スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ククリ直し!?

白山から帰路について翌日は、めちゃめちゃ元気でした。
疲れて帰って来て、明日は昼まで寝ちゃうな~と思ってたのですが、翌日は朝早くから目が覚めて、普段より元気なぐらいでした。一緒に行った友人も凄く元気で大掃除を始めたとメールが来ました(笑)
おそるべし白山パワーとか、思っていました(笑)
…が、それだけでは無かったのですね~。
ただの気のせいかも知れませんし白山に行ったからご利益があったという事では、全くありませんあしからずWW
自分で勝手にククリ直しがあったと思ってる訳なのです。

友人が、白山から帰って来た翌日、務めている会社から連絡があり、今までの残業代分を支払うと言われました。
彼女の務める会社は、ほぼ残業があります。夜中までなんて当たり前、徹夜する事もザラですが、残業代は、全く出てません。それがいきなり約半年分の残業代を支払うと言われて、友人はびっくりしていました。
彼女は、とても一生懸命に誠実に働いて来ましたので、彼女にとってのククリ直し?は、嬉しい形で、来たのねと考えてました。
何せ翌日ですから、やっぱり盛り上がりますね。(笑)
私は、何日かしてからやって来ました。
三本供養を始めてから、どうしても重たいなと感じる友人が居るのですが、彼女に今まで言えないでいた言葉がすらすらと言えました。
彼女の為を思って言ったのですが、多分怒るだろうと思いながら言いましたら、案の定怒ってました(笑)
言葉はかなり選んで慎重に言ったつもりですが、内容は彼女にとって面白くないのが明白なので、判ってくれなくても良いと思って言いました。後悔は、全くありませんが、言えた自分にびっくりでした(笑)
それ以来、彼女とは以前のような関係ではなく、距離を置く形になりました。たまに連絡は、来ますが。
きっと彼女とは距離を起きなさいと言う事だったと思っています。
私は、人間関係のククリ直しだったのだなと、勝手に感じています。
この件で、人間関係に自信が持てる様になりました。
彼女に心から、感謝しています。彼女が、幸せな人生を歩みますよう願ってやみません。

白山に行かなくても、起きた事かも知れませんし、結びつけるのは、良くないのかも知れませんが、私の中では、白山が関係している感じが、どうしてもします。

まあ、たわごとだと思って下さい。(笑)

もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/01/15 00:00 | 白山COMMENT(4)  TOP

コメント

No title

白山に行った事が原因か
類は友を呼ぶの法則か
どちらかでしょうね。

No:45 2009/01/15 01:18 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

ASANORIONさん

どっちでしょうね~(笑)
どちらにしても、おもしろいなーと思いました。

No:46 2009/01/15 09:16 | FUYU #- URL [ 編集 ]

画像を用意しないと

FUYUさん、FC2のランキング、3位でしたよ!
トップ3だけ、上の方で特別に表示されていましたが、
きらきら日記は、No Imageになっていました。
画像をアップした方がよいかもです。
では、また。

No:47 2009/01/15 21:17 | 椎名 光 #mQop/nM. URL編集 ]

椎名光さん

ありがとうございます~!
画像って用意しないと駄目なんですか…知らなかった。やって見ます。
本当にありがとうございます~♪

No:48 2009/01/15 21:54 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
