

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

流してしまいましょ!

今日のリーマンさんの記事より抜粋


霊線の途中が詰まると、その部分の内側が狭窄(きょうさく)しています。細長い風船を途中で捻じる感じです。
先端の部分は、まるで「独立した固まり」になってしまいます。本体の固まりから独立した先端は、孤独で寂しく不安が消えません。不安を消そうと、逆に個性の固まりを大きくする活動をしているのが現代の物質社会です。

元は一つと言えども

もう、まんま以前の私でした(汗

ご先祖供養をしてない時の私は、家系の霊線が、詰まりまくりだったのでしょう。子供の時から、寂しく不安が耐えない人でした。

霊線が詰まるのは、こんなに大変な事だったんですね。これじゃ流れないわけですね~

3本供養をし始めて、ようやく不安と孤独から解放されました。流れ出したんだなぁ~と今日の記事を
読んで思います。

とにかく基本としてまず、ご先祖供養ありきなんですね。霊線が詰まった状態で、感謝しても行き届かないし、本人が感謝できるような心境になりづらい。(その方の環境も含め)
もちろん、供養してなくても、感謝出来てますという方もいらっしゃると思いますし、また、ご事情で供養が出来ない方もいらっしゃると思います。

私自身は、供養をして、初めて、心からの感謝が出来るようになりましたので、本当に助かりました。
供養していなければ、もしかしたら自殺していたかも・・・。頭の中で死にたいとか死んだら楽という言葉が響いてました。でも、それを冷静に見て、私じゃない意識だなぁとは、思っていましたが。
その頭のおしゃべりも供養して、初めて、ぴたっと止まりました。


世界中の人達が、ご先祖供養を始めたら、一瞬でこの世界は変わるかしらと、夢見ます。

また、動物たちも1つのところへ帰るとの事ですから、とても嬉しいです♪

私達は、誰も独りじゃない。繋がっているんですね。私はあなた。あなたは私・・・・。
生命は、素晴しい!

益々、がんばります~

人類の5%運動広げたいです。ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へブログランキング【くつろぐ】


2009/03/11 20:00 | 未分類COMMENT(8)  TOP

コメント

確かに、色んな縛りからも解放されました!(にこっ)

No:449 2009/03/11 21:35 | ミコト #- URL編集 ]

アキラさんのコメントより。。

今日のアキラさんの外野席でのコメントが、霊線の詰まり
が無くなって「カンナガラ」に近づいた状態とはどんなものか書いてくださっていました。
面白いコメントなのでここに貼り付けさせていただきますね。

「生かし生かされていることに気づくと、涙があふれ
カンナガラに、世界が一体化、自分が宇宙?の一部に
なるので、あまりこまかいことに気をとられなくなります。
アタリマエがありがたく感じ、周りをとりまく世界が
美しく感じ、感動しやすくなり、言葉のやり取りが
なくてもシンクロし始めます。
感応しているので、あまりこだわらなくなります。
必要な情報は、手に入り、周りの人がやさしくなり?
あまり抵抗感なく過ごせます。」
(以上アキラさんの外野席のコメントより)

No:450 2009/03/11 21:44 | パオパオ #- URL編集 ]

ミコトさん

ご先祖供養おそるべしですね♪

No:451 2009/03/11 21:47 | FUYU #- URL [ 編集 ]

パオパオさん

うわー!
凄いですね~♪素晴らしいです。私は、まだまだですが、益々やる気になりました!パオパオさんありがとう!

No:452 2009/03/11 21:59 | FUYU #- URL [ 編集 ]

私も3本供養をし始めて
不安と孤独から解放された感じです。
でも感動はしにくいですね

No:453 2009/03/11 22:43 | ASANORION #KfynOn.k URL編集 ]

ASANORIONさん

私は感動のしかたが、違って来ました。なんといか感動する事の質が、違います。

No:454 2009/03/11 22:51 | FUYU #- URL [ 編集 ]

最近やっと、三本供養をさせて頂いてますが
その時間が待ち遠しくて(笑)

No:455 2009/03/11 23:10 | せいらん #- URL [ 編集 ]

せいらんさん

おお!良かったですね^^
私も毎朝出勤前でばたばたしながらも
楽しみにやらせていただいてます。

No:456 2009/03/12 09:16 | FUYU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
