

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

太陽黒点と私の心


(2008年12月23日皇居にて写した太陽)

太陽の輝きが、一段と増しています。通勤の途中歩きながら、朝日に向かって、感謝をしていますが、太陽の輝きは、真冬とは思えないですね。
リーマンさんが、太陽の物理的な電磁波の影響と眼に見えない太陽霊光の影響で、人間のマイナスの磁気があぶり出されるという言葉を実感しています。
ご存じない方は、こちらをどうぞ。
伊勢白山道の読者のフェアさんが、太陽霊光と黒点の影響について、まとめて下さったサイトです。とても判りやすいですよ。

太陽黒点による心と体の影響

黒点が出ている日は、私の会社でも、体調不良の方が多いです。私は、電話応対をしていますが、トラブルのお電話が多いのも、黒点が出ている日が多いです。 普段でも一日に1、2件は、品物が間違って届いたとか、壊れていたとかありますが、黒点が出ている日は、倍増します。クレームなので当然お客様は、イライラされていますが黒点が出ている時のお怒りのお電話は、そこまで怒らなくても…というクレームが多いですね。

で、私はというと凄く元気な時とイライラする時とありますねぇ…(笑)休みの日に黒点が出ている日は、普段より元気です。クリアで、神社の中にいる感じ。

職場にいる時は元気ですが、イライラしてる事が多いです。最近は、少なくなって来たような気がしますが、
一日中パソコンに向かっている為とやはり沢山の人間相手の仕事の為だろうと感じています。しかも私の部署は、窓がないので、空気の入れ替えが出来ない(泣)私を含む人間のマイナス波動が出て行かない~(泣)

…で、会社を一歩出るとイライラが収まります。黒点が出ている日は、その繰り返しです。
沢山の霊的垢をつけている為、もっとつらくなるかと覚悟していますが、今はこんな感じです。

あ、そうそう、心臓の動悸の音が凄く聞こえるのも、黒点が出てる日だなぁ…
コエンザイム飲むようにしたら、治りましたが…お湯飲む量を増やそうと思います。

なんにせよ、私を浄化してくれているので、有り難く受け入れます~♪

もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。


テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/01/16 23:25 | 太陽黒点COMMENT(7)  TOP

コメント

No title

本当に太陽の輝きが増してるようですね。
写真で見てもまぶしいです。
私は黒点が出ても特に体調不良になることはないですね。

No:53 2009/01/17 00:27 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

ASANORIONさん

天皇誕生日の太陽は、新しく生まれた太陽だったからか、凄かったです。やっぱりパソコンの電磁波は、危険だと黒点が出る度に思います~

No:54 2009/01/17 07:32 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

はじめまして、かんなかなと申します。
ASANORIONさんのところからやってきました!

太陽霊光は分け隔てなく降り注いでいるのですね。
畏れ多くもあり感謝でもあり・・・

生まれたての太陽!ピカピカしてますね。
見れてうれしいです。ありがとう!!

No:55 2009/01/17 12:14 | かんなかな #- URL [ 編集 ]

かんなかなさん

初めまして!
読んで頂いて、本当にありがとう御座います♪

太陽のお陰様ですね。感謝感謝です!(o^-')b

これからもどうぞよろしくお願いしますo(^o^)o

No:56 2009/01/17 21:39 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

この何日か前、家に帰ってイライラの時はビックリしたよ(悲
今日は人を間に入れてお金で心釣ろうとする本勝負していない人に何か寂しかったけど・・自分の心信じて頑張るスタイルでいいと、思った。
心ぶつけてきてくれたら、それには答えるのに・・と思いつつ^^

No:57 2009/01/17 22:09 | のぶこ #a2H6GHBU URL [ 編集 ]

のぶこさん

イライラしてる時って周りが見えなくなったりしますしね~(笑)
心を開くのは、中々大変だったりしますが、勇気があれば、出来ますね。(^-^)v

No:58 2009/01/18 06:05 | FUYU #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1011 2011/03/21 00:18 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
