

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自分の顔



平原綾香 「孤独の向こう」


昨日は、黒点が久し振りに出ていたせいか、務め先には、お客様の配送についてのクレームが何件かありました。私宛のクレームはなかったのですが、今までずっとクレームがなかったのに黒点が出てる日は、やっぱり関係ありだな~と思いました。
黒点が出ていたこの2日間、友人は鼻血を突然出していましたが、今日は出てる?(笑) お湯沢山飲んでね~!

先日髪の毛を切りに行って気がついたのですが、髪の毛を切る時って長時間自分の顔を見ますよね。顔付きがずいぶん明るくなっている事に気がつきました。

前は、悩んでいたり迷っていたことが、顔に出ていたと思うし、あまり自分の顔は好きではなかったんです。でも、今の自分の顔はクリアで好きですね

あと口元が気がついたらへの字になっていたりしましたが、今は口角が上がっています。への字に口元がなっている時は、不平不満が、自分の心の中に渦巻いている時なので、注意しています。

自分が出している色(笑)?も前より断然明るくてクリアな色になった感じです。垢が取れて、お掃除が出来てきたんでしょうね

で、顔付きなどが変わったという事は、やはり心もあっかるい♪です(笑)
以前は、ドラマや映画でも悲劇的なものや、暗いドラマとかも見ることが出来ましたが、(あまり積極的には見なかったですが)今は、全く受け付けません。

心が超健康志向です

やっぱり月より太陽サンサンで、生きていこうっと!

人類の5%運動広げたいです。ポチッとお願いします。






テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

2009/02/13 13:45 | つぶやきCOMMENT(8)  TOP

コメント

黒点。

皆さん気がつかないうちに黒点の影響って受けているんですね。
私は黒点の出る前日に体調でわかります。。
黒点の出ている日は比較的大丈夫なのですが・・・

タバコは私は生まれてこのかた一度も吸った事ありません。
あの煙がダメなんです。。我慢して、喫煙者とお食事
する時はすごく忍耐がいります~(涙)

FUYUさんは心が健康志向なんて素敵ですね~♪
私はまだまだ修行が足りないかも~(汗)

No:233 2009/02/13 21:22 | パオパオ #- URL [ 編集 ]

私も、黒点が出てるときも特に何もありません。
感謝想起のおかげかな。

No:234 2009/02/13 22:08 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

パオパオさん

私も黒点が出てる時は、体調が良いですね。
会社は、なんだかトラブルがありますが(笑)

タバコは、あの煙は毒ですよね~!早く無くならないかしら…

いえいえ~志向なだけです。(笑)

No:235 2009/02/13 22:31 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ASANORIONさん

元気なのは良いですね~!
三本と感謝想起の磁気アースの力は凄いです!

No:236 2009/02/13 22:36 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ホラーなんかは観れなくなりました。
心霊番組も恐怖マンガも見なくなりました。
変わるもんだね~
私、タバコ吸ってたんだけど、自分にも周りにも毒だと判り怖くなって止めました。
禁煙して良かったとほんとに、ほんとに思います。

No:237 2009/02/13 23:40 | せいらん #- URL [ 編集 ]

今日は、朝ちょっと出たけど後は出なかったよ~(^-^)
それにしても、黒点のお陰で二日続けて鼻血出たのにはビビったよ(笑)

No:238 2009/02/14 01:51 | あゆくま #- URL [ 編集 ]

せいらんさん

あ、私も心霊番組とマンガ読まなくなりました。変わるもんです~(笑)
タバコ禁煙されて良かったですね!(^-^)v

No:239 2009/02/14 03:05 | FUYU #- URL [ 編集 ]

あゆくまちゃん

お湯沢山飲んだ?
血の気が多いのね~(笑)

No:240 2009/02/14 03:08 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
