スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

三本供養と私の心と体

東京は、雨です。雪は今の所降ってないですね。
乾燥しきっていたので、雨はありがたいです。

三本供養を始めてから、約5ヶ月ぐらい経ちました。この怠け者の私が、こんなに続くとはわれながら
すごい!とか自画自賛(笑)

三本を始めてから、まず変化したことは、私の心です。とにかくとても明るくなりました。以前なら落ち込むようなことも落ち込まなくなり、冷静になりましたね。
後はクリアになった事。心配することが、以前に比べて激減しました。心の芯の部分に安心感が出てきたんですね。
腹が据わって、大地に足をつけられるようになった事。友人関係が変わった(笑)ネガティブな思考の友人知人と、疎遠になった事。
腹が据わって度胸がついた為か、自分の意見をはっきり(以前からはっきりしているという友人の意見もあり(笑))言える様になりました。


一番は、やはり自分の家族、家庭に目が行くようになれた事です。これは本当に大きかった。
感謝してもしきれません。

心が変化すると、やはり体も同じく(笑)で。
丹田といわれる部分に、(おへそのしたあたり)力が凝縮されて、そこからパワーが出てくるというか。
ここがしっかりしてると、心が揺らぎませんのでなるべく意識してるのですが、三本をやり始めてから意識する事が、容易になりました。あとは、朝起きるのが、つらくなくなりましたねぇ~(笑)

私にとっては、この三本供養は、いい事尽くめです
でも、三本を始めた動機は、とにかくご先祖供養を自分がしたかったからで、自分にとって良いことがあるから、始めたわけではありません。私の祖母が、十年ぐらい前に自殺をしている事が、とても重く私にのしかかっていたのと、私の家系は、今まできちんとした先祖供養をしてきている家ではなかったからです。
早く何とかしてあげたい。でも既存の宗教では上がっていない。浄霊してもらっても、当然上がらない私はヒーリングの仕事をしておりましたが、自分で浄霊しても戻ってくる。(今思えば、ひどいことをしていた事になります)という気持ちで一杯だった所、今年のお盆に伊勢白山道さんのブログに出会い、今に至ります。これもご先祖様のお導きだったと、感じております。

私には、(あくまでも私自身にとってです。他の方達にとってこの方法が絶対だと言っているわけでは、ありません。)伊勢白山道さんの三本供養が合っていたのでしょう。ご縁だな~と。
出会えたことに心から感謝しております。ありがとうございます。

もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。




テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/01/09 10:14 | 三本供養COMMENT(2)  TOP

コメント

No title

私も昨年8月から、線香供養始めました。
今では毎日やらないと気がすみません。
今日は夜中から雪です。
やっと本格的な雪になってきました。
ランキングも今日は急上昇ですね。
本家の下に来れたらいいですね。
今日もポチしました~。

No:13 2009/01/09 11:50 | ASANORION #- URL編集 ]

ASANORION さん

ASANORION さんも去年の8月からですかv-411
私も毎日やらないと気がすみません(笑)
松本は雪景色ですか。キレイでしょうね。
ランキング・・・ちょっとびっくり(笑)
ポチありがとうございます~v-411

No:14 2009/01/09 12:56 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
