

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

伊勢へ行ってきます。



「地球交響曲第5番予告」
(少しだけダライラマ法王が、伊勢神宮へ参拝されるお姿があります。映画自体とても素晴しいですよ)

今日の夜から、夜行高速バスで、伊勢神宮へお参りに行ってきます。
去年、東京大神宮でご寄付をさせて頂いて、その時頂きました特別参宮章が
あるので、外宮で御垣内参拝をさせて頂きたいと思います。

スーツも何とか用意いたしました
こんなに早くまた行けると思っていませんでしたので、とっても嬉しいです!

ルートとしては、

1日目 伊勢神宮と伊雑宮
2日目 伊勢外宮御垣内参拝の予定です。

書けそうであれば、伊勢レポートを、現地から書きたいと思います


もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2009/01/23 00:00 | 伊勢神宮COMMENT(8)  TOP

コメント

No title

気をつけて行って来てください。
参拝記、楽しみにしてますよ~。

No:89 2009/01/23 01:30 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

ASANORIONさん

ありがとうございます。
気をつけて行ってきまーすv-411

No:92 2009/01/23 09:36 | FUYU #- URL [ 編集 ]

はじめまして。

ブログランキングからきました。よろしくおねがいします。14日の記事は鳥肌が立ちました。良い意味で、です。わたしはヒーラーではありませんが、見習いみたいなことをしていました。おっしゃること、全くその通り!!と思いながら読ませていただきました。わたしも、日々の積み重ねがいかに大事かということにたどりつきました。
今日は、伊勢なのですね。わたしは、去年の8月に、外宮内宮伊雑宮、その他諸々をレンタカーで回りました。そして、二見の夫婦岩近くに泊まりました。鳥羽の海岸の景色、五十鈴川の美しさは、いまもくっきりとこころのなかです。
ちなみに、わたしはブログを再開したばかりです。くだらないことを考えている毎日をそのまま書いています。
また、ブログランキングからあそびにきますね。
それでは、伊勢で癒されてくださいませ。ブログ更新を楽しみにしています。


No:93 2009/01/23 10:01 | ミコト #TY.N/4k. URL編集 ]

ミコトさん

はじめまして。ようこそ!
ブログ読んで頂けてとても嬉しいです。
あの記事で、少しでも気付いて下さる方が
いれば、幸いです。
あの業界は、結局の所、自分の嫌な面を見ないように
する、現実逃避の場所なんですね。残念ながら。
私がそれに気付けたのは、リーマンさんがおっしゃる
感謝想起と、3本供養だった。
ありがたいことです。
去年の9月に伊勢に行きました。
本当に素晴しい場所ですね。
夫婦岩も行った事がありますが
夕日がとても綺麗でした。
ブログ、後で遊びに行かせて頂きます。

No:94 2009/01/23 10:40 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

気をつけて行ってきてくださいね~♪
伊勢レポート楽しみにしています!
私も早く行けるようにしたいです。^^

No:95 2009/01/23 16:01 | 華 #- URL [ 編集 ]

お気をつけて!

FUYUさん、いってらっしゃい。
良い参拝でありますように・・・
神宮や伊雑宮の様子を教えてくださいね。
いかしていただいて ありがとうございます

No:96 2009/01/23 20:53 | さとまゆ #- URL [ 編集 ]

華さん

ありがとうございます。伊勢の写真沢山撮って来ます。
それにしても荷物が重い♪(笑)

No:97 2009/01/23 21:19 | FUYU #- URL [ 編集 ]

さとまゆさん

ありがとうございます。写真沢山撮って来ますね~♪

No:98 2009/01/23 21:25 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
