

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

広がってる~

今日は、友人と会ってお茶していましたが、暑かったですね~!いくらなんでも2月でこれは、少しゾッとしました。

その友人が、先日、駅のそばで、50代ぐらいの男性5~6人が、3本供養をやっていてどうかという事を、真剣に議論していた所に出くわしたそうです。
引き寄せるとは言え東京の、物凄い人数の中で、たまたま彼女が居合わせたのは、凄い確率で(笑)聞いた時は、5パーセント運動が、確実に広がっている様な気がして、とても嬉しかったです。また、彼女の職場でもパートの女性が、突然私達は、生かされているのよと言ったり。伊勢白山道も彼女は知らないし、全くそういう事を言うタイプでは、今までは無かったそうでビックリしたと言ってました。
私の別の友人も、友人知人に本のご紹介をした所、興味を持った方々が3本供養を始めてくれたとのこと。
私の友人の妹ご夫婦も、内在神への道が気になるから、貸して欲しいとの事です。
なんだか、どんどん着実に広がっていて、嬉しいです。

日本全体の事でも、少しづつですが、私は良くなっていってると思います。もちろん伊勢白山道に全部が関係してるとは、思いませんが、世の中の流れが、確実に変わって来ていると思います。

確かに不況で、大変な方達も沢山いらっしゃると思いますが、ある小さな会社で、赤字なのに従業員全員のお給料を上げるそうです。社長さんは、不況の前に会社で儲けたお金があり、そのお金は、従業員が、頑張ってくれたから出来たお金。この逆境でも頑張ってくれている従業員に還元するのは、当然だと言っていました。皆で乗り越えると。

政府が減反を止めるそうです。 農業を支援する動きが、政府から出て来ています。

渋谷のコギャル社長(笑)まだ25の女の子で、コギャルさん達の服などを売っていたのですが、彼女は、農業にも手を伸ばしお米を作るそうです。自分の祖父が亡くなり、田んぼが荒れている事に胸を痛めていたそうで、コギャルの子達に食の大切さを訴えていくと、真剣に語っていました。

今は、産みの苦しみを味わっていますが、きっと土壇場に強い日本国民は、必ず乗り越えると思います。その時には、伊勢白山道でも、そうではなくても、感謝の言葉と生かされている事のありがたさが、日本人全てに広がっていれば良いなと思います。

今日も生かして頂いてありがとうございます。
人類の5パーセント運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

2009/02/14 23:19 | つぶやきCOMMENT(8)  TOP

コメント

今日もすてき!

なんだかうれしくなっちゃいますね!
感謝の波動は急速に広がりそうですね!
登山方法はいろいろだけど、この傾向はうれしいですね。(^^)
素敵なお話をありがとう!!

No:249 2009/02/15 00:22 | ミコト #TY.N/4k. URL編集 ]

ミコトさん

そうですね~!マスコミは、バッドニュースばかり流していますが、グッドニュースもじつは沢山あると思います。 頑張りがいが、ありますね!

No:250 2009/02/15 00:30 | FUYU #- URL [ 編集 ]

確かに5%運動は広がっていると思います。
大きな書店で立ち読みしていても、誰かに勧められて
内在神と共にを手にする方を見かけるように
なりました。知らないどこかで知らない人が
確実に広めてくれているんだな~って
嬉しくなってしまいます。

私も頑張らねば!

No:251 2009/02/15 01:17 | パオパオ #- URL [ 編集 ]

パオパオさん

そうですよね!
どんどん広がっているのを感じます。
今、どれぐらいの人数がやっているのか、とても心強いです。

No:252 2009/02/15 07:16 | FUYU #- URL [ 編集 ]

あちこちで人類5パーセント運動が広まってきてるんですね。
すばらしいです。

No:253 2009/02/15 09:55 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

ASANORIONさん

本当に!この流れがもっともっと大きなうねりになります様に!

No:254 2009/02/15 10:12 | FUYU #- URL [ 編集 ]

可愛い猫ですね♪

ぼくも、見たことあります。
☆雑誌に載ってる伊勢白山道の記事を真剣に読んでいる女性。
☆F幸雄さんが絶賛している女性霊能者が、リーマンさんと同じ
ような話を何度もしていたこと。
☆別の女性霊能者、暁○○さんの本にも同じような内容が書かれていたこと。
感謝想起とか、先祖供養という概念が、あっちこっちで
生まれているような気がします。
人類の5%運動をもっと広めたいです。
FUYUさん、いつもありがとう♪

No:255 2009/02/15 12:59 | 椎名 光 #mQop/nM. URL編集 ]

椎名光さん

そうですか?!どんどん広がってるんですね。もっともっと広がって、世界中がご先祖供養してくれる様になると良いですね。多分その時は、世界は本当に平和になってるんでしょう。
お忙しいのに、こちらこそありがとうございます♪

No:256 2009/02/15 16:27 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
