

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

迷子のお知らせ(泣 戻って来ました!!!


 

だい1

 




だいすけ、今、戻って来ました!!皆さんお騒がせして申し訳ないです!!

沢山励まして頂いて、本当にありがとうございます。心より感謝します

白山と何か関係が、あるのかわからないけど、なにかこれで完了のような気がしました。妄想かしらとにかく、ありがたいです・・・・・・・・・。



以前、このブログのプロフィールで、写真を載せてる我が家の箱入り息子のだいすけですが、私が白山へ行った夜から、家に帰って来ません!!

我が家の猫達は、東京という環境の為と、ご近所迷惑にならない為に、外に出すことは、まずありませんが、時々わたしの不注意のせいで、脱走することが、ありまして・・・・・
今まで、脱走しても、長くても一晩ぐらいで帰ってきていたので、2日以上居ないとなると、心配で・・・

しかも、白山に行ったその日から、居なくなるなんてとか考えちゃいます色々と

勘の強い友人達は、必ず帰ってくるから大丈夫だと言ってくれてるし、死んでない事は私にも判ります
が・・・・・・・
だめだ、不吉な事は、考えない!!とにかく帰ってくると信じます

だいすけー!!どこいっちゃったのー!!帰っておいでーっ!!!

だいすけを生かして頂いてありがとうございます。

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2009/05/26 09:45 | つぶやきCOMMENT(14)  TOP

コメント

大丈夫です[e:343]

はじめまして(^O^)
いつもメール楽しく 拝見しています★

リーマンさんの内容で ちょっと難しく 意味が捉えづらい事を分かりやすくして頂けて(^-^)/
とっても有り難いです!

内容も『本当にその通りだなぁ~』と思う事ばかりで…(^_^;)

ネコちゃん心配ですね でも きっと大丈夫です★ 素知らぬ顔して 戻ってきますよ!

大丈夫っ!大丈夫!(^-^)/

No:729 2009/05/26 18:47 | ぴよ #zNxdpDKU URL [ 編集 ]

ぴよさん

初めまして!読んで頂いて、とても嬉しいです^^
今日の日記は、伊勢白山道に全然関係なくて申し訳ないです。
自分を責めてしまいそうな時にびよさんのコメントを頂いて
とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。
ぴよさんはじめ、私の周りが、全員戻って来ると言ってくれてるので、
希望をもって待ってみます。
ぴよさんのコメントで、かなり元気になりました。
ありがとうございます!!

伊勢白の内容捉え方が、私の拙い内容で、違ってないか
不安になる時もありますが、感じるままに書いています。
少しでも、お役に立てたら、嬉しいです!

No:730 2009/05/26 21:05 | FUYU #- URL [ 編集 ]

正直なところ。。。

ここの読者も、FUYUさん、どこにいっちゃったの~って心配していましたよ。
あ~~~もどってきてくれてよかった~~~

心配はいりませんでした。

そういう事かも(微笑)

No:731 2009/05/26 22:22 | ミコト #- URL [ 編集 ]

No title

今日の記事を見て、前にも書きましたが
去年、伊勢神宮に行った後
一番、私に懐いている猫が
病気になった事を思い出しました。
この件は、白山に行った事と
関係があるのかは知りませんが
きっと帰ってきますよ。
前向きに、帰ってくるのを待ちましょう。

No:732 2009/05/26 22:56 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

ミコトさん

ああっv-356すみませんっv-356
ミコトさん始め、読者さんにご心配掛けてしまってっv-356
ブログが書けなくなっていて、気が付いたら大変ご無沙汰になっていましたv-12
おかげさまで、だいすけも、戻りましたし、私も頑張ります!
気にかけて頂けるのは、本当にありがたい事です。涙が出ます・・・
頑張ります~!!

No:733 2009/05/26 23:33 | FUYU #- URL [ 編集 ]

o(^▽^)o

 o(^^o)(o^^)o
良かったぁ★良かったぁ★
これで安心して 眠れますね(^-^) 私も眠れます!
以前 インコが私の不注意で迷子になってしまい 何時間も探し回り 夜も眠れずに また早朝 探し回ったのを思い出しました★
結局 見つけてあげる事が出来ませんでしたが…。人が大好きなインコだったので 良い人に保護されて可愛がられているだろうと 思います。
それを思い出した時に、不安な思いをさせて ごめんね…とアリガトウ…を言ってます。

あっ…長々とすみません(^_^;) 戻ってきて ますます存在の大きさを感じますよね★

本当に良かったです!

おやすみなさい(^-^)

No:734 2009/05/26 23:53 | ぴよ #- URL [ 編集 ]

ASANORIONさん

おかげ様で戻って来ました。
ありがとうございます。v-356
伊勢に行かれた後、猫ちゃんがご病気になったんでしたね・・。
今回の白山といい、何だったんでしょう・・・・
関連づけるのは、良くないかもしれませんが・・・。

No:735 2009/05/26 23:55 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ぴよさん

ありがとうございます!!やっと眠れる・・・・v-406
睡眠不足で死にそうでした・・・・。
インコちゃん、残念でしたね・・・・・。ぴよさんがおっしゃる通り、きっと誰かに飼われているんでしょう。v-410ぴよさんの想いは、
伝わっていると思います。
戻って来てくれてほんとーにっ嬉しかった、存在の大きさに心から
ありがたいと思いました!!大事にします・・・。。

No:736 2009/05/27 00:06 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

だいすけちゃん帰ってきて良かったですね~♪
これで安心してゆっくり眠れそうですね^^v

私の友人のネコちゃんも時々数日行方不明になりますが、
ご主人様の心配をよそに、何事も無かったように戻ってきて日向ぼっこしながら寝そべっているそうです^^;;

No:737 2009/05/27 00:29 | パオパオ #- URL編集 ]

パオパオさん

ありがとうございます!
なにせ外に出さない子なので、
心配しましたv-356
以前飼ってた猫が、いたずらされて
紐でぐるぐる巻きにされた状態で戻ってきたことが
あったので・・・。東京は怖いんですよ。
でも、戻ってきて本当にホッとしましたv-411

No:739 2009/05/27 09:12 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

いやー、よかったよかった!
前の記事から今までネットが見られなかったので心配でした。
どうなったか気になって今ネットカフェで見ています。
でもオスなので数日でも大丈夫と思っていました。
とはいえ1日帰らないと身が切られるくらい心配なのですよね。よくわかります。
FUYUさんお疲れさまでした。だいすけくん、メっよ。

No:741 2009/05/27 19:42 | YAYO #- URL [ 編集 ]

No title

良かったですね^^
うちも前飼っていた時はそんな事が数回あってドキドキしました。良かった、良かった。

No:745 2009/05/27 23:09 | せいらん #- URL [ 編集 ]

YAYOさん

わざわざネットカフェから、ありがとうございます~v-391
男の子だから、行動範囲が広いんですよね。
しかし、心臓に悪い・・・・v-404
頑丈な鍵つけますv-391

No:746 2009/05/28 14:54 | FUYU #- URL [ 編集 ]

せいらんさん

ありがとうございます!彼は、何食わぬ顔で帰って来ましたv-403
せいらんさんも飼われていたんですね。ほんと、心臓に悪いなぁ・・・・

No:747 2009/05/28 14:57 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
