

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

水谷豊さんライブ^^


Mizutani Yutaka(水谷 豊) - Daijoubu Da yo(大丈夫だよ)
Uploaded by utadalove. - Explore lifestyle, fashion, and DIY videos.


水谷豊 大丈夫だよ


19日に水谷豊さんのライブへ行ってきました。
小学生の時熱中時代で、ファンになり、しばらく離れていたんですが、相棒でまたファン熱が上がりました^^妹の高校の先輩で、北海道出身という事で(私の両親、親族は皆、北海道です。)、勝手に親近感がわいてます(笑)

なんといっても、ご本人の誠実で謙虚なお人柄に惹かれますね~^^豊さんは、別名人たらしと呼ばれる程、男性女性問わず好かれるという特技があるそうで 笑 それぐらい誠実な方だそうです。傷だらけの天使でショーケンさんが、誰の言うことも聞かなかったのに、豊さんの言葉だけは聞いたとか、松田勇作さんは、豊さんと初対面ですぐに気に入って、生涯の親友だったそうです。
なんといっても演技も上手いし!

歌に関しては、けしてお上手ではありませんが、さすが俳優さんですね。歌の情景描写と、感情表現が上手いので、とても良く歌が、伝わって来ます^^味がありますね。

23年前まで、豊さんは、歌手活動されていたのですが、活動休止していました。そして今回23年ぶりにコンサートツアーをされています。

私は東京公演の最終日に友人と行きましたが、いやーとっても盛り上がりました!良いライブでしたね~^^年齢層も幅広くて小学生から、おばあちゃんおじいちゃんまで 笑 男性女性半々ぐらいでした。前半は皆さん座って聞いていたんですが、後半立ち上がってまさにライブでした。トークでは、アキラや北野先生や右京さんを見ることが出来て(笑)大いに盛り上がって、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
そういえば、宇崎竜童さん阿川泰子ご夫妻と、ノリタケご夫妻が来ていましたね~。

まだ、聞かれたことがない方、良かったら、一度豊さんの歌声を体験してみてください。癒されますよ~ 笑 あ、動画は、新曲でーす。


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/07/21 14:23 | つぶやきCOMMENT(12)  TOP

コメント

No title

この方は独特の空気感を持ってますよね!子供の頃から思ってましたが(^-^)

歌を聞いた事はなかったんですが、素敵ですね~♪

そしてこの一見さりげない画面でのただならぬ存在感、、やっぱり個性的です!(^v^)

No:944 2009/07/21 21:07 | ぴーこ #- URL [ 編集 ]

ぴーこちゃん

うん。独特な人だなと思う。^^
歌、素敵でしょ~♡
実際に会うと、もっと素敵よ♡
ただ、妖精さんなんだよね・・・
( ̄▽ ̄)

No:945 2009/07/21 21:22 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

あっ!それ!書こうと思ったんですよ~妖精っぽいって!(>。<;)
やっぱ、そうですよね?この世ばなれというか;(どんなだ) いやほんと、そう思います~!

No:946 2009/07/21 22:18 | ぴーこ #- URL [ 編集 ]

ぴーこちゃん

アハハハッv-411
さすが、ぴーこちゃん!鋭いね~
実際、目の前で見た時、足が宙に浮いてるとか思った(汗
浮世離れしてる感じなのよね~
v-415

No:947 2009/07/21 22:36 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

この方って私の中では、昔と全然変わっていなんですよね。素敵な方ですよね。
出演されてるドラマは絶対見ます(笑)右京さん、好きです。

No:948 2009/07/21 23:08 | せいらん #- URL [ 編集 ]

せいらんさん

変わらない方ですね^^せいらんさんも、お好きなんですね!うれしいなぁ^^私も右京さん大好きです!
実は、ライブが終わって出待ちしたんですが、(汗 わざわざ車の窓を開けて、目の前で手を振ってくれました^^距離にして80㎝ぐらいでしょうか(@@)
感動ものでした(笑)素敵でしたよ~!

No:949 2009/07/21 23:20 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

水谷豊さんって独特の雰囲気がありますね。
水谷豊さんとご結婚されてから伊藤蘭さんも素敵になられたような気がしていたのですが、水谷さんの影響なんですね~。きっと^^

No:950 2009/07/22 10:21 | パオパオ #- URL編集 ]

No title

相棒、10月からまたやるみたいですね。
相棒ってみたことないんですよね。
面白いんですかね?

No:951 2009/07/22 22:07 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

パオパオさん

本当に独特ですね!
伊藤蘭さん、たしかにそうかも知れません^^
仲の良いご夫婦だと思います♪

No:952 2009/07/23 09:18 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ASANORIONさん

新しいシリーズが、10月からやるんですが、相棒とっても面白いですよ!

No:953 2009/07/23 09:20 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

大丈夫だよ
って、最近のリーマンさんのブログタイトルのことかと思いましたよん。笑

可愛い人でんすね。水谷さんって。

No:965 2009/07/24 01:27 | トマト #- URL [ 編集 ]

トマトさん

あははv-411たしかにブログタイトルみたいなタイトルだね^^

そう(笑)ありえないぐらいかわいいの^^

No:968 2009/07/24 09:24 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
