

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とにかく感謝

このところ毎日地震があり、リーマンさんがコメントで、

【Unknown (伊勢白山道リーマン)

2009-02-18 11:27:52

地震 (Unknown)

2009-02-18 10:30:42

今朝の6時47分ごろに福井県嶺北を震源地とした地震がありました。

・・・関東方面に地龍が移動してます。

現在は、注意報50%です。

日常の仕事中での感謝想起が大事です。
特に関東。】

とありました。私は、東京なのですが、気を引き締めなおして、感謝想起を実行中です。

地震もそうですが、政情がまた色々と動いていますね。
私は、この方達のサイトを、参考にしています。副島さんは、リーマンさんと
一致する内容が多いので、割と見ています。あくまで参考程度にですが^^

副島隆彦の学問道場 
サイトの中の気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板
【[1195]: ヒラリーの来日、画策は、これこそ「笑っちゃうよ」の、次に小池百合子政権誕生へだろう。】
の記事を、副島さんが書いています。

ネットゲリラ

ネットゲリラ

麻生さん噴火しながら頑張っていると思うのですが、このままだとやられちゃうかな?

政治家を選んだのは、国民ですから、今の状況(リーマンさんも以前、書いていましたが
かなり日本のお金をアメリカが持ち去ろうとしていますね)も、支配者達を責めてみても
今日の伊勢白にあるように国民の意識が変わらないと、国のトップも変わらないのですよね^^


とにかく感謝が広がれば、あっという間に、今の状況は変わるのでしょう。
あせらず、早く広がれば良いと思い、日常の感謝想起を毎日やり続けます。
自分に出来ることをやります^^


人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】




テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/02/19 21:00 | 感謝想起COMMENT(10)  TOP

コメント

50%........

男か女かみたいな、パーセンテージですよね。
見解は微妙です。
が、感謝想起は、すごい力を持ってると思うので、わたしもできることをやります。今は、お友達の色んな形でのお手伝いです。

副島さんの本を一度読んだことがありますけど、おもしろいですね。
二日前テレビでヒラリーに向かって、思わず、『日本にお金をせびりにきたんかい!!!』と、言いました。顔に想いが表れるのも、なんだか、すごい人だと思いました。『金よこせ』オーラは怖かったです。(妄想ですが)

今日の記事も良かったです!!クリック!

No:293 2009/02/19 22:10 | ミコト #TY.N/4k. URL編集 ]

自然災害も政治も・・・
テレビをつけても、右を見ても左を見ても
不安を煽るような情報で溢れています。

色々と物理的な解決方もそれぞれあるのかも
しれませんが、私に出来る事は感謝想起しか
無さそうです。。

こんな時だからこそ自分をしっかり持って
感謝の磁気を刻んでいきたいと思います~!

No:294 2009/02/19 22:11 | パオパオ #- URL編集 ]

ミコトさん

福井の地震、感謝想起の影響で小さくなった様です。リーマンさんが書いてました。
副島さんの記事は、現実を知るのには、良い参考書ですね(笑)鵜呑みにはしてませんが。
ヒラリーさん年取りましたね。びっくりです。 感謝想起が早く広がる様に、出来る事をやりたいですね!

No:295 2009/02/19 22:22 | FUYU #- URL [ 編集 ]

パオパオさん

テレビは、特に洗脳の道具ですから、まず本当の事は、言いません。 いたずらに恐怖を煽りますね。
でもきっとこの人達が居なければ、感謝想起の威力を試す事が、内在神を試す事が出来ないので、ご神意があって、存在してるのでしょうね(^-^)
それぞれの出来る事を精一杯やれば、いつかきっと世界は、変わると思います(^-^)v

No:296 2009/02/19 22:31 | FUYU #- URL [ 編集 ]

とにかく、感謝想起ですね。
少しでも大難が少難になるようになればと思います。

No:297 2009/02/19 23:38 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

ASANORIONさん

そうですね。
私達に出来る事があるのは、本当に良かったです!頑張りまーす!

No:298 2009/02/19 23:45 | FUYU #- URL [ 編集 ]

副島さんの本は時々読みます。
FUYUさんと同じように参考にしています。
近頃テレビをあまり見なくなりました。
偏っている様に思います。

感謝想起、感謝の磁気を刻んでいきます。

No:299 2009/02/20 00:19 | せいらん #- URL [ 編集 ]

せいらんさん

テレビは、相当偏ってますよね。
まるで大本営発表です。
今の所、副島さんの本などは、信用できるかな
という感じですね^^

No:300 2009/02/20 09:25 | FUYU #- URL [ 編集 ]

中川財務大臣

副島さんが言われている、
「毒を盛られた」ということを、
昨日ふと頭に浮かびました。

以前イタリアに旅行したときに、
ホテルの部屋でワインを1本空けたのですが、
翌朝頭がガンガン痛く、
完璧な二日酔い状態でした。
そのとき感じたのは防腐剤が原因じゃないだろうかという事でした。

なんらかの薬を盛られてあのような状態にさせることは、
簡単じゃないでしょうか。

No:301 2009/02/20 19:42 | 夜明けの男だー #- URL [ 編集 ]

夜明けの男だーさん

なるほどそうですか…
薬盛るのは、簡単かも知れませんね。
中川さん簡単に酔わせて、その間に薬いれたら判らない…
日本を守ろうとしてた大臣なだけに残念です。

No:302 2009/02/20 19:53 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
