スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雷雨と私の心

昨日の集中豪雨は、凄かったですね。
私は東京ですが、雷が本当に凄くて、いままでこんな雷は体験した事がないくらいの、
音と光でした。地響きがしていたので、怖かったです。

被害にあわれた方もいらっしゃいますね。心よりお見舞い申し上げます。

伊勢白山道さんの方法で、感謝想起とご先祖供養を始めてから、いやー出るわ出るわ(笑)
私の心の垢が!(号泣)

もう自分にうんざりしそうなほどです(笑)正直くじけそうです(笑)

仕事先では、昨日、お客様に怒られまくり。いえ・・・理不尽だぁぁと正直思いました。
でも、私の態度と言い方が、お客様には、不愉快だったのでしょう。
心の中で、死ぬほど「生かして頂いてありがとうございます」と唱え続けました。
お客様の名前も添えて。
・・・不思議なことに、怒りがすーっとおさまりましたし、いい修行をさせてもらってると
素直に思えました。

友達ともメールであやうく喧嘩しそうになり・・・(私の言い方と態度が悪かったのです)
上記と同じです・・・(笑)友人に対して、怒りはなかったんですが、私の伝え方が悪かったのぉぉぉ
という意味で(笑)

ここ2、3日は、そんな事ばかりでつらいっす(笑)
ご先祖供養も初めて3週間目ですが、たぶん上がられてない方に、来て頂いてるようで
暗い気持ちになっています。(もちろん嫌ではなく、逆に上がって頂けるのねと
気持ちは嬉しいので、苦ではないです。)

でも、伊勢白山道さんの方法を行う前までの私と、今の私は、決定的に違いがあります。
以前までは、謙虚さが全くなかったし、感謝ももちろん出来ていなかったと思います。

でも、感謝想起とご先祖供養をやり始めてから、素直に感謝が出来るようになりましたし
自分の心が強くなっているようなのが、とても良くわかります。
まだまだ、未熟者ですが・・・

私は、ヒーリングの仕事をしてましたが、3週間前伊勢白山道さんの本に出会って
雷に打たれたように、ショックを受けまして・・・(ヒーラーに対して、リーマンさんは、とても厳しいので)
ただ、リーマンさんは、すべてのヒーラーさんを否定している訳ではないと思います。
ご興味ある方は、過去のブログ記事を読んでみてくださいね。

金銭が介在すると、霊的な世界は、間違った道に行き易いという事と、
リーマンさんが、一番知ってほしいと思っている、人間は、皆神様の分霊、内在神が
宿っているのに、外に依存すると、内在神が外に出てこれない。外れてしまいやすい。
・・・なので一貫してああいう主張になるのだと思います。
その事に関しては、私も本当に納得しました。

リーマンさんの主張される事に対して、すべて盲目的に信じている訳ではないですが
感謝想起と人類5%運動と先祖供養に関しては、一瞬で惹かれました。

伊勢白山道さんが、見ている霊の世界を、私が、同じように見る事は出来ないのだから
決め手は、実際にリーマンさんの行っている事を、実際に行ってみて、自分に合っているかいないかを、決めれば良いと思い、やってみたところ、かなりの手ごたえがあり、
ヒーリングの仕事をすると言う事に、とても違和感が出てきたので、やめちゃいました。

今はそれで良かったと思います。

昨日の集中豪雨の雷ですが、以前リーマンさんは、雷を神成ると言ってました。
昨日の雷は、私でさえ、なにものかの意思を感じました・・・。
これからの地球の浄化を表すようにも思えましたし。何かが始まったようにも感じます。
・・・・ま、わかんないですけれどね(笑)私のたわごとです(笑)

今日も生かして頂いてありがとう御座います。

もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。












テーマ : 心のつぶやき - ジャンル : 日記

2008/08/30 16:00 | つぶやきCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
