

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自分の色ってどんな色?

今日のリーマンさんの日記を読んで思ったんですが、自分の色ってどんな色だろうか~?

私はDVDが破壊される一歩手前で、ありがたい事にどうにか助けて頂いた様です。考えるとぞっとしますが

今までの自分の人生を振り返ると、間違いだらけで、垢だらけでも良く生きてこれたなぁー!と自分を褒めてあげたいです。

私が、自分の色を好きになるには、弱い自分もずるい自分も、罪悪感だらけでも受け入れて自分自身を好きになってあげる事。

まだまだ、一歩進んで二歩後退とかかなりありますが

かなり自分を好きになってきています。

自分を好きになると、そこで初めて自分に自信が持てる、すなわち自神=内在神が出てくるのですね。


最後の最後まで、しぶとく生き切って意地悪バーさんになってやるわ~

人類の5パーセント運動広げたいです。ぽちっとよろしくおねがいいたします。




テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/02/06 11:11 | つぶやきCOMMENT(12)  TOP

コメント

私も、最近の自分けっこ~好き(^-^)
昔はかなり嫌いだったけど、今は親の事で一生懸命になってる自分が好き(*>∀<*)

意地悪ばぁさん……(ノ ̄▽ ̄)ノイエーイ(笑)

No:186 2009/02/06 14:25 | あゆくま #- URL [ 編集 ]

No title

やっと自分の事が好きになって来ました。
感謝想起のおかげかな?

No:187 2009/02/06 14:32 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

No title

力一杯いきて自分色を輝かせているFUYUさん、素敵ですv-10e-456

No:188 2009/02/06 16:28 | ミコト #TY.N/4k. URL編集 ]

あゆくまっち

それは、良かった(^-^)v頑張ってるもんね~♪

あなたも意地悪ばあさん(笑)になってお互いに図太く生き抜きましょう~(ノ-o-)ノ

No:189 2009/02/06 20:28 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ASANORIONさん

感謝想起の力は、
本当に凄いですねo(^o^)o

No:190 2009/02/06 20:31 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ミコトさん

ありがとうございます~d(^-^)
お互いに頑張りましょう!

No:191 2009/02/06 20:35 | FUYU #- URL [ 編集 ]

No title

いつもは全然できそうにも無い事ばかりで・・・
いつもリーマンさんの記事を読んでは凹んでばかりの
私でしたが、今日の意地悪ばあさんの言葉を見て、
俄然ファイト沸きました~!これなら私でもできるな
って♪ もうすでに意地悪オバサンだからね~^^v

No:192 2009/02/06 22:13 | パオパオ #- URL [ 編集 ]

No title

鏡に映る自分がしっくりこなくて嫌でした。
「内在神への道」に出会ってからは、
自分本来の顔に帰ったような気がします。

No:193 2009/02/06 22:53 | せいらん #- URL [ 編集 ]

No title

写真とって貰うのに、どんな顔したらいいのか分からない?
‘ニッコリ’をどうやったら出来るんだろう?と
忘れてしまったときもありました^^
今はお蔭様でそんなこと考えなくなりました^^

No:194 2009/02/07 00:49 | のぶこ #a2H6GHBU URL [ 編集 ]

パオパオさん

リーマンさんの記事はハードルが、高いですよね~私も自信がないですが、意地悪オバサンで(笑)私も頑張ります!

No:195 2009/02/07 00:51 | FUYU #- URL [ 編集 ]

せいらんさん

確かに私も表情が変わりました。感謝想起は凄いですね!

No:196 2009/02/07 00:57 | FUYU #- URL [ 編集 ]

のぶこさん

意地悪ばあさんには、私もファイトが沸きました!凄くワクワクしますね!

No:197 2009/02/07 01:01 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
