

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も

今日は、1日なんだか沈んでいました。

人とのコミュニケーションは、
難しいなぁ…と、自分で思い込んでるだけなんですが…(・ω・;)

私は、そんなつもりで言った訳ではないのですが
相手の方に意図した通りに伝わらない。
ネット上だから、余計に…

まあ、当たり前ですね。相手に何を期待してるのか、私は。

まあ…こんな日もあるさぁ!!(*^_^*)

この不況の中、仕事があります。

自宅があって、両親も元気。

猫達も元気。

心通う、友達もいます。

彼氏…募集中です(笑)

毎日、何事もなく、ご先祖供養もさせて頂いてます。

ブログを書けて、沢山の方達から、見て頂けてます。

…うん、元気になって来た!(笑)

毎日、沢山のありがたいが、溢れています。

生かして頂いてありがとうございます!

もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/01/21 23:36 | つぶやきCOMMENT(8)  TOP

コメント

No title

本当に感謝する事いっぱいありますね。
ついつい忘れがちですが
感謝想起頑張ります。

No:83 2009/01/22 09:49 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

ASANORIONさん

私も、感謝を忘れそうになりますが、
そういうときは、嫌なことが起きて
お知らせされます・・・・(笑)
がんばります!

No:84 2009/01/22 10:02 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

当たり前の有難さに気がつけない時は、
強制的にお知らせが来たりしますよね。
それにも気付かないとさらに面倒なお知らせが・・・
早めに気付いたほうが良いなあ・・と最近、わたしは気がつき始めています。
感謝想起と先祖供養って、結局、自発的に有難さに気付いて、
余計なお知らせに苦しむことが無いようにするのに最良、効率的な方法なのでしょうね。

いかしていただいて ありがとうございます
いかしていただいて ありがとうございます

No:85 2009/01/22 18:38 | さとまゆ #- URL [ 編集 ]

さとまゆさん

感謝想起も、3本供養も気づきは、人それぞれの歩幅です。早く気がつける方は、幸いですね(^-^)さとまゆさんは、早く気が付けるんですね。凄いです!
遅い方も、学びがありますから、幸いです。
(^-^)v
お知らせは、私も殆どなくなりましたが(笑)
自分の歩幅で進もうと思います♪

No:86 2009/01/22 20:28 | FUYU #- URL [ 編集 ]

歩幅

いや~、わたしなんて3歩進んで2歩下がるならまだ良いほうで、
先祖供養を始めて1年半くらいたちますが、
行ったり来たりを繰り返してます・・・
自分で嫌だった自分のある一面に関しては、
やっとなんとか最近は出てくるのを止められるようになったかな。
つくづく思うのは、先祖供養や感謝想起でも自分の基本的な性格は
変わらないのかなあってことです。
わたしははっきりいって、超がつくくらいに楽天的な性格なので
なんとかもっているようなものですよ~。
お互いにゆっくりとがんばっていきましょう!

No:87 2009/01/22 21:24 | さとまゆ #- URL [ 編集 ]

No title

うちのニャンも元気です^^
PCの横でじっと私を見ています^^

No:88 2009/01/22 22:18 | のぶこ #a2H6GHBU URL [ 編集 ]

さとまゆさん

基本的なものは、魂の性格だから、変わらないんじゃないかと思います。
お互いにがんばりましょう!

No:90 2009/01/23 09:31 | FUYU #- URL [ 編集 ]

のぶこさん

のぶこさんの猫ちゃんも元気で良かったです^^
うちのにゃんこ達も元気です♪

No:91 2009/01/23 09:34 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
