スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スピリチュアルについてその3

ヒーリングが素晴しいと確信した私は、もうその世界へまっしぐらでした。

色んなヒーラーさんにお会いしましたが、私がおかしくならずに済んだのは
関わったヒーラーの方達が、良心的な人達ばかりだったからかもしれません。
当時はですが・・・。

一番最初に関わったフラワーエッセンスの会社の方達も、良心的でした。
真面目で、フラワーエッセンスで、人を癒したいと本当に思っている方達でした。
その中で、色んな業界の方達にお会いして、精神世界の人達のおかしさに気付いている部分も有り、警戒心(笑)が自分の中にあったからか、本当におかしくならずに済んだと思います。
精神世界といっても色々で、いい人たちもいれば、おかしな輩も沢山います。
私もその中にいたんですから、人のことは言えませんが。

スピリチュアルな雑誌で紹介されているヒーラーさんは、ほとんどヒーラー側が
お金を支払い雑誌に掲載しています。出版社が取材で載せるというのはわずかな方達でしょう。
つまりお金を出せば、いくらでも雑誌に載るんです。そのヒーラーが偽者でも。

まったくお金儲けのヒーラーで、なおかつ霊的能力がないのに、雑誌でバンバン宣伝をしているヒーラーもいます。詐欺ですね。載せている雑誌もスピ系で有名な雑誌です。
そのヒーラーは明らかにおかしいのですが、雑誌に載ると読んだ方が信用してそのヒーラーのところへ行きます。つまり需要と供給が成り立ってしまうんですね。
読んだ方達は、わからないんです。そのヒーラーのおかしさが。雑誌に載ることで、騙されてしまうんでしょうね。
出版社も、気が付かない。そのヒーラーは、本当はどうなのか。そこまで考えないのは、出版社は、雑誌が売れればいいと思っているだけなのかも知れませんが・・・。

霊的な能力があるヒーラーでおかしくなっていた人達も沢山見てきました。
自分のクライアントさんに、リピーターになるよう呪詛掛けていたり。

当時私が勤めている会社で、一緒にお仕事したことのあるヒーラーさんは
私が勤めていた会社の講座の生徒さん達の名簿の権利をよこせと言って来たり。
その方は、とても有名なヒーリングの会社の社長です。今は、もうありませんが、勤めていた会社に夜中じゅう嫌がらせの電話を掛けて来たエッセンス会社の社長もいました。とても有名な会社でしたね。

その反面、良心的な人達も沢山いました。
今の私は、伊勢白山道を実践していますので、こうやって記事を書いていますがもし知らなければ、そのままスピの世界にいたと思います。

ヒーラーさんを擁護する訳ではないのですが、私が関わってきたスピリチュアルの世界でリーマンさんのように、有料ヒーラーの霊的背後を霊視出来る方は、1人としていませんでした。
・・・・つまりスピ系のヒーラーさんは、私もですが、それ程実力がないということになりますね・・・。
自分が何と繋がっているのか、気がつけないという事になります。

ヒーリングで金銭のやり取りをする事が、恐ろしい事になるとは、多分リーマンさんを知らない方達は、全く考えもつかないと思います。

なぜなら、ヒーリングの資格を取ろうとして講座に行きますよね。そうすると必ず、金銭をやり取りする事は、お互いのエネルギーの交換だから悪いわけではないと講師の人達から、判を押したように教えられます。あまり安い値段設定にすると、クライアントさんは、依存するので良くないと。
だから、料金が高いことに対して多くの有料ヒーラーさんは、なんとも思ってないはずです。

ヒーリングの値段設定が高いのは、こういう訳もあるんです。

今となっては、霊的背後が言わせる、罠なんだなと理解できますが。

(伊勢白山道をご存知ではない方は、是非一度ブログの記事を読んでみて下さいね)

で、じぶんでもヒーリングの資格を取り、個人セッションを始めました。
普通の仕事をしながらでしたのでそんなに沢山の量をこなす事は、ありませんでしたが・・・。

もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。




テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

2009/01/30 10:18 | ヒーラーCOMMENT(2)  TOP

コメント

今度こそ!

1番のり~(≧▽≦)

裏(?)って、そういう感じなんだねぇ。読んでてびっくりしたよ(≧д≦)

No:140 2009/01/31 00:35 | あゆくま #- URL [ 編集 ]

あゆくまちゃん

い、一番のりおめでとう(笑)
そうなんだよね…
人生勉強になったわよ(笑)

No:141 2009/01/31 02:27 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
