

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

太陽霊光

今日の伊勢白山道の記事ですが、やはりというか、いよいよ太陽霊光が、活躍しているようですね。
かくいう私も、父親との事があった後から、咳と鼻水が出始めました。あとは、目が痒くて腫れました。

5月の末ぐらいからなので、今回の記事とは合わないかもしれませんし、全くの杞憂かもしれませんが、5月でも太陽霊光が、出続けていたようですので、やっぱり浄化かなと思っています~(汗

うーん・・・5月のストレスは、自分が思ってた以上にあったのね・・・・。やっぱりケンカで、怒ったのは駄目だったかもしれません。

通常の生活には、殆ど影響が、無かったんですが、幸いにも、だんだん治って来ていますので、まあ、これぐらいで済んでありがたいです。

フランスの航空機が、墜落したのも、日航機のシステム不具合も、太陽の電磁波と何か関係があるのかしら・・・・・。

咳が、一番出ていた時、お湯を飲んでいると、楽になるんですよね~。職場では、ポットで沸かしたお湯が飲めますが、さすがに、1日に、お湯を2L以上飲むのは、まだ出来ていません。

お手ごろな値段で買える、保温出来るポットを買い、職場に持って行こうとは、思っていますが。

お湯に慣れたせいなのか、冷たいものを口に入れる事が、出来なくなりました。なんというか水は、飲みづらいんですよ。食べる物も出来るだけ暖かいものが食べたくなっています。体がお湯を要求している感じですね。それに、お湯はおいしいです^^

玄米の備蓄は、我が家では、無理です。毎日食べていますが、白米を食べていた時より体が、軽いです。それに食費が、助かっているので、変えて良かったですね。

とにかく、反射板になれる位に感謝想起がもっと出来るようになりたいです~!!


生命の源 太陽

伊勢白山道のコメント欄で紹介されていた太陽の動画です。これを見るとやはりと思ってしまいますね~!


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/06/03 11:33 | 太陽黒点COMMENT(10)  TOP

コメント

No title

私も5月は色々ありました。
神戸ではインフルエンザもありましたが、健康に乗り切る事ができて、結果的にありがたい1ヶ月となりました。
ただただたんたんと今月も供養を続けたいと思います^^

No:795 2009/06/03 22:45 | パオパオ #- URL編集 ]

No title

私は、特に何もありませんでした。
よかったです。

No:796 2009/06/03 22:58 | ASANORION #GjfEJMuQ URL編集 ]

No title

太陽の動画をみましたよ~なるほど~~そういうことでしたか。。。納得納得。うちはずっとナショジオの月刊誌をとってるので、かる~く見た記事もありましたけど、動画には感動すら覚えました。リーマンさんのおっしゃる太陽霊光の意味することがよくわかりました。
5月半ばより腰の痛みが続いたので、6月は原因究明です。あぶりだされてよかったです~
FUYUさんも、いろいろありましたね!でも、いつもきれいなことばのブログで素敵ですよ。
白湯、飲んでます。だんだん欲するようになり、3リットル飲んでるときもあります。
相当いろんなものに渇いてるみたいです(笑)あ、今もです。でも、おやつがやめられないので、太っちょです(笑)

No:797 2009/06/03 23:23 | ミコト #TY.N/4k. URL編集 ]

No title

今日、久しぶりに自分供養しました。アドバイス、ありがとうございました。
ナショ・ジオの生命の源 太陽 見ました。
炙り出しを受けながらでも、日々いつもと変わらない時を過ごさせていただいていることに感謝です。
こんな私でも、自分に出来る事をしていくのみです。
明日もまた感謝想起と先祖供養します。
そして、それが出来ることに感謝します。


No:798 2009/06/03 23:52 | ポメ #- URL [ 編集 ]

No title

お早う御座位ます。
ランキングの「くつろぐ」、1位に近づいてますね。
今でも十分に人類の5%運動に貢献されていますが、
もっと応援します。

No:799 2009/06/04 06:59 | 椎名光 #mQop/nM. URL編集 ]

パオパオさん

5月って皆さん何かしらあった人が、私の周りは、多いんですが、・・・なんだろー(笑)
パオパオさんは、関西圏の方でしたね。インフルエンザ罹らなくて良かったです!^^
マイペースで行きましょーっ^^

No:800 2009/06/04 09:18 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ASANORIONさん

何もないのが一番ですね!
良かったです~^^

No:801 2009/06/04 09:19 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ミコトさん

いつも、ありがとうございます!
太陽の動画、凄いですよね。動画を見ているとやっぱり神様は、いるんだなーとか、思います。ご神意を感じますね。
腰痛は、辛いですよね。どうぞお大事になさって下さいませ。
鍼とかも良いみたいですよ?
白湯、私も最初より確実に量が増えています。ミコトさんの仰るとおり、体が求めるという感じですね。
5月に色々あった事は、あの程度で、本当に良かったです。ありがたいなーと思います。
・・・・おやつは、私も、別腹なんで(笑)

No:802 2009/06/04 09:24 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ポメさん

いつもありがとうございます^^
自分供養、私も昨日しました。
ポメさんの仰るとおり、こうやって線香供養が出来る環境に
生かされている事は、本当に感謝ですね。
わたしもたんたんとやっていきます。

No:803 2009/06/04 09:26 | FUYU #- URL [ 編集 ]

椎名光さん

ありがとうございます!ランキングは、椎名さんはじめ、皆さんのお陰ですね。ありがたいと思うのと、もっと頑張ります^^
(あ、無理はしませんが 笑)もっともっと5パーセントが、広がれば良いですね。
応援、心から感謝いたします!

No:804 2009/06/04 09:29 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
