

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自分供養その2

前回自分供養をやった時、赤ちゃんだった頃の苦しい感情が出た次の日から、
自分供養をすることを、忘れていました。

出し切ったので、必要なかったのでしょうか。昨日、またやってみました。

・・・特別苦しい感情は、出てこなかったですね。

でもやった後、気持ちがとてもすっきりします。

3本の時に名前を唱えるのとは、あきらかに違いますね。

やはり霊的ななにか、システム?(笑)が違うのだろうなぁと思いました。

自分供養をやってみて、感じたことは、心の奥底にまだあったものを
霊的に吐き出すことによって、恐怖心や罪悪感が、無くなった様に感じています。
証明出来る出来事が、起きている訳では、ないのですが。
やる前とやった後では、やはり違いますね

私の場合は、毎日やる必要はないみたいなので、やりたい時にやるのが
良いみたいです。


今日も生かして頂いてありがとうございます。



人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/02/25 20:00 | 三本供養COMMENT(6)  TOP

コメント

>自分供養をやってみて、感じたことは、心の奥底にまだあったものを
霊的に吐き出すことによって、恐怖心や罪悪感が、無くなった様に感じています

私もやりたくなりました。
線香供養を始めてから上記の感情はかなり軽減しているんですが、
剣道の稽古をやっているとき、
時々相手の余りの強さに絶望感が出るときがあるので、
自分供養をすることで無敵になるかもしれないという、

  我良しの考え方・・・でした。

でも、一度やってみたいですね。(笑)

No:339 2009/02/25 21:47 | 夜明けの男だー #- URL編集 ]

私も最近は、かなりスッキリしてきたので
毎日はやらなくなりました。
今は、やりたい時にやることにしてます。
ちなみに、今日はやってません。

No:341 2009/02/25 23:10 | ASANORION #m.M9.SBk URL編集 ]

夜明けの男だーさん

私も3本でだいぶ感情的なものは、無くなってると思ったのですが、出て来ましたのでビックリしました(笑)
動機は、なんでも良いというと乱暴ですが(笑)、一度やると違うと思いますよ~(^-^)v

No:342 2009/02/25 23:14 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ASANORIONさん

スッキリしますよね!
私もやりたい時だけやります(^-^)

No:343 2009/02/25 23:18 | FUYU #- URL [ 編集 ]

そうかー。
すっきりするのかー!

やっぱり私もいつかやってみたいと思います~^^

自分供養の感想を聞かせてくださってありがとー。
とても参考になりました^^

No:344 2009/02/25 23:56 | パオパオ #- URL編集 ]

パオパオさん

はい、すっきりしますよー!
お勧めです♪

こちらこそ読んで頂いてありがとうございます。

No:345 2009/02/26 09:22 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
