

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

太陽の時代(追記あり)





この動画、読者のぴーこちゃんが教えてくれた動画です^^ぴーちゃん、ありがとう!!たしかに岩戸開きみたいに、見えます!加工してるわけではないと思いますが、凄いな・・・。

036987777777.jpg

上記の写真は、宇宙から見た皆既日食の写真ですが、日本上空を良く見ると鳳凰が羽を広げているように見えます^^ロシアのあたりに顔が右をむいて、北海道のあたりで左右に羽を広げて、本州四国あたりから尾羽が長く続いているように見えました。こじつけかしら~?(笑)


昨日の日食は、凄かったですね。東京は、特に暗くもならず、残念なことに曇っていたので見る事は出来ませんでしたが、職場のテレビでおもっいきり見てました(笑)

NHKを見ていたのですが、コメンテーターの方々のコメントが、太陽に生かされているんですねとか太陽のありがたさとか言っていて、思わず、伊勢白山道読んでるのかしら?とかモーソーしました^^

リーマンさんによると、いよいよ月の時代が終焉して太陽の時代になる象徴としての日食との事ですが、画面上まさにそのままが現れているなーと鳥肌モノでした。

月と太陽が重なった時、シリウスが画面左上に見えて、伊勢白山道の記事を思い出しました。
シリウスから、太陽の時代への交代が、画面上にそのまま顕れているように見えました^^

【シリウス=肉体が主役の時代。夜の太陽。
太陽=霊体が主役の時代。昼間の太陽。
このシリウスから太陽へのバトン交換がされるのが、今からの時代です。】

シリウス星の終焉

そして最後のダイヤモンドリングの六方星!うーんすごすぎる(笑)

太陽が顔を出した時、あけましておめでとうございますと言いたくなりました(笑)宮本亜門さんが、ゆく年来る年みたいと言っていて、面白かったです

いよいよ太陽の時代になり、自分自身後ろめたくないように明るい心でこれからも過ごしたいと思います。太陽に生かされていることを、心から感謝しながら。



人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/07/23 09:59 | 太陽霊光COMMENT(19)  TOP

コメント

No title

動画見ましたが、皆既日食とても感動的ですね~!
2度目のダイアモンドリングが見えたとき、新しい時代の幕開けのような身の引き締まる思いがしました。感動的で私も鳥肌が立ちましたよ~^^

良い動画を見ることができて感謝です♪ FUYUさんありがとう~!

No:954 2009/07/23 12:40 | パオパオ #- URL [ 編集 ]

パオパオさん

動画、感動的ですよね^^
それはそれはきれいな六方星のダイアモンドリング、息を呑みました。
こちらこそ見て頂いてありがとうございます!

No:955 2009/07/23 13:05 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

昨日はどうも!(^o^)/記念すべき日に共に過ごせて嬉しく思います(*^_^*)♪
そしてこれは!…鳳凰が…(@。@;) ちょうどこんなように、手塚治虫の火の鳥が描いてあるTシャツを、この次着て行きますね!

きのう観たある日食画像では、皆既直後の瞬間から、画面の闇が真っ二つに割れ、ちょうど暗闇の中で扉を開けて光が入ったようになり、これは…(゜ロ゜;)と、そのあまりに岩戸開きな光景に、息をのみました。やっぱり、えらい事ですね~!めでたくよろこばしいです!

No:956 2009/07/23 14:00 | ぴーこ #- URL [ 編集 ]

ぴーこちゃん

こちらこそ楽しかったよー^^
・・・・鳳凰に見えるよね・・?
(@@)凄すぎだね今回の日食。
Tシャツ、カッコいいね~!!
(≧▽≦)楽しみにしてるわんv-415

ぴーこちゃん、岩戸開きの写真見たい見たいっ!!
ぴーこしゃんのブログにアップ出来ないかな~?v-413

No:957 2009/07/23 14:09 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

オ~ウ!コレデス~!(なぜか外人風) あ、ちなみにこれ皆既じゃなくて部分日食画像でしたね、すみません(~_~;)
Tシャツはユニクロです(>▽<)なぜか売れないのか、その後ずっとワゴンセール(790円)で売れ残ってます。私はすごく気にいってますが(>▽<)みんなわかってないわね~!

No:958 2009/07/23 14:41 | ぴーこ #- URL [ 編集 ]

ぴーこちゃん

オ~ウ!アリガトゴザイマース(まね 笑)
素晴しい動画を教えてくれてありがとう!凄いねこれ・・・。
ユニクロだと思ってたよ~v-411私も見たことあるそのTシャツ。カッコよかったわよ~
みんな、わかってないわね~!(まね その2笑)

No:959 2009/07/23 14:48 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

私も、TVで見てましたが
また動画で見れて、良かったです。

No:961 2009/07/23 22:03 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

No title

FUYUさんこんばんわ。
動画見せていただきました。
ダイヤモンドリング本当に美しい六芒星でしたね!!
ウルウルの感激ものです。

新しい時代が始まるんですね。

「小野リサ」さんというアーティストがいますが、彼女の曲で「太陽のこどもたち」という曲があるんです。御存知でしょうか。
大好きな曲なんです。

今日も更新 ありがとうございます。

No:962 2009/07/23 22:05 | ポメ #- URL [ 編集 ]

ASANORIONさん

見て頂けて良かったです~!^^
感動ものですね。

No:963 2009/07/23 22:47 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ポメさん

大変美しいダイアモンドリングで感動でしたね^^新しい時代が始まったのかとワクワクします!
小野リサさんですね?探して聞いてみますね~。今日も見て頂いてありがとうございます!

No:964 2009/07/23 22:52 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

動画、ありがとう。v-218
見事ですね。
シリウスの話しもありがとう。

ほんとに鳳凰が翼を広げて見える!!よく見つけたね。
フユさんの鳥肌のたつわけが判ったわ~v-12
昨日を境に、身近な所でも物事の体勢が変化してきたのが感じられます。ワクワクです!!

No:966 2009/07/24 01:37 | トマト #- URL [ 編集 ]

トマトさん

楽しんで貰えたら嬉しいです^^
鳳凰凄いでしょう!
なにか、良いことあったのね~^^良かったね!

No:967 2009/07/24 09:21 | FUYU #- URL [ 編集 ]

はじめまして

ほんとうに鳳凰に見えますね。
左の方が頭の龍にもみえますよ。
お腹の辺りが硫黄島になるんですねえ。
雨が続くのはこれも大掃除になのでしょうね。

No:970 2009/07/27 02:31 | はつ #ncVW9ZjY URL [ 編集 ]

はつさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^
お腹が硫黄島あたりに確かになりますね・・!
雨・・・、リーマンさんが日食後祓いが起きていると書いていましたね。

No:971 2009/07/27 11:14 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

すごい!鳳凰に見えます。
ドキドキします^^
日食は実物は見なかったのですが、後でテレビ等で見ました。
硫黄島の日食の風景が強烈に眼に焼き付いています。ダイヤモンドリングきれいでしたね。

No:972 2009/07/28 23:27 | せいらん #- URL [ 編集 ]

せいらんさん

鳳凰に見えますよね~^^
硫黄島は、すごい世界になっていました。
ダイヤモンドリングきれいな六芒星になっていました^^

No:973 2009/07/29 09:19 | FUYU #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:974 2009/08/02 00:14 | # [ 編集 ]

No title

今日は久し振りの太陽が眩しいです。
実は、ブログを一度閉め、新しく始めようと思っています。
ここには時々お邪魔させてくださいね^^
ありがとうございました。

No:975 2009/08/02 16:53 | せいらん #- URL [ 編集 ]

せいらんさん

ブログ閉じられるのですね。お疲れ様でした^^
新しいブログも楽しみに待っています(^^)/

No:976 2009/08/04 13:58 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
