

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつも何度でも



Spirited Away-いつも何度でも 千と千尋の神隠しより


自分に自信がなくても

間違いを犯した時でも

途方もない孤独に苛まれた時でも

どんなに人から無理だといわれた時でも

今この瞬間から何度でもやり直すことは出来る。

自分がもう駄目だと諦めた時が、もう終わりなのだから。

死ぬ寸前まで、諦めないでやり直す。



友人のお父さんの直腸がんの手術、大成功だったとの事。

お父さんのがんは、とても大きく、非常に難しい手術だったそうですが

出血も300CCと輸血も全くなし、通常じゃ考えられないほど、少なかったそうです。

お医者様に、「もうなにも心配いりません。すべて取りました。
これほど大きくなっていたら、もう手遅れと他の病院で言われたと思います。奇跡です。」

と言われたそうです。

友人は、「本当に生かされているとつくづく感じた。ありがたいよ~!!」

そう言ってました。

良かったね~!!

人類の5パーセント運動広げたいです。ぽちっとよろしくおねがいいたします。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/02/03 10:23 | つぶやきCOMMENT(4)  TOP

コメント

こころのかがやき

みつけられますね!
素敵な歌でした。どうもありがとう!!

No:162 2009/02/03 11:17 | ミコト #TY.N/4k. URL編集 ]

ミコトさん

良い歌ですよね!
励まされます^^

No:163 2009/02/03 11:22 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

初めて書き込みします。
と書いて、もう寝ますと言ったら、
怒りますよね。(笑)
今伊勢白山道にコメントを書き込んで疲労困憊気味です。(笑)
今日は来たことだけをお伝えして、去ります。(笑)

No:164 2009/02/03 20:36 | 夜明けの男だー #- URL編集 ]

夜明けの男だーさん

あら~はじめまして(笑)いらっしゃいませ!嬉しいです(笑)
白山道さんのコメント読ませて頂きますね(^-^)
では、おやすみなさい(笑)

No:165 2009/02/03 21:55 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
