

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自分供養

月曜日から、自分供養を始めました。
三本供養が終わってから一本立ててやり始めましたが、あらビックリ(笑)今までは、三本目の最後に時々、自分の名前を唱えてたのですが、一本でやるのとは、ずいぶん違うものだなと思いました。
名前を唱えるとお腹の底から、苦しい感じが上がって来るのが、わかりました。三本の時には、全く無かった感覚です。
苦しいと言っても、少しの感覚なので、大丈夫なのですが、まだ自分でも忘れている過去の私がいるんだなぁとビックリです。
もう一つは、恐怖の感情が、出て来ました。

私は、生後3ヶ月の時、原因不明の病気で死にかけた事があります。
何ヵ月も、親から離されて保育器に入っていたのですが、 今回感じた感情は、その時のものだと直感しました。
まだ癒されて無かったのですね。

変な話ですが、小さな赤ちゃんの私が、必死で一生懸命生きて来た事を
思い、本当に愛しくなりました。

うーむ…おそるべき自分供養o(^o^)o凄いです!

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】


テーマ : おすすめ - ジャンル : 日記

2009/02/21 23:37 | 三本供養COMMENT(6)  TOP

コメント

私は今は毎日しなくなりました。
自分供養をしてから
かなり気持ちがスッキリしてきました。
これからも必要だと思うときに
やっていきたいと思います。

No:315 2009/02/21 23:53 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

ASANORIONさん

そうですか~(^-^)
私も気が済むまで、やりたいと思います。

No:316 2009/02/22 00:02 | FUYU #- URL [ 編集 ]

今日も良いお話!

そうだったんですか~FUYUさんに繋がっていてよかったな!
わたしも一つだけ乗り越えていないことがあるんです。
2歳のころに交通事故で死にかけました。そのときに、大事な魂とか記憶を置き忘れているように思うんです。誰かがけがをする場面をみて必ず体が一瞬硬直するのです。多分、三途の川もわたりかけていたと思います。わたしもこれを機に自分供養を始めます。FUYUさんの記事を読んで、今がやるときなんだと思いました。なんだかすっきりです!!ありがとう!

No:317 2009/02/22 00:04 | ミコト #TY.N/4k. URL編集 ]

ミコトさん

ありがとうございます。大変な体験をされたのですね。リーマンさんによると、過去忘れている自分の癒されてないものを、霊的に吐き出す事で、供養するのだそうです。
自分供養、かなり良いですよ(^-^)v

No:318 2009/02/22 00:12 | FUYU #- URL [ 編集 ]

私はまだ自分供養をした事がありません。
ここぞの時に取っておこうと思って。。

食べ物でも好きなものを後のお楽しみに
置いておくタイプなんです^^;

私も色々あったので、本当は自分供養の必要が
あるのだと思います。

よかったら、また自分供養の様子教えていただけると
嬉しいです~♪

No:319 2009/02/22 00:39 | パオパオ #- URL編集 ]

パオパオさん

後でのお楽しみになんですね~(^-^)
友人もかなり良いと言ってますが、やるとスッキリします。また書きますね(^-^)v

No:320 2009/02/22 01:05 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
