スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スピリチュアルについてその4

自分でヒーラーとしてセッションを始めてからも、自分がやっている事は良い事で、まさかお客様に霊的な垢を付けたり貰ったりしているなんて、夢にも思いませんでした。
セッションをやり始めたのは、2006年ぐらいからなので、あまりヒーラー歴は、長くないのですが、(今となっては、良かったです。)自分がヒーラーをやる事に迷いがあった為、普通の仕事をしながらでした。
生活が掛かって無かったのも、幸いでしたね。

ヒーリングの資格を取ろうと思うと一つのヒーリングにつき、何十万もかかります。 お金が無い私は、一つのヒーリングの資格しか取れませんでしたが、それも今となっては、助かりました。

セッションをしながらも迷いが消える事はありませんでした。これで本当に人の為になっているのかどうか…
一番不安だったのは、自分が見えている世界は、本当に正しい?何処と私は、繋がってるのか…

その不安は、2007年にあるヒーリングを受けた後に益々強くなりました。 そのヒーリングを受けてから、確かに効果は、ありました。自分が強くなった気がしてました。でも…謙虚さがどんどん自分から消えているのがわかりました。傲慢になっている自分に悩んでもいました。外にばかり、興味がありましたし。根本的な自分の中の孤独が、癒されていない事にも気付いていました。
そして去年あたりから、瞑想したりするとおかしな物が見え始めました。
…まるで絵に出て来るシッポのある悪魔そのものが、浮かんで来るようになり、自分でとてもまずいと思う様になりました。
その頃、先祖供養をどうしてもしたいと強く思ってもいました。
毎朝起きると目の前に家の墓が、見えていまして、ご先祖の、急いで欲しいと言うメッセージを、強く感じていました。

そんな時に伊勢白山道に出会い、今に至ります。だいぶはしょりましたが、以前の日記に書いているので(笑)

今は、シッポが生えた生き物は、全く消えました。まだまだですが、少しは、謙虚になりつつあります。

孤独感も全く無いです。自分の家族を大事にする様になりました。何より本当に強くなりましたね。 一本自分の背骨に柱がある感じです(笑)
…スピリチュアルと言われる世界から、足を洗って、伊勢白山道の登山を始めて、やっと自分の心が、安らげました。

私は、痛い思いをしないと判らないタイプの様で此処に辿り着くために他の方々を巻き込んで、遠回りをしてきました。
本当に私のお客様には、申し訳ないのと、どれだけ大変な思いで私のご先祖様が、危険な道を歩く私を導いて下さったのか、有り難くて言葉になりません。
本当に心から感謝しています。

もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

2009/01/31 02:19 | ヒーラーCOMMENT(4)  TOP

コメント

これはすごい気づきですね~

心にぐっときましたよe-266わたしも一時はヒーラー目指していたのだけど、まさに、そういう不安や疑問が出てきた訳でして、それで、じぶんに本当のない偽能力をお金では買えないと思い切ってやめたんです。教えてもらった人の能力は本当にすばらしいと思いました。でも、それはその人のもので、ただ、垢をつけてもらっただけで、その人は本物であってもわたしの中からわき上がる能力でもないし~~と想い、本当に、やめて正解でした。瞑想をすると、何か見えてきそうな感じもあり、その時点でやめたし。
ぎりぎりのところで、内在神に救われたって感じです。
リーマンさんもちょっとどうかな~と思うところはあり話も鵜呑みにはしないけれど、こうしてFUYUさんやミコトを助けてくれたと言う実績も真実ですね。
正直な優しさにこころがほのぼのいたしました。
どうもありがとうe-266
本当に、ますます応援したくなりますよ!!e-271


No:142 2009/01/31 08:30 | ミコト #TY.N/4k. URL編集 ]

No title

私もそうですが
色々経験されて、伊勢白にたどり着いてるんですね。

No:144 2009/01/31 10:19 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

ミコトさん

ありがとうございます。そう言って頂けて本当に嬉しいです!
何であれ鵜呑みにするのは、例えリーマンさんでも良くないですね。
リーマンさんも、私を信じる必要はありませんとおっしゃってますし。
鵜呑みにするのは、内在神と対局にある行為ですよね。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします~(^-^)v

No:145 2009/01/31 15:31 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ASANORIONさん

本当に人それぞれの道で伊勢白山に出会ってるんですね。
5パーセント運動もっと広げたいです(^-^)v

No:146 2009/01/31 15:36 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
