スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今から未来へ



「kiroro 未来へ」

今、自分が感じていること、考えること、行動することがすべて未来へつながっています。

大切な事は、エゴだらけの自分をそのまま受け止めて、好きになると言うこと。

自分を好きになるのが、また出来なくてウン十年(笑)

長かったな~(笑)その間、沢山の垢をつけまくり~(笑)

まだまだ、丸ごとではないかもしれませんが、だいぶマシになりました。

大きな事は、母の愛情を感じることが出来るようになった事ですね。

母は、偉大です。(笑)

お母さん、ありがとう


もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/01/20 22:00 | 感謝想起COMMENT(4)  TOP

コメント

本当に

「母は偉大」私もそう思うよ。
母が病気になって、毎日病院に行ってほんの数時間しか一緒にいれないけど、家にいるより濃い時間を過ごして、愛情をいっぱい貰って帰る。それだけで、心の底から元気になれる!この一瞬一瞬を一緒に楽しもうって思う。
母が言った言葉で
「泣いて生きるも一生。笑って生きるも一生。だから笑おう」
私は、どんなに辛い事があっても母の言葉みたいに、笑って生きたい(^ω^)
近すぎて気付かない事いっぱいあるけど、離れてみて改めて母親の愛情の深さを感じるね(^-^)

まとまりの無い長文すんません(´ω`)

No:77 2009/01/20 23:53 | あゆくま #- URL [ 編集 ]

あゆくまちゃん

お!2回に渡りコメントありがとう。
うんうん!良かったね~そう思えてv-411
お母さんが言ったその言葉は、本当にそうだと思うね。
一生泣いて生きるのは、凄い確立で生まれてきたのにもったいないことだよね。
生まれたくても生まれてくることが出来ない
魂もいるんだから。
母は偉大なのよ(笑)

No:78 2009/01/21 09:15 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

私も、なかなか自分を好きになれなかったですが
でも今は何とか、好きになるよう頑張ってます。

No:79 2009/01/21 10:04 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

ASANORIONさん

自分を好きになるのって簡単なようで
一番難しかったんですが、3本やってから
すとんと、憑き物が落ちたように
素直に自分を好きになってきています。
ASANORIONさんも、自分を褒めてあげてくださいね!

No:80 2009/01/21 10:17 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
