715 2009/05/23 15:40 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ポメさん

す、すみません~!!ありがとうございます。大丈夫です!元気です^^
書きます~!!

No:716 2009/05/23 15:42 | FUYU #- URL [ 編集 ]

あ~~~~よかったあ~~

よかったです~~~

No:717 2009/05/24 11:20 | ミコト #- URL [ 編集 ]

ミコトさん

ありがとうございますー!!

No:718 2009/05/25 13:07 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
