

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

有り難い


(立川昭和記念公園からの夕日)

昨日は、引っ越しの為に物件を見に行きました。見るだけのつもりが、とんとん拍子に運んで、本契約になりそうです。

物件は、一目見て気に入りましたし、ペット可で家賃が格安でした。
環境も、とても良い場所です。人気物件で、14日に空きが出たばかりだったそうで、ラッキーですねと担当の不動産屋さんに言われました。

猫を飼うにあたり、大家さんに丁寧に交渉して頂いてOKを頂きました。大家さんも、普通よりもかなり良い方だと伺って、安心しましたし。

見に行くだけのつもりだったので、契約金の用意が足りませんでしたが、今月と来月の2回払いにして頂きました…。
日割りの家賃もなしで良いそうで。
嘘みたいにするする進むので、この物件大丈夫かと疑うぐらいでした(笑)
本当に有り難いと思います。
こうやって私は、生かされてるんだなと、心から感謝致しましたし、ご先祖様の愛情を強く感じました。

ご先祖が命のバトンをつないでくれたお陰で今、私は生きていられます。
生かして頂いてありがとうございます。


もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/01/18 05:56 | つぶやきCOMMENT(6)  TOP

コメント

No title

>ご先祖が命のバトンをつないでくれたお陰で今、私は>生きていられます。
本当にそうなんでしょうね!私も今のところを決める時、結構不思議と事が運びました^^
猫ちゃん、一緒に住むんですか?住んでるんですか?
一緒ですね♪今日も感謝想起♪お線香3本♪
それ自体がありがたいことですよね^^♪

No:59 2009/01/18 06:42 | のぶこ #a2H6GHBU URL [ 編集 ]

のぶこさん

はい。昨日の出来事は、身に染みてご先祖様の守護と愛情を感じました。有り難くて泣けて来ます。猫とずっと一緒に住んでます。引っ越し先でも一緒です♪

No:60 2009/01/18 06:50 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

引越されるんですか。
いい所が見つかってよかったですね。
これもご縁なんでしょうね。

No:61 2009/01/18 10:22 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

ASANORIONさん

そっそれが…
大どんでん返しがありまして、今呆然としています。今日の夜書きますが…o(><;)(;><)o

No:62 2009/01/18 10:36 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

初めてこちらにおじゃまします。
ASANORIONさんのとこから来ました。 
こちらのブログをブックマークさせて頂いてもよいでしょうか?
引越しに関しては私もどんでん返しを経験しております。

No:63 2009/01/18 17:27 | せいらん #- URL [ 編集 ]

せいらんさん

初めまして!
ありがとうございます。どうぞブックマークして下さい。とても嬉しいです。
引っ越し、今からどんでん返しを記事にします。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!

No:64 2009/01/18 22:13 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
