

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

太陽の影響

今日のリーマンさんの日記は、太陽の事でしたが、(伊勢白山道記事を読んで下さいね)
いよいよ太陽の影響が強くなっているんですね。

伊勢白山道の太陽に関しての記事はこちら

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20080304

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20081030

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20081105

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20081106

太陽の黒点が出ている時、会社にいるとイライラする時があります。
会社にいない時は、黒点が出ていいるときは、普段よりも元気ですね。

ただ最近、友人達が体の不調を訴えることが多いので、黒点が出ていないのに
なんでかしらと思っていましたが、今日のリーマンさんの記事で納得しました。

たしかに2月になってから、黒点が出ていなくても、1日中神社の中にいるときのような
感じを、私自身感じることが、非常に多くなりました。

太陽電磁波については、リーマンさんではなくても、科学者の方が、2012年ごろに
ピークを迎えて、電磁波の影響が計り知れないとの発表もありますので、
心しないといけないようです。

私に出来ることは、自分の磁気を感謝想起で強くして、人間反射板に(笑)
少しでもなれるよう頑張るしかありません。

生かして頂いてありがとうございます。

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】



テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/02/27 21:00 | つぶやきCOMMENT(8)  TOP

コメント

最近、太陽のスポットライトを浴びてるような感じがしてました。皮膚はジリジリしてました。冬なのに…。
今日のリーマンさんの記事は納得です。
垢がまだまだ多いので体の不調もあります。

No:352 2009/02/27 22:06 | せいらん #- URL [ 編集 ]

黒点が出ても、体調が悪くなることはありませんが
これからも、感謝想起で強くしていきます。

No:353 2009/02/27 22:56 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

私は黒点のでる1日前ぐらいから肩が凝ります。
それから、最近面白い現象が気になっていました。
トンネルに入ったときの耳がツーンとなった状態に
突然なる事が何度かありました。
もしかしたら、その空気の振動のせいかしら・・・
なんて妄想してしまいました~^^;

感謝のバリアーがちゃんとはれる様に日々感謝!

No:354 2009/02/27 23:46 | パオパオ #- URL編集 ]

私も体の痛い部分がここ3週間くらいの間に現れてきました。(泣)
垢も、磁気も、霊的な影響も複合しているのかもしれませんが、ともかくたんたんと三本供養すること、感謝想起をわすれないようにすることを心がけるしかないですね。
曇りの日でも雪の日でも関わらず太陽の磁気は来ているのですよね。。。?
晴れた日に自転車乗りたいんだけど、太陽光にはアマテラスオホミカミを感じて感謝しながら乗るんだろうなあ。v-69

No:355 2009/02/28 00:48 | トマト #zp5fqWQk URL [ 編集 ]

せいらんさん

日差しがびっくりするぐらい強い時が
ありますね。
私は、黒点が出ているとき会社に行くと
いらいらする時があるので気をつけています(T T)

No:356 2009/02/28 11:23 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ASANORION さん

私も黒点が出ている時は普段より元気で
あまり寝なくても大丈夫です。
お互いに感謝想起がんばりましょう!

No:357 2009/02/28 11:24 | FUYU #- URL [ 編集 ]

パオパオさん

血流が関係しているのかもしれませんね。

耳がツーンとなるんですね。
うーん・・・やはり副振動ですかね~

私もがんばります!

No:358 2009/02/28 11:26 | FUYU #- URL [ 編集 ]

トマトさん

そうなんだね~!お湯の量増やしてみるとか。
でもトマトさんは、仕事の量が多いし、疲れも
関係があるかもよ?今度温泉にでも行こう!(笑)

うん。太陽は悪者じゃないから、ただただ感謝だよね。

No:359 2009/02/28 11:28 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
