スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

有料ヒーラー・霊能者について

伊勢白山道さんの有料ヒーラーおよび有料霊能者についての見解ですが
私の場合は、今まで散々書いてきたように、私自身は3本供養と感謝想起をやり出したら
今まで垢で曇っていた目がクリアになり、有料ヒーリング等のその恐ろしさと間違いに気がつきました。

私も闇雲に伊勢白山道さんを盲信している訳ではなく、実際に自分がヒーリングの世界にいた時と伊勢白山道を体験した時との違いをハッキリ自分の体験で確信しました。
実際に実践していらっしゃる方は、いい加減くどい(笑)でしょうけれど、伊勢白山道をご存じない方のために、有料ヒーラー・霊能者・占い師に対しての記事を貼り付けてみました。

無知の怖さ

有料ヒーラーの自己矛盾

頭を打つ前に気付ける人

間違った余裕


自分の体験としては、3本供養を始めてから、自分が行っていたカルマ解除のヒーリングを心の底からやりたくなくなった事。

伊勢白山道をやり始めてから、リコネクティブヒーリングの講師の方に、フォーカス(受けた事があります)していたら、空中に巨大な目の玉が浮かび、私を見ていた事。
はっきりあれは、人間の霊とかでは、ありませんでした。目玉の化け物です。
ぞっとして、生かして頂いてありがとうございますとナムカンゼンオンネンパカンノンリキを
何回か唱えた所、消えました。その後は、出てきません。
3本供養をする以前は、こんなものは、見えたりしませんでした。

実際に何回目かのリコネを受けた時、受けている間シッポがついてる方が、出てきました。
当時の私は、なぜかスルーしましたね・・・・。

レイキに関してですが、資格は持っていません。友人などから受けた事があります。
・・・・当時でも正直気持ちが悪かったですね。
私の友達の友人(なんかややこしいな(笑))は、レイキを行っている人の背後に、チューチューと行っている人間のエネルギー?を吸っている魔物が見える方がいます。
レイキだけではなく、新興宗教の教祖の後ろにも同じものが見えるそうです。
その方は、伊勢白山道をまったく知りません。

下記は、リーマンさんのコメントから、抜粋です。

【・・・距離を置くと、見えてくるものが有るでしょう。
レイキの正体は、地獄界からの求人活動です。
レイキに染まると、お金と性の乱れが、関係者ほど強くなります。
この現実界には、他世界からのワナが絶えず来ています。レイキ創始者も利用されています。
アムエイでネズミ講的資格販売のノウハウを得た、地獄界の魂の人間が、今の組織の基本を作成しています。 これが、外国の霊団とも結びついて活動しています。
逃げ道を好み、欲に目が眩んだ人間ばかりを集めて行き、最後は家庭崩壊と早死を招いて、その魂を地獄へ連れて行きます。 】


しかもこれからは、有料無料に関わらずすべての他人の磁気(あらゆるヒーリング・フラワーエッセンスも含め)は、すべて霊的垢になりご本人を苦しめるだけになるとの事です。


私の知り合いにも、友人にも有料ヒーラーさんがいます。伊勢白山を始めてから全く連絡を取りたいという気がなくなりましたが・・・。
でも私が知っている方達は、皆さんいい方です。お金儲けで有料ヒーラーになったんではないのだけは、確かです。ただ、気がついてないのですね。自分の背後に・・・・・

私は、間違ったことのない人間は、この世にいないと思いますので、多くの有料ヒーラーさんを責め立てるというのは、違うと思います。私も行っていた側の人間として、言う資格はないかもしれませんが
間違えたら、反省して、修正すればいいと、死ぬ直前までチャンスはあるとリーマンさんも書いています。
間違えたら、軌道修正して、自分なりの責任のとり方で、受け切ればいいのだと思います。
幸いにも過去のクライアントさんに、正直にお話をさせて頂いた所、(全員ではないです)
私をお叱りになる方は、いませんでした。本当にありがたい事に、感謝していますとの言葉を頂いています。そして、伊勢白山道を実践していらっしゃいます。言い訳の様で申し訳ないのですが。



私は、一人でも多くの方に私のこの体験を伝えたいのです。

生かして頂いてありがとうございます。

もし賛同していただけたらポチっとお願い致します。



テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

2009/02/01 13:19 | ヒーラーCOMMENT(17)  TOP

コメント

ひょえ~

FUYU様
最近又精力的に活動されてるのですね~。
私はヒーリングとかチャネリングとか全然ですが
陰陽師のかたのイベントだけまだやってます。
FUYU様からみてしっぽはえてるんでしょうかね?教えて下さい~。
伊勢ー白山道登山中ですがこれからもブログ参考にさせていただきま~す。
それにしてもリコネに使ったお金もったいなかったかしら。残念。v-37

No:148 2009/02/01 18:24 | 67 #hqn4Hr.g URL [ 編集 ]

67さん

読んで頂いてありがとうございます~(笑)
5パーセント運動が広がってくれたらなと、心から思います。
…有料陰陽師の方も有料ヒーラーや霊能者と同じですよね。霊的垢をつけたり、つけられたりしてる…。
その方にシッポがあるかどうかは、判りません(笑)ただ申し訳ないのですが、私は、昔その方にリーディングして貰った時にお腹にコードみたいなものを(エネルギーです)刺されたので、それ以来彼の所へは、行かなくなりました。
お節介の様ですが、伊勢白山道の登山をされるなら、止められた方が良いのでは…。
リコのお金は、お互いにもったいなかったですね。
これからもよろしくお願い致します♪

No:149 2009/02/01 19:36 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

私はFUYUさんが、経験された事をこのように
ブログで公開することによって、1人でも
多くの方が、そういう経験をする前に気づき、
本来行くべき方向へ進まれる事を願っています。
そして、きっとそうなると思っています^^

私もそのFUYUさんの志を応援したいと思います♪

No:150 2009/02/01 22:07 | パオパオ #- URL [ 編集 ]

No title

こういう体験談を見て
こういう事をしている人たちが
目を覚ましてくれればと思います。

No:151 2009/02/01 22:14 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

私でありたい

私は私でありたいだけで良いと思う。
他の誰でもない自分自身だけ。。。

白山道とかよく分らないですが。。。
治りたい人は治るし、
そう思わない人はそれだけだと思う。
(先天性の場合、深層意識の場合もあるけど。。。)

一概にどのヒーラーさんが良いとか
コレが見えたから、
良いとかは無いけど。。。

自分自身を無視して、無理したくないだけ。。。
自分自身に出来ないことを
人に出来ないから。。。

No:152 2009/02/01 22:49 | TOMYZ #- URL [ 編集 ]

パオパオさん

ありがとうございます。私の様な体験をする前に気が付いて、スピリチュアルな世界から、去って欲しいです。
その為に私のブログが役に立つなら、とても嬉しいです!

No:153 2009/02/01 22:59 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ASANORIONさん

はい。本当にそうですね。5パーセント運動の足しになれば…

No:154 2009/02/02 00:34 | FUYU #- URL [ 編集 ]

TOMYSさん

おお!ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
…霊的な物に関わる事の怖さは、自分は大丈夫だと思っても、残念ながら背後の存在は、一枚上手の様です。 私はキレイごとを書きたくないので、自分が体験した事を事実有りのままに、一人でも多くのスピリチュアルに関わってる方々に自分の体験を伝えたくて書きました。

もし良ければ、貼り付けたリーマンさんの記事読んでみて下さいね(^-^)
…彼が書いている記事は、真実です。

No:155 2009/02/02 00:52 | FUYU #- URL [ 編集 ]

私は以前、FUYUさんのヒーリングを受けて、救われた一人です。
あの時は助けて欲しくて、縋る思いで頼みました。ヒーリングを受けて、こんなにも前向きに考えられるのか、こんなにも世界は明るいのか、と思いました。
あの時、ヒーリングを受けなければ今の私はまだ底無し沼の中に居たかもしれません。
本当に言葉では言い尽くせない位感謝してます。プライベートでもお母さん(笑)みたいに面倒見てくれて本当にありがとう(≧▽≦)
伊勢白山道を紹介してもらって、実践したら何事にもさらに前向きに考えられるようになりました。ちょっとやそっとの事じゃ動じなくなりましたね(笑)
少しでも多くの人が、リーマンさんやFUYUさんの記事を読んで、目を覚ましてくれたらいいなと、私も願います。
またしても、長文すみません(≧д≦)

No:156 2009/02/02 01:24 | あゆくま #- URL [ 編集 ]

あゆくまちゃん

もうすぐお父さんとお母さん手術だよね。大変な時に、コメントありがとう。
ヒーリングは、結果として霊的垢を付けた事になるから、本当に申し訳ない。
効果というのは、あゆくまちゃんの内在神の力やあゆくまちゃんのご先祖様の力であって、私の力では、全くないよ~。
三本やってから、あゆくまちゃんは、不動明王の様に強いね!(笑)
本当にありがとう。
どんなに逆境でも、頑張るあなたの内在神は、全面に顕れているんだね。心から尊敬してます!

No:157 2009/02/02 01:45 | FUYU #- URL [ 編集 ]

玄米のお返事ありがとうございました。
私は人をヒーラーにしてしまいました。無知とは恐ろしいことです。彼女はもう引き返せません。金の亡者になってしまった。家庭も崩壊させて・・・
そして私も線香供養を実践していながら、人に垢をつける商売を始めてしまった。いや、本心は開運商品を求める人たちに本当のことを知ってもらいたい。外に求めるのでなく。でも、全員にというのはむずかしい。
明らかに依存している人には説教&売らない。
おかげで、閑古鳥鳴いてます。
なぜ、こんなことを始めたのか?始めてからもずっと
考えてます。地獄を見るためか・・・
誰かに聞いてほしかった。お眼汚しごめんなさい。

No:431 2009/03/10 13:37 | Bloom #- URL [ 編集 ]

Bloomさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます!

・・・そうですか。私が言う資格もないかとは思いますが、あまりご自分を責めないで下さいね。
私も友人にヒーラーになる事を薦めました。幸い彼女はやらなかったのですが・・・・。

ご商売は、霊的な商品を取り扱うもの以外でしたら垢はつかないと、リーマンさんおっしゃってましたね。
商品は、霊的な物なのでしょうか?もしそうであれば、私が言うことではないですが、まだ引き返せるのではないでしょうか・・・・・。(違ってたらすみません)
生きている内は、何度でもやり直せるとの事ですから。
線香供養をされているのでしたら、もったいないですよ。どうかどうか、Bloomさん、ご自分を大切にされて下さいね。

生意気なことを書いて申し訳ありませんが、一緒に登山している者として、差し出がましいようですが、書かせて頂きました。

No:432 2009/03/10 14:36 | FUYU #- URL [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
商品はパワーストーンです。私は純粋にアクセサリー材料のひとつと思ってるのですが。お客さんはそればっかりじゃなさそうです。効果を期待しているのか・・・
持つ人によって垢になるんでしょうね。
スピリチュアルと切っても切れない。でも私は断ち切りたい。宝石にはみんな依存して持たないのにね。
ヒーラーになった人は、私が線香供養してまもなく、遠くの県に引っ越してしまいました。間違ってることは未だに伝えてません。聞く耳ももたないだろうけど。
でも彼女に関わったおかげで、伊勢白山道と出会えたのです。だから感謝もします。私の身代わりになったかもしれないし。文章へたで、伝えたい事がわかりにくいかもしれません。ごめんなさい。

No:433 2009/03/10 18:30 | Bloom #- URL [ 編集 ]

Bloomさん

そうだったのですね。
さしでがましい様ですが、お友達に伊勢白山道の本を送るのは、どうでしょうか?それでご縁がなければ、ご本人の問題ですし…。
パワーストーンですか!でも、Bloomさんは、アクセサリーの材料としてお売りになっているだけで、買われる方達にもご説明されているのなら、特に問題は、無いのでは?
私は、ターコイズが好きで、アクセサリーとして付けますよ~(o^-')b

No:434 2009/03/10 20:14 | FUYU #- URL [ 編集 ]

聞いてくれてありがとうございます。
ご迷惑おかけしました。
FUYUさんを生かして頂いてありがとうございます。

No:435 2009/03/10 21:19 | Bloom #- URL [ 編集 ]

Bloomさん

いいえ、迷惑なんてそんな事ありません(^-^)
余りお役に立つ事が、出来ずに申し訳ないです。Bloomさんを生かして頂いてありがとうございます。

No:436 2009/03/10 21:39 | FUYU #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:991 2009/09/26 16:16 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
