

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どんでん返し

今日の朝、引っ越しの記事を書いたばかりですが、
実は
…引っ越し無くなりました!!\(◎o◎)/

朝の記事書いてから、母に物件の事を話したのですが、

「あれ?引っ越し無くなった事言ってない?取り壊ししない事になったの。」

ええええ~っっ!?

もっと早く言ってと文句を言いましたら、

「言ってたかと思って」(爆笑)

聞いてないよっっ~!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

…いえ、あまり会わないんですよ(笑)同じ建物内に住んでても(笑)
いかにコミュニケーションが取れてないか、よ―くよーくわかりました!!(爆笑)
と言う事で、皆様お騒がせ致しまして、大変申し訳ないです。

もう力が抜けた~(爆笑)
でも、生まれ育った場所なので、出なくて良いのは、とても嬉しいです。ホッとしました。

取り敢えず、不動産屋さんには、大変申し訳なかったので、すぐにお電話で、平謝りしまして、感謝をお伝えしました。 電話の向こうで、笑ってらっしゃいました。

その後、氏神様に引っ越ししない事をご挨拶しに行きました。

…あ~ビックリした(笑)あるんですねぇこういう事って…(もっと早く私が母に聞けば良かっただけです(笑))

大家さんの都合で、変更になったそうです。
大家さんにも、心から感謝しています。

とにかく、全てにありがとうと言う気持ちで、過ごした1日でした!!
もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/01/18 22:54 | つぶやきCOMMENT(8)  TOP

コメント

No title

大どんでん返しでしたね^^
ウチは今日大家さんに感謝した夕方でしたよ^^
仲介屋を通すと、大家さんと直接お会いする機会ってなかなかないじゃないですか・・でも、会うと安心しますね
^^お世話になります・・と改めて御挨拶も出来て、よかったです。人と人ってやっぱり顔見てホッとするもんですね^^
親とのコミュニケーション、私もよく似た感じです^^

No:65 2009/01/19 00:05 | のぶこ #a2H6GHBU URL [ 編集 ]

No title

今住んでる所を取り壊すから引っ越す予定だったんですか?
でも生まれ育った場所から出なくて済んでよかったですね。

No:66 2009/01/19 01:19 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

No title

FUYUちゃんお疲れ様です!
引越しは多分半年以上前から?ず~っと気になっていたことだったから
今頃ぽーっとしているかな。
良かったね!!
ねこちゃんも住み慣れたところを離れずにすんだし
それに不動産関係のかたたちもご親切で。
fuyuちゃんに会うのに、遠くにならなくって良かったなと、私も嬉しいです。
コミュニケーションが…というのはともかく(^^;)
自分の知らないところでいろんな事が密接に関わって
動いているのだなあと感じるこの頃です。

No:67 2009/01/19 10:09 | トマト #zp5fqWQk URL [ 編集 ]

のぶこさん

ほんとにびっくりしました~(笑)
コミュニケーションは、大事ですね。
色んな方達の中で生かされてるんだなと思いました

No:68 2009/01/19 11:57 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ASANORIONさん

そうなんです。
でも取り壊すことが出来ないそうで、取りやめに
なりました。ありがたいことですね。

No:69 2009/01/19 11:59 | FUYU #- URL [ 編集 ]

トマトさん

もうほんとに!!(笑)この1年なんだったの(笑)
まあでも、ラッキーなどんでん返しだったからよしとします(笑)
気が抜けたよ。v-395
まあでも、感謝だね!

No:70 2009/01/19 12:01 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

大どんでん返しですね~
生まれ育った場所は離れがたいものだと思います。
ほんとに良かったですね。

No:81 2009/01/21 15:09 | せいらん #- URL [ 編集 ]

せいらんさん

そうなんです。文字通りひっくりかえりました(笑)
ホッとしてますv-411

No:82 2009/01/21 15:25 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
