スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

怒涛のような・・・・




忌野清志郎&仲井戸麗市 ハイウェイのお月様
(このライブ見に行ったのよ~!トマトちゃん


5月が終わろうとしていますが、・・・・・いやはや、なんだか精神的に大変でした。
なんだか、自分の身には、何も起きていないので、ありがたかったんですが、なんだかショックを受ける事が多くて、3回ぐらいショックな事が、あった為、疲れちゃったんですね猫が居なくなったりもしたので

そんなこんなで、まだ、森羅万象が読めてません

清志郎が、亡くなったのは、長年のファンとしては、ショックが大きかったですし、(今は立ち直りました)その前の好きな俳優さんが、捕まったのもショックでした。(人から見たら、馬鹿みたいなことなんでしょうけど)

後は、やはり友人とのトラブルですね。2日で収まりましたが(笑)でも、私の不注意だったので友人には、申し訳なかったなと思います。トラブルの最中、メールでやり取りをしていたんですが、メールで真剣な話は、止めた方が良いですね。お互いの言わんとする内容が、相手にニュアンスや表情がない為に上手く伝わらないし、私もうまく伝えられない。しかも感情的に私が怒っていた為に、もっと文章読んでも判らない(笑)

まあ、でもトラブルが起きた時ほど、自分がどんな人間か、よくあぶりだされますね(笑)結局、霊光によるあぶり出しか、もしくはククリ直しのような、出来事でした。

早とちりと思い込みが、私は激しいんだこれが(あと心配性 笑)・・・・(苦笑)前から、思い込みが、激しいから気をつけなきゃなぁと思っていたんですが、今回、嫌って程判りました(笑)

でも、とてもありがたいことに、私は良い友人達を持っているなぁと改めて気づきました。とにかく聞く耳を持ってくれていた事と、謙虚な友人なので、助かりましたコミュニケーションって、とにかく相手の話を良く聞いた方が、良いです。あたりまえの事かもしれませんが、人の話を聞き続けるのって、実は結構なパワーが居るんですよね。しかも相手が何を言わんとしてるかきちんと理解するのって難しい時があります。
で、良く理解して、自分の言いたい事を、話す。こんな当たり前の事が、当たり前では、無かったと今回の事で、気がつきました。反省~っ

友人が居てくれる事。私に(このブログもそうですね。ご心配掛けて、申し訳ありませんでした。関わってくれる人達が居ることは、けして当たり前ではないんです。だから感謝ですね^^

とにかく今月の出来事は、私にとっては、大きなプレゼントでした。ありがたいことです!!

最後、ご褒美で、伊勢と白山へ行かせて貰ったなぁーと思いました^^

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】





テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/05/27 11:55 | つぶやきCOMMENT(8)  TOP

コメント

No title

良いお友達に恵まれて幸せですね^^
私もしょっちゅう失敗だらけですが、最近はそういう時こそ
チャ~ンス!って思って思いっきり体験して気づく努力を
しています^^;; クリアーできるまで何度も何度も同じ事を
繰り返しながらorz

FUYUさんに謝らないといけないことが。。。
なぜかわからないけど、私のブログのFUYUさんのコメントが
アップされずに消えてしまったのです~(汗)
多分私の操作ミスだと思います~!折角コメントくださったのに、
本当にゴメンなさい~(涙)

No:742 2009/05/27 21:29 | パオパオ #- URL編集 ]

No title

FUYUさんはとっても誠実な方だと思っています。
わたしにとってはナイモノネダリです(笑)

FUYUさんのお話を聞けて、感謝しています。

でも、無理はしなくっていいですよ~~

だいすけちゃん、よかったね!!!

No:743 2009/05/27 22:33 | ミコト #- URL [ 編集 ]

No title

今月は色々大変でしたね。
前向きに、頑張ってください。

私も、何かバタバタしてて
森羅万象、やっと3分の1くらい読めた位です。

No:744 2009/05/27 22:44 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

パオパオさん

そうですね。とても友人に恵まれていると思います^^
ありがたい事ですね。ピンチはチャンスって、ほんと
そうですね。私も一生それを繰り返すんだろーなぁ(笑)

コメント、あらまあ(笑)では、書かない方が、良い内容だった
んですねきっとv-411また、お邪魔しまーす!

No:748 2009/05/28 15:09 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ミコトさん

ありがとうございます~(テレちゃうなぁ笑)
まだまだ未熟者なので、失敗しながら進んで行きたいですね。
こちらこそ、いつも暖かく読んで頂いて感謝しています。
無理せず頑張りますね~v-411
だいすけ、元気です(笑)

No:749 2009/05/28 15:13 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ASANORION さん

はい。ちょっと久しぶりのストレスフルでした・・v-388
でもおかげさまで大丈夫になりました。
ASANORION さんも、バタバタされてるんですか?
ご無理しないで下さいね~^^

No:750 2009/05/28 15:17 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ほんとに…(長文ですみません)

今月は怒涛の日々でしたね~(泣)あと二日ありますけど!(汗)
そういえば、私が引越しを決めていたならば、伊勢も白山へも行けなかったんだあ~と今日ふと思いました。

あの日々、たった二日間の事でしたが、長くて疲れましたね。ほんとに申し訳なかったです!
でもFUYUさんの愛から発していることが判っているので、何とかならないものか…と願っていました。
それが解決して、皆で白山中居神社のククリヒメの社の前に立った時、ああ、これは、必要なことだったんだ、クリアしてここに来るべくして来たんだと納得しました。(うるうるピカピカ)
実はネ、あの渦中で、疲れたな。。。と思った瞬間に、
「ああ、でもこんな時でも、生きていられてる~~」という有難い実感が湧き出てきて、それはそれはとても新鮮だったです。(苦笑)

ありがとうね!!FUYUさん!!愛してるよ~~!(女からでごめん 爆笑)


No:759 2009/05/30 03:02 | トマト #zp5fqWQk URL [ 編集 ]

No title

長い5月が終わろうとしてるね(笑) 濃かったなあ(笑)
そうか!引っ越ししてたら行けなかったね!
トマトさんも2人の間に挟まれて、疲れたと思うし、辛かったと思うから、申し訳ないなあと思いました。

私も、あのトラブルは、必要な事で、あれがあったから、白山へ行けたんだと実感したよ。

学んで、また一つ大人になりました(笑)
私も愛してまーすっ!

No:760 2009/05/30 22:42 | トマトさん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
