

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アホになりたい

なんでもそうですが、物凄い集中力となんでも楽しむ事が出来る人は、大成するのだそうですね。
はたから見ると、やはりアホのように見えるそうです。

子供のようにその時その時を必死に楽しんで、なんでもやると、なんとかなるもんなんですね。

しかし、そう簡単にいかない私の脳みそ(笑)余計な思考が、私がアホになるのを辞めさせようとする(笑)大成しなくても良いから、子供の様にその時その時を楽しめる様になるまでには、とても一筋縄でいかない気がします。(って、すでに駄目だ 笑)

でも、それに近づく為に、毎日感謝しています。・・・・・やっていなかった時に比べれば、全然楽しいですが!^^

感謝すると、なんでもかんでも楽しくなって来ますよね♪

最近、自分にびっくりしたのは。お客様が、クレームの電話を掛けてきた時に、なんだかクレームを言われている自分が、おかしくなっていて、笑いを堪えるのが、大変でした。(失礼だ 笑)・・いやもちろん、申し訳ないなと思ってたんですが、自分がなんだか面白かったんですよ(笑)

かと思えば、満員電車で、靴を踏まれて、謝らないおじ様に怒ったり~(汗

・・・・・ま、人間だもの、ゆるゆると行きます!・・・・話がそれたかしら(笑)♪



人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/06/09 17:12 | 感謝想起COMMENT(8)  TOP

コメント

No title

楽しいですね~^^今までと違う日常を感じてます。
実は、私もアホになれないんです。肩に力がグッと入ってしまって(笑)

No:848 2009/06/09 23:00 | せいらん #- URL [ 編集 ]

せいらんさん

嫌な事も楽しむ姿勢が、なんとなく判った感じがします。肩に力が、はいっちゃう感じ判ります~(汗

No:849 2009/06/09 23:20 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

逆に私は『ゆるゆる』のあほ~なので・・・
少ししゃんとしたいと思う今日この頃・・・。

バランスを取るのってむずかし~(涙)

No:850 2009/06/10 11:36 | パオパオ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:851 2009/06/10 13:20 | # [ 編集 ]

パオパオさん

いや!そのほうが良いですよ絶対に(笑)!
楽しんで、人生生ききりたいですね!

No:852 2009/06/10 13:27 | FUYU #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できますさんへ^^

人生、色々ありますね!!
お互いに、登山をたまには息を抜きながら
がんばりましょう~^^

No:853 2009/06/10 13:29 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

色々な感情や出来事があって、肩に力が入りっぱなしで行きつ戻りつの日々ですが、
なんとかなるさぁ~ で、少しは乗り切ることが出来るようになりました。


No:854 2009/06/10 23:24 | ポメ #- URL [ 編集 ]

ポメさん

そうですね~!肩の力を抜きつつなんとかなるさー
で頑張りまーす^^v

No:855 2009/06/11 11:24 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
