

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日、怒られたお客様から、またお電話がありました。以前うちの店で買われた商品の、取り扱いについてご質問でした。

一瞬緊張が(笑)走りましたが、打って変わって低姿勢になられていました(笑)もちろん昨日の事に関しては、私にも反省点が、あるのです。だから引き寄せたんでしょう。お客様は、私が、明らかに昨日電話に出た同一人物だと気付かれていらっしゃいましたが、触れることはなく、私も昨日の件については、なにも言いませんでした。

ご質問の件は、すぐに対応できる内容だったからかもしれませんが、「お手数お掛けして申し訳ないね。ごめんね」と何度もおっしゃって頂いたので(昨日は一度もなかった(笑))本当に嬉しくなりましたし、感謝の気持ちで一杯でした。

実は、伊勢白山道を始めてから、こういう事がよくあります。理不尽で一方的なクレームのお電話を私が受けて、生かしてを心の中で何回も唱えて、磁気を放電するのですが、かならず翌日お電話があり、その件に触れることはなくても、お客様が、とても良い感じで、お話の中に、ごめんねという言葉が入ります。(笑)

私の対応が悪い場合は、全く別です(笑)生かしての言葉は、自分に都合の良い言葉ではなく、あくまでも感謝の観点で使う言葉なので。

やっぱり、感謝の磁気を投げると、同じ感謝が帰って来るんですねぇ。毎日体験しております。
怒りや、憎しみや、呪いの磁気を投げると、やはりとんでもない事が、自分に帰って来るという事ですね。気をつけようっと!!

言霊とは、本当に凄いなぁ~


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

2009/02/17 21:00 | 感謝想起COMMENT(8)  TOP

コメント

感謝の磁気の威力を実感されていますね~^^

自分が出来る事からコツコツとやっていくと、
知らない間にその磁気の影響を周りの人が
受けているんだと思います。
目に見えないので確認は出来ないけれど、自分が
注意していれば、それを感じ取る事が出来るんだと
思います。

FUYUさんを見習って私もどんどん感謝想起実践していき
たいと思います~^^

No:275 2009/02/17 21:35 | パオパオ #- URL編集 ]

パオパオさん

相手の方の内在神に届いてくれたんだなと、少しはお役に立てたんだなと本当に嬉しかったです!私はまだまだへなちょこです。パオパオさんの強さを見習いたいと私こそ思いますよ~!!

No:276 2009/02/17 21:41 | FUYU #- URL [ 編集 ]

なるほどね~

わかりました!ありがとう!
凹んでいましたが、勇気りんりんです。
ありがとうFUYUさん!!以上です、わけわからなくてすみません!

No:277 2009/02/17 21:53 | ミコト #TY.N/4k. URL編集 ]

ミコトさん

今日は、ブログの更新がなかったので、どうされたかな~?と少し思っていましたが、凹まれてたのですか?元気出して下さいね!
私の記事、少しでもお役に立てるなら、嬉しいです。

No:278 2009/02/17 22:00 | FUYU #- URL [ 編集 ]

放電素晴らしいですね!
確かに磁気って漂ってるんですね!
めじろ・・ワオォ・・可愛い♪

No:279 2009/02/17 22:00 | のぶこ #a2H6GHBU URL [ 編集 ]

のぶこさん

生かして~の磁気は、最強です(笑)身を持って実証出来ます(笑)
メジロですか~?毎回クリックすると動いてるのでかわいいですね(^-^)

No:280 2009/02/17 22:07 | FUYU #- URL [ 編集 ]

与える者は与えられる、奪う者は奪われる
という法則がありますが
まさしくそれですね。
感謝を与えたから
感謝が与えられたんですね。

No:281 2009/02/17 22:57 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

ASANORIONさん

まさしく!!(笑)
生かして~の言霊がいかに凄いか、証拠です(笑)

No:282 2009/02/17 23:05 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
