

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

更新遅くなります

ご無沙汰しています。ブログですが、更新を今までよりもスローペースにします。

マイペースでのんびりと書いて行きたいと思います。今までもそうだったんですが、大体伊勢白に関しては、自分の中で書ききった感がありますので、そんなにひんぱんに更新しなくても自分の中で満足しました^^


で、ランキングも外しますので、ランキングから来て頂いている方で、もし引き続き読んであげるという
方は(笑)ブックマークして頂ければと思います^^

リニューアルして、次の更新から書きますね!


これからも引き続きお願い致します!

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

2009/06/29 12:55 | ごあいさつCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も、以前から伊勢白ネタは
書くことが無くなってしまったので
気づいてはいると思いますが
一般の人が見てくれるような
ブログと化しています。
最近は、伊勢白応援ブログに
コメントも書く事もなくなってしまい
こちらにもあまり
コメントが、書けなくなってしまいました。
でも、毎日見には来てましたよ。
私は、伊勢白におんぶに抱っこしてないで
自立できたのだと思っています。
(3本供養、感謝想起を辞めたたわけでも
否定に回ったわけではありませんよ)
FUYUさんも自立できたのかな?
このスタイルで、今後もやっていくのでしたら
マイペースでのんびりと書いて行ってください。
伊勢白ネタを書かなくなった私を
見捨ててなければ
また遊びに来てくださいね。
またよろしくお願い致します。

No:873 2009/06/29 15:35 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

ASANORIONさん

ご無沙汰しております!イセハクに関しては、ヒーラーだった私が、少しでも自分の体験が、スピにハマっている方達に、役に立てば、良いと思い書いて来ました。
で、書き切りましたね
(^-^)
これからも、伊勢白山道に関係ある事も書くでしょう。ただ、今はネタがつきた感じで、満足です。伊勢白山道も読んで行きます。
伊勢白山道以外の記事もこれからは、沢山載せたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
ブログに訪問あまり出来ず申し訳ないです。毎日来て頂いてたんですね。ありがとうございます。これからももちろん遊びに行かせて頂きますね(^-^)v


No:874 2009/06/29 22:12 | FUYU #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです。お元気だったんですね!良かった。

伊勢ー白山道は日々の生活の上での実践だと思います。

リニューアル後のFUYUさんのブログ、楽しみに待ってますね!

No:875 2009/06/30 00:12 | ポメ #- URL [ 編集 ]

こんにちわ~(^◇^)ノ

いえ~い!ようやく、初の御目文字でございます(●^o^●)♪

…でもなんか、登場したのはいいですが、タイミングとしてどうやら、このブログ的に一段落したとこみたいな感じが、、(゜_゜)
…ま、いいか!ヽ(^▽^)ノまた書き込みするので、更新御願いしますよ~ いひひひひひひひひ~~~

No:876 2009/06/30 10:58 | ぴーこ #- URL [ 編集 ]

ボメさん

ご無沙汰してます^^すみませんご心配お掛けして(汗
伊勢白山道に関しては、私が書きたい事は、すべて書いたので今は、お休みです^^また、書きたくなれば書きますね!マイペースで頑張ります!

No:877 2009/06/30 21:01 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ぴーこちゃん

いよいよ初コメントだね(笑)
動画も見れたし、バッチリねっ(笑)
ブログ止める訳じゃないから、また書いてね~!!

No:878 2009/06/30 21:05 | FUYU #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです^^
リニューアル、良いではないですか。
楽しみに待ってます。

No:879 2009/06/30 23:18 | せいらん #- URL [ 編集 ]

こんばんは~♪

これからも色んな話題楽しみにしています~!
韓流ドラマの情報なども私的には興味ありますので、お奨めのドラマなど教えていただけるとうれしいな~♪
ナンチャッテ~ただのミーハーかしらね~^^;;

No:880 2009/07/02 02:20 | パオパオ #- URL編集 ]

せいらんさん

ありがとうございます^^
かなりミーハーな私はミーハーな話題盛りだくさんになると思います(笑)

No:881 2009/07/02 09:10 | FUYU #- URL [ 編集 ]

パオパオさん

ありがとうございます~^^
韓流興味がおありなんですね!それは嬉しいなぁ(笑)大丈夫です私は、かなりミーハーですから(苦笑)話題の変わりように、驚かれるかもしれません^^

No:882 2009/07/02 09:12 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
