スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひ○み祝詞

昨日のリーマンさんの記事ですが、伊勢白山道に出会う前、私も一時期F氏とN氏にはまっていた時期が、ありました。
両氏の対談本なんかも買っていましたし(笑)日月神示もかなり調べたりしていました。

祝詞は、N氏の本にも書いてあったので1、2度唱えたのですが、唱えた後、気持ちが悪くなりまして
辞めてしまいましたというか、忘れてしまいました。

辞めて本当に!!良かったなぁと伊勢白でこの祝詞の記事を読む度に、胸をなでおろします。

N氏の本を買ったりしましたが、彼の講演会などには、参加しなかったのであまり影響を受けずにすんだのかなと、思います。・・・・ご先祖様も止めてくださっていたのでしょうね。

F氏は、一度だけご本人の講演を聞いたときがあります。その時は、とてもいい講演だったとか思っていたのですが(笑)伊勢白を始めてから、1度彼の書いた本を手にとって見たら、・・・・手がしびれて吐き気までしましたので、あわてて本棚に戻しました。(汗

伊勢白で目が覚めてから、スピ系に関しては、こんなことばっかりです(笑)
今は、連絡を取らないあるヒーラーさんに関しても、時々思い出して、彼女にアクセスすると、申し訳ないのですが、鬼のような顔が浮かんで仕方がないです。

目に見えない世界に、私も含め、あまりにも安易に足を踏み入れて、本当に普通の方々が、おかしくなってしまう・・・。
どっぷりの時は、魔物が神様に見えていたのですね。霊的なことは本当に恐ろしい。盲目といいますが、まさにその時の私です。

ひ○み祝詞のリーマさんコメントより

【・・現在は、この祝詞は色々なレイキ系や他の有料施術者が使用しています。
この霊数を基本に組まれた祝詞の波動は、魔界に通じています。
人の魂を食する存在が太古からいます。それがこの祝詞をキーに利用しています。
この存在は、人の持つ大神の分け御霊である内在神を食します。

私がネットに登場してから、 ひふみ祝詞の実践者からの助けの相談メールは、200件を超えています。
最後には健康を害し、欝などの精神障害が大半です。

止めてから、改善した人は多いです。
このような実際経験と、私の感応力でも間違いなく大きな魔物が出てくる祝詞です。
まず、普通の人は気がつくことも不可能かもしれません。

別に御自由ですから、止めませんよ。 】

今日も生かして頂いてありがとうございます。

類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】








テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

2009/03/05 09:44 | ヒーラーCOMMENT(8)  TOP

コメント

ヒーラーについて

初めまして。私は以前ヒーリングにどっぷりはまっていました。今は伊勢白山道さんを知り、きっぱり縁を切ってます。
でも私にヒーリングなどスピリチャルなことを教えた自称ヒーラーのブログをどうしても見てしまう自分がいます。目が覚めてからそのブログを読むと怒りさえ湧いてきます。
彼女はまず無料遠隔ヒーリングで人を募り、それから有料ヒーリングへと移ります。
何度かお金をとる矛盾をコメントしましたが、自分を批判する心に問題をもったやつ扱いされました。
彼女自身、人からお金をとってるのではなく、ヒーリングをして助けてあげてるという気持ちの方が強いと思います。でもそれが問題なんですよね。本質が見えてない・・。私自身がヒーリングを受け、なんの効果も感じてないのに。
でも何故かブログを覗いてしまう・・。まだ切れてないのかもしれません。FUYUさんどう思います?

No:386 2009/03/05 17:17 | パンジー #- URL [ 編集 ]

パンジーさん

初めまして!コメントありがとうございます。 私は、専業ではないですがヒーラーでした。なのであまり偉そうに言えないのですが、そのヒーラーさんは、伊勢白山道をご存じでしょうか?

ヒーリングでお金を頂くという考え方ですが、ヒーリング業界全体に浸透している、ある考え方があります。
それは、お金はエネルギーであり、クライアントさんが料金を払いその変わりにヒーリングをする事でヒーラーとクライアントさんが対等であるという考え方です。
ヒーリングを習うと必ず先生は、それを言う方が多いですね。 生徒さんは、洗脳されていますから、そんなものかと納得して疑わなくなります。新興宗教の洗脳と同じですから、その考え方を変えるのは、無理だと思います。
私は、お金を頂いてヒーリングをする事に違和感があったので目が覚める事が出来ましたが…。
後は、ヒーリングを施術している方は、リーマンさんが書いている様に、背後から霊的魔物に操られている方が多い為に、気が付かないのだと思います。
魔物が、人間に綺麗な天使や神様を見せるのは、簡単ですから、ヒーラーさんは、自分が見ている物が魔界の物だとは、到底、気が付く事は殆どの場合、出来ないでしょう
…庇う訳では、ないのですが、ヒーラーも騙されているんです。背後の霊的な魔に。ご本人は、本当に善意なんだと思いますが…結局その方は、そのままだと、魂座が魔に食われて、もう本来のその方ではなくなっているのかも知れませんね。亡くなると魔物に使役されるのでしょうね。内在神を預かる大事な魂を、捨てて…
リーマンさんの見ている霊的世界が、見える霊的指導者は、まずスピリチュアルな世界では、見当りません。皆さん程度の差があるにしろ、魔物にやられていると業界にいた私は、思います。
私は、ヒーリングと縁を切り3本供養を行い出してから、私が受けたヒーリングの先生の後ろに巨大な目玉の魔が居る事に気がつきました。それまでは悔しいですが、気付く事が出来ませんでした。
腹が立つのにサイトを見てしまうとの事ですが、その方が気になったら、生かして頂いてありがとうございますと唱えてみるのは、如何でしょうか?また、3本供養をされているのであれば、だんだん気にならなくなっていくと思いますよ(^-^)
その方が目を覚まして下さると良いですね。
余りお役に立つ意見では無かったかも知れません。申し訳ないです。

生かして頂いてありがとうございます。

No:387 2009/03/05 19:25 | FUYU #- URL [ 編集 ]

とても丁寧なお返事ありがとうございました。
前にそのヒーラーのブログで伊勢白山道の紹介はしたのですが、何だか気味悪いもののように言われてしまいました。
こんなに気になるのは何か飛ばしてきてるのかな?と考えたりしてましたが、たんたんと線香供養をしていればきっと気にならなくなりますよね。
FUYUさんは以前の付き合いのあったヒーラーさんなどが気になることはありませんか?
何度も質問ですみません。

No:388 2009/03/05 21:14 | パンジー #- URL [ 編集 ]

パンジーさん

伊勢白、ご紹介されたのですね。パンジーさんのそのヒーラーさんへの優しさやご心配が、その方には、届かなかったのですね。残念な事です。

何か飛ばされているかもとの事ですが、きっと3本でクリア出来ると思います。
私は、巨大目玉親父(笑)が、あるヒーラーから飛んで来ましたが、生かして~とナムカンゼンで消えて以来、来てません。 知り合いのヒーラーさん達は、私自身連絡を取りたくなくなり、気になる事も無くなりました。
たんたんと3本をやっていけば、大丈夫だと思いますよ!(^-^)v

No:389 2009/03/05 21:29 | FUYU #- URL [ 編集 ]

>…庇う訳では、ないのですが、ヒーラーも騙されて
>いるんです。背後の霊的な魔に。ご本人は、
>本当に善意なんだと思いますが…

FUYUさんのバンジーさんに宛てたコメントに思わず
深く頷きました。私は以前零能者の方とお付き合いがありました。
私が本当に辛いときに友人の紹介で知り合った
方でした。今考えても、あの時はあの時で
意味のある出会いだったと思いますし、あの方が
いなければ私は今頃このように普通の暮らしは
出来ていなかったと思います。本当に感謝しているのです。
とても誠実で、人の為に尽くしている心優しい方です。
その方は他人の助けとなるために一生懸命です。
ただ・・・私は伊勢白山道と出会って、そこを離れる
事にしました。
その方を沢山の方が慕っておられます。
到底悪質な霊能者とは考えられず、善良な方です。
小さな相談事なら、無料で快く相談にのってくださいます。

しかし、その結果取り巻きの方々が自立どころか
依存にどっぷりはまってしまっておられるようにしか
私には見えませんでした。
何でもお伺いをたてて、自分で決断をしない取り巻きを
見ていて疑問を感じずにはいられませんでした。
実際は私がそう思い込んで誤解しているだけかも
知れませんが・・・。(真実はその方と取り巻きの方々にしか
わかりません。私は当事者ではないので・・・)

私はただ、黙々と自分の道を歩み、そこにいらっしゃる
方々もいつかは自立して自分の登山を歩みはじめる事を
遠くから祈るばかりです。何を信じるかは自己責任ですから。
自分が信じる道をただたんたんと歩くしかなさそうす。もしかしたら私のほうが間違えた道を歩んでいるかも
しれません。誰にも何が正しいなんて判断のしようが
無いと思います。
全ては自分の判断でしかないのです。
現実界とは実に厳しいところです。。

FUYUさんいつも為になるお話しをありがとう!

No:390 2009/03/05 22:06 | パオパオ #- URL編集 ]

パオパオさん

私の友人のヒーラーも知り合いの霊能者も皆さん良い方でした。
善意なんです。皆…私も善意でした。でも人生は、何も変わらなかった。お金をいくら使っても。
私は、伊勢白を実践してリーマンさんの言う霊的背後に気が付いたから、伊勢白は信用出来ると思いました。
私は、出来る限りスピリチュアルに嵌まっている方達に、このブログを読んで貰い気が付いて欲しいと祈るばかりです。
私に出来る事は、有料ヒーラーさんの背後が良くない物と繋がっていると気が付いてしまった為、自分の体験を話す事しか出来ません。
伊勢白が全てとは、もちろん思いませんが、自力で何も依存しない生き方と霊的な物に対しての実践力は、10年いたスピリチュアルの世界で、何も変わらなかった私の人生を、一瞬で救いました。だからできる限り、人に勧めようと思います。
無理は言いませんけどね(笑)

No:391 2009/03/05 22:31 | FUYU #- URL [ 編集 ]

頭と心のバランスが素敵です!

ところで、FUYUさんもF氏N氏をご存知だったのですね。F氏は過去コメントで天狗とありました。しらべたところ魔に導くのが天狗?私は,N氏は、歴史本の解説者といった感じで,魅力は感じませんでした。が、F氏おすすめのヒーラー、霊能者に関わっていました。そのふたりが天狗さんの信奉者としたら、ひょえ~~~ですかあ??でもおかげさまでトラウマとかはとれたけど、そのぶん『高い授業料だったな~~』と。なんだか、お高くつきましたが、伊勢白山本にであったのは、F氏のイベント関連ですから、F氏も目覚めてほしいものです。本物はシンプルで万能とF氏はおっしゃいますが、あそこの本物はすご~く高いんですよね~~一般人向けではないです。そこが超疑問でした(笑)

No:394 2009/03/05 22:49 | ミコト #TY.N/4k. URL編集 ]

ミコトさん

天狗さんにも良い天狗と脱走不良眷属がいる様です。(笑)
そのコメント私も読みました。その頃、F氏はまだひ○み祝詞を唱えて無かったと思うので、まだ今よりましだったかと思います。 リーマンさんの書き方は、好意的でした。 今は、どうでしょうね(笑)F氏かなり日月神示と祝詞にドップリですから…
私が彼をおかしいと感じたのもその頃からです。あそこは、お金持ちさん御用達ですね(笑)
N氏は、日月神示の本でお世話になりました(笑)しかしハマらなくて良かったですねお互いに(笑)

No:395 2009/03/05 23:03 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
