

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

苦しくったって~♪

081007_225036.jpg



3本供養をしたからって、苦しいことや困難が無くなる事は、当たり前ですが、ありません~♪

感謝想起をしたからといって、私が聖人君子になれるわけでも、もちろんありません~♪

困難がやって来た時、ニヤリとしてしまうのは、なんででしょ?(爆笑)

もちろん来た瞬間は、うへぇ(笑)とか思うのですが、うまく言えませんが、

「あら~♪たいへ~ん。でも、こんなのへでもないわふんっ(鼻息)」とか思えるようになりまして(笑)

冷静に自分を俯瞰する事が、出来るようにいつのまにかなってたのは、本当にすごいなと思います。

でも、あんまり大変だとうへぇと涙目になりますけどね アハハハハハッ

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】




テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2009/03/03 21:00 | 感謝想起COMMENT(6)  TOP

コメント

同感ですね~~

冷静さは格段上になったかも~~(笑)
わたしも、困りごとには『♪~♬~♩』ちょっと余裕アリかも(笑)

No:380 2009/03/03 22:54 | ミコト #TY.N/4k. URL編集 ]

たしかに、線香供養したからって
状況が良くなるわけではありませんが
それでも続けています。
効果があるから、続けられるんでしょうね。

No:381 2009/03/03 23:16 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

苦しくったって~

そうですよね~!

「苦しくったって~。悲しくったって~・・・
内在神となら 平気なの。。。」

鮎原こずえになった気分です^^
(知ってるかな・・・^^;)

No:382 2009/03/04 00:24 | パオパオ #- URL編集 ]

ミコトさん

冷静になりますよね。
自分を見ていられるというか。

No:383 2009/03/04 09:00 | FUYU #- URL [ 編集 ]

ASANORION さん

いえいえ状況は良くなりましたよ~
私の場合はですが。
死ぬまで学びの世の中ですから、
楽は出来ませんね^^

No:384 2009/03/04 09:02 | FUYU #- URL [ 編集 ]

パオパオさん

はい(笑)鮎原こずえ知ってますよ~

まさにその歌が浮かびました♪

No:385 2009/03/04 09:03 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
